ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 706
    • 富士山
      21/03/25 00:07:45

    >>705
    歩きに歩いて昇天!!!!
    ワシ夜のお菓子の為に動いてるんかなw
    デイリーいくの忘れた( ̄▽ ̄;)
    しかし、なんだ。1口目で具とか開発者は
    まんぷくふとるに違いないなw
    娘っこシーチキンがダメなんか?
    ワシがレーズンを器用にほじくり出す技に
    酷似しておるな。やるー娘っこ♪♪
    明日、いや今日は木曜日。パンの日やで!
    仕事帰りにシール狙って行ってくるんだしん!

    ワシ今日富士山やんかー♪嬉しいから
    富士山で降臨

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ