ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 691
    • ドラム缶
      21/03/21 01:44:18

    >>690

    それが魚たちたくましいのなんのってwwwwww

    水面ばっしゃばっしゃなって飛び散ってるのに1匹も離脱せんで水槽にとどまってる!
    すごいよ魚!

    何かしら察知してたのかなー

    備蓄品食い荒らすなんてハクビシンみたいな真似はせんでwwwwwwハクビシンめ、いつか捕まえてやる
    (*`ω´*)ノシ

    だが、災害中でも美味しいの食べたいからお気に入りのカップらとかお気に入りのお菓子常備してるからさ、まあ誘惑はあるwwwwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ