ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 707
    • ドラム缶
      21/03/25 01:59:36

    >>706

    ちょwwwwww
    富士山のちかぱんwwwwww
    まさにフジパンだあ♪wwwwww
    パンパパン♪朝はパン♪


    まてまてまてwwwwww
    このトピで推定No.1ヤングのちかパン(今日はフジパン)
    が、ウッチャンナンチャンのやるならやらねば知ってるってか?!
    満腹太よwwwwww
    ワシかてウッチャンナンチャンのやるならやらねばと山田邦子のやまだかつてないTVごっちゃなってうろ覚え(消えた前のトピ参照)なのにさ!

    ワロタwwwwww不意討ち満腹太ワロタwwwwww


    富裕層で肥満なら納得よな…wwwwww

    ワシも高額納税して世界のためになる人間なりたいっっっっっっ
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    てか九州だったら、こっちが有名かな?!



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ