西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8222
    • 名無し
      22/10/27 12:02:54

    >>8221
    お正月にも書いてたんだww
    つい9/13の『幸せのカタチに振り回されない☆』ってブログに『私の幸せ☆』で真っ先に『恋愛&結婚』って書いてる。
    もうここまで来るとブログの内容は彼氏に対しての当てつけなのかね?彼は怖くないんだろうか。。
    ブログに家に外車、ここまで強烈なプレッシャーかけられてもスルーできる彼も凄いよね。

    本当、もういい加減結婚してあげればいいのにね…。可哀想になってきた。もうそんな、若い独身女性より好みできるほどのモテる男でもないでしょうに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ