あーまたハワイ行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/03/08 19:43:03

    10年くらい毎年。
    コロナ禍で行けなくてうずうずしてたけど、行かないのに慣れてきた。寂しい。

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 21/03/08 19:43:52

    興味ないから行ったことない。
    旦那と息子は行ってる。タダで。楽しいみたいね。

    • 0
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/03/08 19:45:00

    >>1
    いつもどこのホテルに泊まってるのー?

    私はシェラトン、ハレクラニ、ハイアットリージェンシーしかなくて。

    • 0
    • 4
    • 井伊直虎
    • 21/03/08 19:45:23

    >>2
    楽しいよーめっちゃ楽しい

    • 0
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/03/08 19:45:46

    親がダイバーなのもあって、結婚前は毎年家族で行ってた
    結婚後は1回しか行ってない。。

    ハワイ行きたいけど、年々飛行機が怖くなってきてて沖縄の方がいい

    • 0
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 19:46:21

    8回かな?
    早くまた行きたいよね!

    • 0
    • 7
    • 足利義輝
    • 21/03/08 19:47:04

    自分達の結婚式と義弟の結婚式で二回。自分達時のホテルはハレクラニ

    • 0
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 21/03/08 19:47:27

    私も3回。
    コロナのせいで有名なお店すら閉店しちゃって悲しいよ。
    4回目を去年行くはずだったのに。

    • 0
    • 9
    • 三好長慶
    • 21/03/08 19:50:06

    8月と年末年始だけハワイヒルトンをタイムシェアしていて、10年前から毎年2回行っていたよ。コロナでもう1年行っていない。

    • 0
    • 21/03/08 19:50:24

    結婚前に2回。家族旅行と友達と。
    結婚後は旦那の親がハワイに住んでるから夏休みと冬休みに行ってた(結婚16年目)から30回くらい?
    コロナで行けなくて悲しい。

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 19:51:07

    子連れで一回。ハワイは正直苦手。グアムの方がグルメも現地民も好き。グアム行きた~い。グアムは子無し一回、子連れ4回。
    グアムで超お気に入りのお店が閉店したっぽい。TVでも出てた店。
    ハワイにはお気に入りのお店ないけど、閉店続々と出てるんだろうね。なんか悲しい。

    • 4
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/08 19:51:34

    去年行くはずが行けなかった

    友人結婚式で3回、トライアスロンで1回、家族みんなで1回

    エンバシー、ハイアット

    • 0
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 19:51:38

    ホテルはピンキリで泊まったよー。
    モアナサーフライダーとロイヤルハワイアン、名前ど忘れしたのも何軒か。
    サーフジャックも泊まったよ。
    英語話せないとキツいのに、数年前に星のや系列になっちゃったのがショック。

    • 0
    • 21/03/08 19:52:03

    私はモアナサーフライダーが大好き!他も素敵なんだろうけど、馬鹿の一つ覚えでそこしか泊まった事無いだけだけど。また早く行きたいな

    • 1
    • 21/03/08 19:53:26

    毎年2回!
    タイムシェア買ったよ

    • 1
    • 21/03/08 19:54:56

    何回だろ…15回くらいかな
    毎年行ってるよ!早く行きたい

    • 1
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 19:55:02

    5回
    私はハワイよりグアムの穏やかな海の方が好きだけどね。

    • 0
    • 21/03/08 19:55:16

    >>11
    向こうに友達が住んでるんだけど、
    お店閉店しまくってるし治安もかなり悪くなってるらしい。。

    • 3
    • 21/03/08 19:55:27

    >>11
    私もグアムの方が好き。
    我が家はエコノミーにしか乗れないボンビーだから、ハワイの長距離と時差がキツかった。

    • 2
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 19:55:50

    >>9
    タイムシェアやってるの?
    行けてなくても管理費取られてるんでしょ?
    あれコロナ関係なくほぼタダで転売されてたよね。それでも売れない。良く買ったね。
    旦那が興味本位で説明会?行ったあと調べた。
    負の遺産残しちゃったね。

    • 1
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 19:57:08

    >>20 今そんな安くで売買されてるの?!
    買い時じゃん。
    アフターコロナ楽しみだね!

    • 1
    • 22
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 19:59:21

    >>19
    確かに、長距離と時差はキツいよね。滞在日数も限られる。我が家もエコノミーよ、もちろん。

    • 0
    • 21/03/08 19:59:47

    私なんて一度も海外行った事ないよ。
    去年結婚10周年だったから家族でハワイ旅行計画してたのに、コロナでおじゃん。
    そして私妊娠したから、産まれて落ち着いた頃行けるようになってるといいなー。

    • 1
    • 21/03/08 19:59:55

    >>17
    グアムとサイパンにもいったことあるけど、ナマコが凄くない?場所にもよるんだろうけど。
    あと買い物するならやっぱりハワイがいいな

    • 0
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:00:06

    >>18
    やはりそうなるよね。マジ悲しい。

    • 0
    • 21/03/08 20:01:21

    >>20
    ヒルトンのタイムシェアかなり強引だよね
    うちもうっかり説明会行っちゃったけどネットでボロクソ書かれてたから契約しなかった(^^;
    ヒルトンシェアするならハレクラニとかカハラとか泊まりたいよなぁ

    • 2
    • 21/03/08 20:03:02

    私も早く行きたーい。
    子供が生まれてからほぼ毎年夏休みに行っていて、行ける時は年2回行っていたよ。
    トータル12.3回かな。
    今年、上の子の中受が終わって、春休みに行こうねって数年前から言っていたのに…。

    いつも、ホテルには泊まらず、コンドにしているよ。
    子供が小さいうちは簡単な自炊が出来た方が便利だし、部屋が広くて快適。
    駐車場もホテルより安いよ。

    • 0
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:03:10

    >>21
    コロナ関係なくタダ同然だったよ。調べたの4.5年位前。ヒルトンで正規だと数百万だったよ確か。
    売るに売れない負の遺産だからタダでも売りたい人がいて、それでも売れてなかった。

    • 0
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 20:05:05

    >>24 ナマコいっぱいの海何回か入った事あるけど、何故か踏んだ感触を感じた事ない。
    なんでだろ?

    • 0
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:05:19

    >>26
    ヤ◯ザ紛いな感じだった。買わないってなったら明らかキレてたよ、営業マン。
    タイムシェア買ってる方他にもいらっしゃるけど、ちゃんと調べなかったのかね?

    • 0
    • 31
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 20:06:07

    >>24
    グアムは一昨年に行ったけどナマコいなかったよー。
    その時は中心部より少し離れたホテルに泊まったからかな?人も少なくてバスロマンを入れたお風呂みたいでプカプカずっと浮いてたわ。また行きたいよー。

    • 0
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 20:07:52

    >>28 そーなんだ。
    確か300万位が相場じゃなかったっけ?
    うちも一瞬考えた事あるけど、日にち変えたりすると追加料金かかるから、それだったらちょっと良いホテル泊まるのと変わらないなぁと思ってやめちゃったけど。

    • 1
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:11:09

    >>24
    グアムは5回行ってるけど、ナマコは遭遇した事ないよ。サイパンは行った事ない。
    ハワイのショッピングそんなに楽しい?
    うちはまだ子供が小学生だからショッピングより子供が楽しめる所って考えたらグアムかな。

    • 2
    • 21/03/08 20:12:15

    初めての海外旅行で18才の時に一回だけ
    また行きたい

    でも、どうしても飛行機が苦手すぎて
    グアムサイパンなら我慢してその後何回か行ったけど、ハワイの距離をもう一度乗る勇気がない…船で行きたい笑

    • 0
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:14:19

    >>32
    うろ覚えだけど確か300万位だった。
    ネットではタダでも売りたい人多数。
    それでも売れてないみたいよ。
    やめて正解!
    ヒルトン自体は悪くないけど、タイムシェアは買ったらダメだよ。

    • 0
    • 21/03/08 20:16:09

    >>33
    グアム最近行ってないけど、前は遠浅の海に黒いナマコがごろごろしてたよ(笑)駆除したのかなぁ?

    • 1
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:17:31

    >>31
    タモン付近数回とシェラトン一回泊まったけど、ナマコなんて見た事ないよ。
    シェラトンはプライベートビーチがないからツアーでどっかのビーチに行った。

    • 0
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:24:27

    >>36
    15年前に行った時も見なかったよ。
    子供が3歳~8歳の間ほぼ毎年(ハワイ一回間にある)グアム行ってたけど(2年前まで)一度も遭遇してない。タモン付近のホテル。
    未就学の頃は秋、小学生になったら夏休みのどこか。時期による?日本の春か冬に出やすいとか。

    • 0
    • 21/03/08 20:24:28

    4回行ったことあるー

    コロナ終息したらすぐ行けるように給付金使わずにとっといてあるよ

    ホテルはエンバシースイーツ良かったよ
    トランプも部屋が広いから子連れにオススメ

    • 0
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 20:25:12

    >>37
    うん。いないよね。
    一昨年はアンコールマジックショーがあるフィエスタに泊まったんだよねー。その前はアウトリガーだったけどホテル前の海はどっちもナマコいなかったわ。

    • 1
    • 21/03/08 20:25:38

    いいなぁ、ワイハ。
    人生で一度は行きたいなぁ~。

    • 1
    • 21/03/08 20:26:20

    >>36
    昔はいたよね。ゴロゴロたくさんいた
    駆除されたのかなぁ

    • 0
    • 21/03/08 20:26:48

    私も3回。行きたいなぁ…

    • 0
    • 21/03/08 20:28:57

    >>38
    気になってググったら、観光客のためにナマコの駆除をやるようになったらしい。

    • 1
    • 21/03/08 20:29:46

    >>42
    しかも黒くて太いやつね~
    踏むと気持ち悪かったのを思い出す

    • 0
    • 21/03/08 20:30:21

    新婚旅行とまだ夫と2人のときにもう一回行って計二回
    次は子供を連れて行きたいところ
    子供居たらまた違った楽しみ方があるよね
    行きたいんだけど
    子供連れて安心して行けるのってどれくらい後だろう...と思う

    • 0
    • 21/03/08 20:30:58

    私未だ海外旅行したことない。
    ハワイとかグアム行ってみたい~

    • 0
    • 21/03/08 20:31:11

    >>45
    グニョンとするよねw
    いまは駆除されたのね。

    • 0
    • 21/03/08 20:33:30

    >>26
    カハラいいよねー
    ちょっと離れたところにあるけど
    新婚旅行で奮発してカハラに泊まって
    すごい良かったから次に行ったときもカハラに泊まった

    • 1
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 20:33:34

    >>47
    グアムとかサイパンなら国内旅行レベルで行けるよ~
    お金も時間も

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ