• No.15 長宗我部盛親

    21/03/08 10:38:36

    主私と似てる。私も妊娠前に働いていた飲食店に出戻りしたものです。
    子供の急な休みがあることを、正直に話して無理なら無理して採用しなくていいといい、採用されましたが、コロナで実はシフトに入れないとかいわれて、給料が1万か2万の見込み。なら不採用にしろて感じだし、保育園に入れて働いてる意味がないし、私も2月から探してるけどなかなか仕事がない。まわりも人足りてるのになぜ入ってくるんだろうと思ってるのか私に対する当たりが強く感じるし。
    ま、がんばろー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。