NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593392件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 23:25:23

    >>460585
    てか、この人キュートの意味わかっていない

    • 18
    • 22/09/27 23:24:38

    >>460520 
    この暗いのが本当の表情でしょうね。
    利用したい人には無理に作り笑いしてるけど

    • 18
    • 22/09/27 23:23:51

    >>460582
    なのに汚料理は足し算できない人…
    単品でしか料理出来ない…
    人間関係もそう…
    補充しては短いスパンで斬り捨てる
    増やそうとしても長続きしない
    身に付ける物はいくらでもゴテゴテ追加できるが
    人間関係だけはねぇw

    • 15
    • 22/09/27 23:22:07

    本妻だから何?
    日本は一夫多妻制じゃありません。
    誰もが本妻です。
    愛人や妾がいたのね。
    鬼の花嫁だから仕方ないよ。
    どう可愛かったか書き出してみなよ?
    皆は納得しますかね?

    • 35
    • 22/09/27 23:19:39

    結婚期間10年間の内、6年は離婚裁判中で可愛い本妻ちゃんもないもんだ。

    • 56
    • 22/09/27 23:18:52

    >>460591
    何とかにつける薬はない!
    この人には使える笑

    • 19
    • 22/09/27 23:16:55

    >>460522
    略奪婚のくせに何言ってますの?
    可愛い本妻ですと
    バカも休み休み言って下さい。
    悪の元凶はあなたです。
    周りの方は、皆さん被害者ですよ。
    結局は、捨てられましたけどね。

    • 54
    • 22/09/27 23:16:18

    >>460589
    食事はお持ち帰りでリメイクご飯だと思う

    • 9
    • 22/09/27 23:15:13

    改造した元のブラウス、メルカリで探しました。
    「ブルーガール ピンク花柄カーディガン」で、探してみました。
    同じ様な左に大きなリボンが付いているのが、
    5800円と8800円で出ていましたよ。
    これを改造したのね。

    • 28
    • 22/09/27 23:15:12

    最近、アメリカに行ったけど
    以前に比べ貧富の差が激しくて
    ホームレスが増えてたよ
    BBAが行くところは限られた範囲だから
    全体像が見えないんだろうね
    このままいったら、足元から崩れていくね

    • 19
    • 22/09/27 23:14:46

    >>460455
    動画の声、ききました?

    なんなの?
    いつも、オーバーに、甲高い作った声で、甘えた感たっぷりのねちねち話し方!

    動画できくなら、一度「アホ、ボケ、マヌケ、アホンだら!」を聞いてみたいものです。
    皆さん、聞いてみたいと思いませんか?w

    • 28
    • 22/09/27 23:14:41

    >>460518
    大変失礼な話だけどエリザベス1世みたいな洋服がお好きなのかな?

    • 15
    • 22/09/27 23:14:24

    >>460543
    マダムからポテトは5本しかもらえなかった
    もっと食べたかったけどあれでも遠慮したんです
    本当は残りを持って帰りたかったのよ
    5本で我慢したのでほめて欲しいくらいでしょう

    • 19
    • 460590
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/27 23:12:39

    すべてひっくるめて
    下品

    • 36
    • 22/09/27 23:09:50

    映画館では結局何も食べなかったの?
    前にも同じ事してたよね
    食事できる映画館にわざわざ行って、何も注文しない…
    何がしたいの??

    • 21
    • 22/09/27 23:07:26

    手縫いやめてアイロンでくっつくテープや手芸用の接着剤を使えばよいのに、手縫いが見窄らしさを演習してる

    • 11
    • 22/09/27 23:05:08

    >>460549
    縫い目のラインの幅が太かったり細かったりしてますね。
    お裁縫を覚えたての小学生か、視力の弱ったお婆ちゃんが縫ったような。
    10万円以上したかもしれないけど そんな価値が全く無くなった、
    ただのダサい服ですこと。

    • 17
    • 22/09/27 23:03:50

    >>460581
    口裂け女かと思った

    歯を出して笑顔作らず
    口閉じて口角を上げればいいのに
    口も閉じれない?

    • 9
    • 22/09/27 23:03:27

    >>460557
    キュートで可愛らしい嫁さんだったのなら
    旦那さんに浮気三昧されたりしなかったと思いますが…
    2回も旦那に愛想つかされる原因が自分になかったか?
    まだそこを理解していないようで、本当にお気の毒としか…

    • 32
    • 22/09/27 23:02:04

    二人の元旦那様をネタにブログ収入
    それって男性のおかげで儲けてる

    • 28
    • 22/09/27 23:00:58

    息子に喪主をさせるなんて
    非情
    息子も離れるわけだ

    • 18
    • 22/09/27 23:00:22

    この人のファッションは足し算
    盛れば盛るほどいいと思ってる昭和感覚
    今のファッションは引き算
    スッキリしながら、ひとつポイントを作るって事は
    絶対出来ないな

    • 11
    • 22/09/27 22:58:51

    松居一代、口だけ女

    • 15
    • 22/09/27 22:58:02

    >>460502
    子供の頃着てました

    松居さんて子供の頃何かあって
    そこから子供のままの人格が
    残っているのかも

    子供服を着たがる 可愛いく見せたい
    花柄フリフリヒラヒラレースやキラキラ
    リボン大好き 我儘 公共の場でも両親を
    ちゃん付けで呼ぶ 元旦那さんに心配を
    かけまくっていた

    • 10
    • 22/09/27 22:57:35

    >>460570
    度々ごめんなさい。
    少し前にここで最初の奥様が亡くなった事が書かれていたのですが。

    • 1
    • 22/09/27 22:56:57

    人生は下り調子で参りますよ〜

    • 4
    • 22/09/27 22:55:25

    >>460555
    いいえ、最初の奥様のところへ戻って、仲良く暮らしました。

    最後まで、内縁と言われたのは、松居さんが、将来自分の子供に財産相続をさせるため離婚の条件に、再婚もしない、子供も作らないと言い張ったから。元夫はそれを守り、事実婚だった。
    結局、亡くなった時もマスコミも「奥様」と呼べず「内縁の妻」だった。

    そのうえ、葬儀場に乗り込み、奥様から喪主を奪い取り、息子にさせた。奥様は倒れてしまった。

    このことを、想像すると、本当に鬼のような人だなと、いつも腹がたちます。

    • 48
    • 22/09/27 22:54:28

    >>460474

    カーディガンとまともにカタカナ書けてる笑

    • 6
    • 22/09/27 22:53:27

    >>460564
    どちらも顔が大きくて空気読めない人という共通点もねw

    • 7
    • 22/09/27 22:53:19


    ログインしてるお客様がアクセス出来ないバグって笑
    10/12から誰もコメントできなくなるね

    • 2
    • 22/09/27 22:51:57

    >>460565
    10月7日には帰らなきゃw
    どんな理由つけるか楽しみにしてたけど、まさかの理由なしで普通にしれっと帰ってあのカーディガンゴテるのかしら

    • 5
    • 22/09/27 22:51:11

    >>460554
    松居さんと同年代ですが、これは好みではありませんが、もし買ったとしたら、取りあえずベビーピンクのお花は取りますね。

    • 12
    • 22/09/27 22:50:08

    >>460562
    ナフタリンw懐かしいw

    • 3
    • 22/09/27 22:49:10

    >>460555最初の奥様ですよ。

    最初の愛人は松居です!

    • 19
    • 22/09/27 22:49:07

    >>460520
    これどういう状況の画像ですか?

    • 4
    • 22/09/27 22:48:56

    一代ちゃんの人生はトリックアートみたい
    登ってるように見えてオモックソくだっとるよ!

    • 6
    • 22/09/27 22:48:34

    >>460522
    盛ってるとしても10万円以上にはとても見えないモノにグレードダウンさせる能力は脱帽モノww
    この人は全ての服をエリマキトカゲみたいにしないと気が済まないんだね。
    素敵って言われたとかって完全にお世辞だよ!面と向かって「変なデザインね、それ」とは言えないでしょーがwアホだなぁ。
    あと、当時のアパレルブランドではパーソンズが1番ダサかったからね!
    まぁ、せいぜい頑張って婆さん(何に頑張ってるのか知らんけど)!

    • 12
    • 22/09/27 22:47:29

    >>460543
    会員制倶楽部のドレスコードでは、カーディガンは駄目だったはずなんだけど。
    マナーなんて知ったこっちゃないわって感じ。

    • 16
    • 22/09/27 22:46:21

    3ヶ月で帰ってくるのか?

    • 6
    • 22/09/27 22:46:18

    >>460542
    「私達の人生も
    登り調子で参りましょうね」
    この人の「・・・で参りましょう」というのが嫌い。
    小〇母の「今年はつややかにまいりましょう」が浮かんで来てしまう。
    どちらも嫌われてるという共通点があるみたいだし。

    • 16
    • 22/09/27 22:43:40

    >>460522
    うわぁ…魔改造したドンタコスだぁ~笑
    先程、書き込みしましたけど、これ洗ってるの?
    洗ったら手縫いの糸が縮むでしょ?
    キチンと手洗いしてるようにも思えないんだけど…

    • 15
    • 22/09/27 22:42:05

    >>460538
    ナフタリンの臭い

    • 3
    • 22/09/27 22:41:28

    日本に帰国カウントダウン
    歌もダンスも交渉決裂

    • 7
    • 22/09/27 22:40:31

    >>460544
    カジュアルも季節感もわかっていないと思う。
    自分の中で、高かったものは、ニットでもコットンでもカジュアルと思っていない。
    季節も、素材や色目に関係なく着ている。
    そうよ、何と言っても、Fさんのお母様のご葬儀に、喪主の妻が、袖が総レースですけすけのワンピース?スーツ?で出席したくらいですからね。まあ、しょうがないか?呆

    • 10
    • 22/09/27 22:35:27


    カーデとかワンピとかの略し方、かわいい

    • 5
    • 22/09/27 22:34:27

    10年後も変わらず同じような決意表明してる予想w

    • 11
    • 22/09/27 22:31:09

    >なんと申しましても
    時代を一世風靡した創業者の
    本妻でしたからね
    愛人じゃございませんよ
    本妻ですからね
    かわいいキュートな本妻ですよ
    ハッハッハ…

    キュートだった事も可愛かった事も一度もない!
    逃げられた夫達が恋しくて、おかしくなってますよ

    • 32
    • 22/09/27 22:25:49

    下り坂一直線にしか見えません
    古い服は全て捨てて
    過去なども全て捨てて

    今から何もかも新しく前だけみて
    生きていければ良いこともあるかも
    しれませんね

    • 15
    • 22/09/27 22:25:10

    >>460528
    すみません、お聞きしますが、亡くなった時の内縁の奥様は最初の奥様とは別の方ですよね?

    • 2
    • 22/09/27 22:22:15

    >>460474
    これって、子供服ですよね?
    肩幅も狭いし。外国の女の子が可愛く着ている感じ。
    お松さん、周りの人のファッションを良く見てくださいよ。
    あなた、何歳?年齢相応ってあるでしょう?
    品がないのは、そういうところですよ。

    • 24
1件~50件 (全 593392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ