西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 8053
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/02 00:35:26

    >>8052
    夫婦セミナーにも無理矢理ださせて、不仲なのに幸せな家庭アピール。息子さんも多くの人の前で萎縮していて縮こまってるのもお構いなし。インターに行かせて頭いい子になってもらって私の幸せになれない人生を穴埋めしてもらおう☆という意気込み感じたけど、結局発達の件で地獄に突き落とされた印象。
    子どもで幸せにしてもらおうとしてる人の不幸のパターンだね

    • 10
    • 8054
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/02 02:39:10

    >>8053
    元彼と復縁し、結婚を前提に同棲します☆って浮かれてたのに彼氏は全く結婚する気配なく17年の6月に別れた。
    7月に茄子と出会って2週間だかで付き合って、11月に婚約報告、18年の一月下旬に妊娠発覚、3月に入籍。

    元彼とは婚約したのに逃げられてるから、今度こそは絶対逃がさないために妊娠したのかな…
    商業的にだけじゃなく結婚にも子どもを使って人生のコマ無理矢理進めてる感じ(だからすぐ上手くいかなくなるんだろうね)

    そういう人って、すごく賢いしっかりした子どもだったら、精神的にも経済的にも生涯全力で寄り掛かったり依存した母親になりそうだから、むしろよかったのかもしれないね。

    • 7
    • 8055
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/02 13:52:14

    今さらだけど、茄子との結婚写真
    二人とも今起きたみたいな頭で、ヘアセットもメイクも適当で表情も固いし、いつもの自撮りと全然顔違う。
    なんでこんな写真にしたんだろう?
    この二人、挙式や披露宴はしてないんだっけ。せっかく一生一度で一番キレイに撮りたい写真なのにね
    まぁ、別れたからこれでよかったんだろうけど

    • 7
    • 8056
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/03 14:57:34

    >>8055
    別れると思ってたから結婚式あげなかったのかも
    でも家は買ってるよね、、?

    • 5
    • 8057
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/03 20:08:08

    >>8046
    醜い言い訳をやめなよw

    • 2
    • 8058
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/03 20:16:32

    名前かえて連続で言い訳とか、不幸の証拠ねぇ

    • 2
    • 22/07/03 21:47:35

    愛香さんって、なんでいつも無理矢理漢字使おうとするんだろう。

    >「始めること・辞めることノート」
    「辞める」は「会社を辞める」など〈地位や職などを退く〉場合。「商売をやめる」のように〈終わりにする〉場合は、漢字だと「止(已)める」ですが、常用漢字表にない読み/字なので、ひらがなが正しい表記です。

    >【書いて終わり】なノートを卒業出来ます

    漢字の「出来」を使うのは名詞の場合。名詞の場例えば「上出来」や「出来合」といった名詞ですね。動詞や副詞として用いる場合は「できる」とひらがな表記を使います。
    例えば、何かに対して「○○することができる」など、動詞として用いる場合はひらがな表記が正しい使い方です。

    • 5
    • 22/07/03 22:30:20

    結婚式&子ども登場劇場までして離婚して魂婚ユウくんは今までで最高のパートナー☆って、騙された人はお金返せってならないですか?
    改めて相当むごいなって思う
    信じてた人に謝罪すらできないなら即刻辞めるべき

    • 8
    • 8061
    • 無知といってる無知
    • 22/07/04 08:07:28

    >>8059
    引用ルールしらないの?

    • 2
    • 8062
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/04 08:18:27

    >>8059
    「手放し」を「手牧し」と書いていた時も
    愛香さん漢字苦手なんだなーと思いましたw

    • 6
    • 8063
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/04 08:23:15

    魂婚Uさんと愛香さん、結局法律上の結婚は
    できたんですかねー(^^)

    • 7
    • 8064

    ぴよぴよ

    • 8065

    ぴよぴよ

    • 8066

    ぴよぴよ

    • 8067
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/04 11:47:48

    彼氏、田中聖のドラムやってたんだぁ。
    ふーん。へーぇ。

    そういえば愛香さんの言ってた、彼の過去の黒歴史ってなんだったんだろうね?^ ^

    • 7
    • 8068
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/04 14:26:44

    >>8067
    駆け込み乗車して、駅員さん困らせてドヤってたことかな?
    でもキレやすそうだから、事件起こしたとか?

    • 4
    • 8069
    • トゥエル(瞬きの星)
    • 22/07/04 16:28:50

    >>8067
    黒歴史があることよりもそれを平気で不特定多数に向けて発信する事が問題な気がする
    「言いにくいことを言ってくれる愛されてる私☆」って元旦那さんに仕返ししたかったのかもしれないけど、大分普通じゃない
    元?事務所も愛香さんのブログチェックしてそう

    • 4
    • 8070
    • お薬の時間です^ ^
    • 22/07/04 17:43:16

    田中聖と仲良いのかな?(意味深)

    • 5
    • 8071
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/04 18:41:52

    >>8069
    そうだよね。(売れてないとはいえ一応元芸能人なのに)彼には黒歴史があるんですぅ☆ってブログでカミングアウトしちゃうところが…浅はかと言うか軽率だよね。彼氏身バレしてるのに。
    (身バレさせたのも軽率だし)
    内容を具体的に書かなきゃいいってもんではない。何かあった時に芋づる式にバレたりするからね、こういうのって。そうならなきゃいいけど。

    まぁ何かあってもこの人の知名度くらいなら知ってるのは極々一部の人のみだろうし、騒ぎにもならないだろうけどね w

    • 5
    • 22/07/04 21:25:51

    高級車の写真削除してる

    • 4
    • 8073
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/04 22:24:00

    >>8072
    車買いに行った時のブログの写真ですか?

    • 1
    • 22/07/05 06:39:28

    >>8073
    インスタの写真大量削除してません?
    その中に高級車の写真もあったと思うんですが、、?
    漢字間違いの写真を消したくて他のも消した?

    • 4
    • 8075
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/06 12:44:25

    3代目Jsoulのエリーが子どもできたにも関わらず籍入れなくてすぐ別れてめちゃくちゃ叩かれてるね
    子どもいるのに籍入れないって改めて無責任だと思う

    • 6
    • 8076
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/06 23:23:52

    >>8075
    まぁでもこの彼氏との子供じゃないしねぇ。
    シンマとの結婚って、ママにもしも何かあったら(病気や不慮の事故など)自分が育てるくらいの覚悟と財力が男になければ籍なんて入れられないでしょ
    まして、成人したらちゃんと自立するかどうかも心配なお子さんだと、下手すれば一生面倒見ることになるんだから。

    ま、魂では籍入れてるからいいんじゃない?w

    • 5
    • 8077
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/08 12:03:31

    土地は結局買ったの?

    • 4
    • 8078
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/10 11:12:42

    セルフネイルだよね?
    薬指とかガタガタだけど…
    本当にネイルサロン?

    • 3
    • 22/07/10 19:09:40

    苦しいことがある時は大きな転勤って、、、、

    • 3
    • 8080
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/10 19:15:45

    HPのプロフィールに「理想の彼との結婚、妊娠を叶える」って書いてあるけど…

    • 3
    • 8081
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/10 23:58:02

    >>8080
    理想の彼ってゆーさんのこと?wなんだよね?w
    「が、即破綻して3年持たず離婚。」って一文を書き加えなきゃ。経歴詐称だよ。

    それとも魂彼の子供ご懐妊なのかしら?

    • 4
    • 8082
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/11 11:32:35

    高級車って車種なんですか?

    • 6
    • 22/07/11 14:31:25

    溺愛の息子かぁ、、、
    どこにも溺愛の感じって見たことないんだけど。
    通報されてるから良いママアピールかな?
    愛香さん、むしろ子ども鬱陶しそうに見えるんですけどね

    • 6
    • 22/07/12 02:45:06

    >>8083
    離婚直前に、ゆーさんに感謝☆二人で食事☆夫婦円満の秘訣☆とか書いてた人だからね…
    そしてその後手のひら返して『一年以上離婚でもめてました』だもん
    溺愛アピールすればするほど怪しく感じるよね

    • 6
    • 8085
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/13 13:32:52

    自撮りでよく毛束を持ってるけど、あれってどういう意味なんですか?

    • 6
    • 22/07/14 10:41:34

    >>8085
    毛束めちゃめちゃ笑いましたw

    • 2
    • 8087
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/14 13:00:17

    え?毛束ってなに??

    インスタめちゃくちゃ記事消してるね

    • 2
    • 8088
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/14 23:08:15

    「不安を離す」「まあいっかと考える」「なんとかなる」
    誰でも言えるような言葉じゃなく一歩先を言えるといいですね

    • 5
    • 22/07/16 03:01:41

    車種レクサスだってさw
    マイホームも進行中みたいよー。

    猫、そじ○すだね。顔消してるの

    • 4
    • 22/07/16 15:28:55

    すごいなー
    結婚しないで自分で買えない家建てさせて車買わせてるのってのが、、
    愛香さん家建った後大丈夫?

    • 7
    • 8091
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/16 19:37:25

    西原愛香さんって個人的には洗脳されてるのかなって思います。彼氏に精神的に支配されて奴の承認欲求を満たしてあげてるのではないでしょうか。
    買ってあげた車がレクサス。
    確か「愛香さんと息子さんが乗れる車」を探していたような?だとしたら、VOXYとかフリードとかじゃね?って思いますが。
    家も巧妙に払わせたなーって感じ。離婚後にズタズタな心をつけこんだ、これは立派な洗脳だと思います。
    福岡の5歳餓死ママ友殺人の洗脳状態にそっくりですね。アレも弱みにつけこんで金搾取してるから、あのやり口と彼氏の洗脳法何も変わらないと思いますが。

    • 8
    • 8092
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/19 20:04:27

    ポエム草www

    • 3
    • 22/07/19 21:08:21

    家族じゃないのに家族っていつも言っちゃうとこがもー、、なんかね。

    • 5
    • 22/07/19 22:03:37

    最愛の人と出会えただの、ダメダメ女だった私が変われただの、
    茄子の時も散々同じようなこと言ってたよね?ブログまだ残ってるんじゃない?

    なのによくもまぁ、いけしゃあしゃあと、同じこと恥ずかしげもなく言えるよねぇ。

    • 3
    • 8095
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/20 11:53:50

    >>8094
    いつも同じことし言えないのは言葉の語彙力がないし知識もないからじゃないかな、と。
    ビジネスの仕方も(愛香さんにとっての)とっておきのネタをセミナーの告知のタイミングでドカンと投入させるやり方しかできないし、「小さなことは気にしない」とか小学生でも言えることしか言えないので単に自分の引き出しが少ないってことかなーと。

    • 2
    • 8096
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/20 21:18:13

    綺麗事ばっかり…
    誰かが言ってそうな事ばっかりだよね。。

    ていうかいつも思うんだけど、『。』の打ち方がおかしくない?

    • 3
    • 22/07/20 21:45:48

    >>8095
    あのビジョンボード?には衝撃を受けた。

    愛香さんは自分軸とか自己肯定感とか内面を大切にする人かと思ってたけど、結局は物質主義だったんだね。
    だってレクサスやマイホームを持ってないと幸せじゃないってことでしょ?
    それって自分軸や自己肯定感とは対極の価値観だよね。
    主義主張がブレすぎてる感じがするな。

    • 9
    • 22/07/20 21:48:25

    インスタライブが衝撃だった。
    写真と全然違う…
    アイメイクが若い頃のままなのか、違和感

    • 7
    • 8099
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/20 22:54:41

    いつものブログの自撮り画像と、イベントとかでファンやカメラマンに他撮りされてる写真、本当別人だよね。

    ファンはともかく、カメラマンなら綺麗に写してくれてるはずなのに…
    そして動画もまた別人…

    • 4
    • 22/07/20 23:15:21

    >>8097

    彼女は見えるものにしか価値がないと思ってるみたいですね
    だから元旦那さんともすぐ子供作っちゃって結婚したんでしょうね
    レクサスや結婚しないでもマイホームも周りからチヤホヤされるから目に見えるビジョンボードにしたんじゃないですか?
    セミナーも目に見えた数字が欲しいでしょうね、以前全然参加してなかったセミナーの写真は一枚も載せなかったから。
    究極の物資主義だと思います。

    • 6
    • 8101
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/21 19:44:05

    物質的な豊かさを求めて精神的な満足が皆無なビジョンボードのセミナー、どんな人が何を求めて参加するのだろう。
    劣等感を埋める為のブランド品を手に入れるためのノウハウ?騙して高級品を手に入れる瞬間的な優越感?

    • 6
    • 8102
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/21 20:59:58

    昔彼氏のTwitterに「西原さんと付き合ってるんですか?」とコメントしたら速攻でブロックされたよ。
    本当にただそれだけ聞いただけなのに。

    • 12
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ