まだ1才になってもいないのにパートで

  • なんでも
    • 128
    • 今川義元
      21/03/07 09:27:25

    >>107
    自分が全て正しいと思ってるなら、思考が偏りすぎてズレてる事にそろそろ気づいたら良いのでは?

    専業主婦で、子供が我慢させられてる事すら気づかない親より、働きながらでも子育てしてる親の方がまとも。

    赤堀容疑者みたいに、お金の為に犯罪犯すのは極例だけど、似たような話ならあるじゃない。
    必死にねずみ講やったり、バカみたいなポイ活したり、安いスーパー必死に梯子して、お金の為に食費切り詰めたり。

    そっちの方が貧乏だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ