カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/03/09 09:34:57
>>7 牛乳乾杯で公開処刑とは?
21/03/09 10:25:15
>>11 読解力なくてごめん。何度読んでも牛乳乾杯で公開処刑が分からない…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/09 10:26:40
>>22 うん、わからない私も
21/03/09 10:30:03
>>22←です。アンカー先間違えました。>>7
21/03/09 10:53:35
>>22 たぶん感じ方の違いだよ。 気にしない人にしたらなぜ牛乳で乾杯が公開処刑にってなるけど>>7のお子さんみたいに意地悪なクソ発言されていてその場にいればクソ発言したガキもいるわけで、お祝いのはずなのにヒソヒソ嫌なことを言われるかも知れないでしょう? 気にしなければいいは大人の考えでお子さんにしたら苦痛なんだよ。 お子さんが傷ついた状態で乾杯なんてされたら嬉しいより悲しい気持ちでいっぱいになると思うよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 細川幽斎
21/03/09 09:34:57
>>7 牛乳乾杯で公開処刑とは?
No.22 柿崎景家
21/03/09 10:25:15
>>11 読解力なくてごめん。何度読んでも牛乳乾杯で公開処刑が分からない…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 織田信忠
21/03/09 10:26:40
>>22
うん、わからない私も
No.27 柿崎景家
21/03/09 10:30:03
>>22←です。アンカー先間違えました。>>7
No.31 片倉小十郎井伊直政
21/03/09 10:53:35
>>22
たぶん感じ方の違いだよ。
気にしない人にしたらなぜ牛乳で乾杯が公開処刑にってなるけど>>7のお子さんみたいに意地悪なクソ発言されていてその場にいればクソ発言したガキもいるわけで、お祝いのはずなのにヒソヒソ嫌なことを言われるかも知れないでしょう?
気にしなければいいは大人の考えでお子さんにしたら苦痛なんだよ。
お子さんが傷ついた状態で乾杯なんてされたら嬉しいより悲しい気持ちでいっぱいになると思うよ。