インスタみたいな規則正しい生活できないよ。幼児

  • なんでも
    • 58
    • 後藤又兵衛
      21/03/09 14:30:22

    うちなんて旦那が三交代だから、夜勤の時なんて寝かしつけてもお弁当作ってたら逆に起きてきちゃって寝るの1時とかあったな。
    朝も食べないから作るのも面倒になって、スティックパンとお茶だけとか。
    結構悩んでたけど、
    ロボットじゃないんだから、神経質に気にしなくていい、保育園や幼稚園に入れば嫌でも生活リズムは整ってくる。
    栄養バランスなんて難しく考えなくていいし、とりあえず食べるものをお腹いっぱい食べさせてあげてればいい。
    って小児科の看護師さん、幼稚園の園長先生に言われて気が楽になったな。
    今4歳、朝7時に起きて夜遅くても9時に寝る。
    夜勤の時も起きなくなった。ごはんも結構食べるようにたったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ