皆さんが育った家庭は、裕福でしたか?

  • なんでも
    • 127
    • 真田幸隆
      21/03/07 17:30:37

    公務員の父。ケチケチ育てられて、小遣い3000円。短大に行っても3000円。

    働いてから始めて贅沢できた。職場の人に、スズタンで復職買ってるって言ったら爆笑された。

    めんぼうほんじんも、高い店だと聞かされて、行ったことなくて。高校の先生が、クラスメイトに、本陣であったな!て言ってるの聞いて、この人らは金持ちなんだなぁって思ってた。

    働いても貧乏癖は抜けず、給料はほとんど定期に。あそぶ金欲しくて、おみずで副業。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ