ドラム缶ちゃんのおうち

• 友募・馴れ合い
    • 910
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
      21/05/14 02:06:16

>>908

ちかぱん初夏のパン祭りやんけよー!
    (*´皿`*)ヒッヒッヒ

それおぱんぱんのおぽんぽんの中に?
    全部入っちゃう?

食べたいのいーっぱい買ってさ、子どもや夫氏らとシェアできたら太らんですむのになー

パン屋で盛大に購入したら購入した分ワシの血肉になりゅ~あふれりゅ~んんんんんんんん

医療崩壊に歯止めきかないね

ゴールデンウィークあけてこっちも増えてきてるよ!

こんな時期だがワシの業界も以前から逼迫してたから赤紙来たら現場復帰しようと思ってたけど、ついに来た…召集令…
    イクしかないっっっっっっっっっっっっっっっ!

医療の現場って『お前らにはいくらでも変えいるからさっさといねば?』みたいな風潮ある?

ワシらの業界はワシらが就職する前からそういわれ続けてきて、ましてや人口減少してるからって働き口まで減らされて魔の就職氷河期世代よ…

それが時代の波と共に逼迫してきて足りない足りないと大騒ぎ

でも現場では使い捨てにされて決まり文句は『お前らのかわりなんていくらでもいる』

自分の業界しか知らないからさ、普通の社会でもこういうことって言われるもんなんかな?

使い捨ての駒が足りなくなっては揉めてまた継ぎ足しては捨てて

こんなんじゃいつまでも逼迫してるしいつまでもレベル低いままでサービスの質なんかいつまでたっても向上しないままなんだが

なんかどの会社でも社員って尊重されないで使い捨てなんかな?

働く意欲も意義もやりがいも見いだせない

泥ソースよりどろどろ…嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!

でも人生初のホワイト企業で就労できるやも知れぬのだ…

20年の時を経てようやく実現しそうな夢っっっっっっっっっっっっっっっ!

九州も泥ソース使うのかなーって勝手に想像してたが、西の国の文化なんかな?!

南の国はあまーい醤油?

• 4
古トピの為これ以上コメントできません