ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 690
    • ち か ぱ ん
      21/03/21 01:18:31

    >>688>>681
    マドラーww もうほっそ細やん( ̄▽ ̄;)トホホ
    試験管しゃま忙しそうやったもんなあ。ワシも
    忙しいって言えば忙しんやけど、それより体が
    ついていかん。年度末で1年の疲れが
    波乗りジョニーのように来やがる。寝ないで
    仕事行ってた頃がなついね。懐かしいね。
    今やったら完全にちかぱんの干物の完成だね。

    ドラも心休まらんね。大丈夫か?不安だからって
    備蓄品食い荒らしたらあかんよ。ワシは
    消費期限という名のもとに備蓄処理をしたばかり
    また補充せねばならん。
    水槽の魚っちょたちも頻繁やから何事!?って
    感じよな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ