ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 575
    • ドラム缶
      21/03/15 13:33:15

    >>569

    おぶぶ様もはようございます!
    (正午も過ぎてからに)

    寝ないで出勤ですかいな
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    ますますYASE細っちまう
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    ワシは連日実家で摂取したカロリーを無かったことにするべく今日はヨーグルトと水と牡蠣のジュエルだけで過ごす所存!

    東北はなんもなかったが、不謹慎なことに、縄跳び地震トピで主とワシのコラボで揺れてるとかスベりレスしたのと同時に速報で地震あったの知ってあわててニュースかけたら震度5て
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    洒落にしてる場合じゃなかった
    (´;ω;`)



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ