あーまたハワイ行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 21:42:48

    >>84
    うちも年1恒例旅行がハワイだけど去年はコロナで行けなかった。
    今年こそと思ったけれど今年も行けなさそうだね。

    • 0
    • 21/03/08 21:49:50

    毎回海外旅行は違う国行くからハワイは1回。

    • 0
    • 21/03/08 22:03:43

    うちさ、ハワイのコンドミニアムの会員みたいなのになってさ
    年間いくら払えば泊まりたい放題みたいなやつ!

    でも去年も行けず今年も行けなさそうだから取り合えず一回解約しようか悩んでるんだけど
    でもそのコンドミニアムもかなり待ってやっと会員になれたのね
    だからこのまま払った方がいいのかなぁって。
    全然違う話しで申し訳ないんだけどどうしたらいいかなぁって


    因みにコロナでイケなくなる前は長期休みはいつもハワイに行ってた!
    若い頃からハワイが好きで姉が旦那さんの仕事関係で今ハワイに住んでるからそれもあってね
    今年一回でもいいから行きたいなぁって思う。。

    • 3
    • 21/03/08 22:06:05

    1回しかないけど、コロナが流行る前に家族で行ってよかった。
    すごくラッキーだったと思う。

    • 2
    • 21/03/08 22:09:37

    本当に早く行きたい!!

    • 2
    • 21/03/09 05:00:19

    >>87解約はしない方向で!でも、こんな時だから解約を検討してるんだ…と相談の連絡してみると、特典つけてくれたり今だけ割引いてくれたりすることありますよ

    • 0
    • 91
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 21:46:50

    >>90
    そうなんですね。
    色々教えてくれてありがとう!
    早速相談してみます!
    それでダメだったらその時考えればいいかな

    • 0
    • 21/03/09 21:56:38

    >>72
    ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーは
    ちんすこうみたいで美味しいよー

    • 0
    • 21/03/09 22:31:51

    ハワイは10年前に1回だけ、当時友達が住んでたから。
    行く前も行った後も、なぜ日本人がここまでハワイに魅了されるのか分からないままです。汗

    • 0
1件~9件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ