西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8236
    • 名無し
      22/11/04 19:03:43

    仕事よりも家事や育児にかける時間や彼をサポートする時間を増やしました☆って、単に売れなくなって仕事減って暇になったからでしょ
    さも自分で仕事減らして選んだかのような書き方だけど
    見栄っ張りだなぁ

    この人も彼も『サポート』って言葉大好きだよね仕事や育児家事にしょっちゅうサポートサポート言ってるイメージ
    二人共通のタスクや目標として一緒にやっていくんじゃないんだね家族なのに
    まぁ息子の育児は彼の子供じゃないから彼にとっちゃサポートだろうけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ