ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 708
    • ちかぱん 覚醒
      21/03/27 02:52:35

    >>707
    わーこれなんだっけ?知ってるような
    名前が出てこない!まんぷく氏はね
    いっつも行ってた地元のバーガー屋さんに
    何故だか写真が貼られていたのさ。放送なんて
    あってない時だぜw 前に来たんだろうな。
    てんちょの刷り込みのせいでいまだに
    ハンバーガーいこーるまんぷく氏が
    ちらつくんだわ( ̄▽ ̄)まいったかw
    パンと言えば うちはダブルソフト派なんだか
    シール!!!袋と一体化しとるんなっ!
    ワシ貼ってないかと思ってかなーり
    スルーしてたら、なんのその!一体化やないか!
    しかも2.5点て!!やられたよー
    やられちまったよー
    一体化なんて頭ねーわw
    昨日はパンの特売日にも関わらず
    ごはんですよを買ってきたら娘っこが
    白米食らう食らうw 買ってくるリストに
    勝手にごはんですよってまた書いてたw
    娘っこはどちらかと言えば白米Love女子
    料理しててつまみ食いにくると
    わざわざ、炊飯器まで行って白米口に
    放り込む女っっ!!!w 春休みなもんで
    米の消費率半端ねーってよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ