ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 693
    • ちかぱんぱぱーん
      21/03/21 08:08:57

    >>692>>691
    ドラんちのお魚は逞しいなw無事ならいいや~
    しかしカップ麺の期限ってさ意外と短いよな。
    缶詰さまのご長寿ぶりに甘えてたらカップ麺が
    全滅だせ( ̄▽ ̄;)水は山ほどあるけど食糧って
    どれだけの量がイマイチ分からんのよね。これを
    機にチェックチェックやね!
    ワシ今日はもう顔面塗装終わってんのよ。後は
    寝癖を直すだけ!休みの日はみんな起きるのが
    異様に早くてその能力無駄無駄無駄無駄ぁぁぁと
    吠えまくるが取り残される母。
    このまったりとした中、二度寝を夢見るがそれも
    また夢。二度寝とかいつの話だよっ(`_´)
    さてと。ドラも食べた分動けよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ