NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 460567
    • 匿名
      22/09/27 22:48:34

    >>460522
    盛ってるとしても10万円以上にはとても見えないモノにグレードダウンさせる能力は脱帽モノww
    この人は全ての服をエリマキトカゲみたいにしないと気が済まないんだね。
    素敵って言われたとかって完全にお世辞だよ!面と向かって「変なデザインね、それ」とは言えないでしょーがwアホだなぁ。
    あと、当時のアパレルブランドではパーソンズが1番ダサかったからね!
    まぁ、せいぜい頑張って婆さん(何に頑張ってるのか知らんけど)!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ