NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597040件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 21:13:02

    懐かしい画像

    • 49
    • 21/03/11 21:10:58

    archiveありがとうございます。

    やっぱりスピ系しか思い浮かばないですねよね?
    で、助けてくださるって書いているところが気になりますよね?
    大事なブログが上げられなかった程、大切な話をしてたということ。

    • 9
    • 21/03/11 20:59:24

    >>178
    高齢なのに霜降り
    私より年上なのに凄い

    松居さんがお世話になってる人って
    私もスピ系の方しか思い浮かばないわ

    アーカイブありがとうございます♪

    • 7
    • 21/03/11 20:51:51

    また野菜にマロニーゲッツ

    • 12
    • 21/03/11 20:48:16

    https://archive.ph/2cHJJ

    ⑨ しゃぶしゃぶにしたんですよ



    • 5
    • 21/03/11 20:25:55

    >>175
    アタシを助けてくださってる女性って?
    誰なんでしょ
    なんか臭いですね
    スピ系かな?

    • 9
    • 21/03/11 19:59:35

    >>174
    それなー
    言われてるよなーw
    でも、そう思う時もあれば、全然違う時もあるやん?
    そんなこと汚松がするかなあ?
    金にならへんw

    • 7
    • 21/03/11 19:47:59

    https://archive.ph/jDzo1

    ⑧ お客様なんですよ



    • 5
    • 21/03/11 19:44:32

    >>173
    あのときはオカンかわいそうと思ったけど、オカンって人なーんか自演臭いコメントばかりなんだよねー

    • 8
    • 21/03/11 19:21:33

    >>169
    作るわけないわなw
    かなり前の話だよ?オカンに自分から質問したの!

    その後、かぼちゃ煮だけは頻繁に作ってて、ありえねーー汚婆婆だなw
    あれだけレシピ聞いておいて、普通なら作るだろwそれが礼儀だ!
    あれだけ時間があって、作れないんだから、障◯あるんじゃないか?
    アタシから言わせれば、嘘つきと同等だな

    • 13
    • 172
    • 読者コメントより
    • 21/03/11 18:33:49

    美しいですね!!!!!!

    やっぱり、鍛えてらっしゃるから、体幹がきちんとしてる!?!?!?

    なんか、アスリート!?!?!?

    いや、20代の掃除機のモデル!?!?!?

    凄いなー!!!!




    この方はアンチです。笑。

    • 8
    • 171
    • 読者コメントより
    • 21/03/11 18:31:50

    >>
    尻切れトンボの文?!
    なんですかー??
    着たまま寝は今でもしょっちゅうでは?
    寝落ちのアチキ

    • 9
    • 21/03/11 18:21:05

    今日は忙しいって昨日書いてましたっけ?
    どんな報告ですかねw

    • 7
    • 21/03/11 18:07:10

    そろそろ新作汚料理が見たいな

    カボチャグラタンいつかな?待ちくたびれた

    • 6
    • 21/03/11 17:58:25

    >>161
    archiveありがとうございます~

    具が大きすぎるミートソース、まだあったんだ
    で、夕食は例のカレー
    一昨日師匠のカレー食べたばかりで?
    食べ物もそれしか作れないから、その繰り返し…
    ◯◯っぽい(ノ_<)

    • 9
    • 21/03/11 16:45:17

    >>166
    花、花、花、頭ん中お花畑やなw

    ブログもつまらんしやから
    ランキング下がりだしたんやw
    そら、そうやろ、こんなヘボい内容でw

    お父ちゃんが旅だったからこそ、身近に感じるんや~

    • 8
    • 21/03/11 15:47:42

    https://archive.ph/wwObs

    ⑦ 旅立たれても身近に感じます



    • 5
    • 21/03/11 15:15:49

    ご苦労様とお疲れ様の使い分けも知らないのですか?
    それとも一代様は偉いから何でも良いのでしょうか?

    • 12
    • 21/03/11 15:11:22

    >>163
    ほら、国語もままならないし、英語が一番得意らしいですよ?
    なんでも、お を付ければ済んじゃうと思ってるひとだから。

    お玄関の人だものwww

    • 15
    • 21/03/11 15:07:47

    遺骨にお を付ける日本人かよ!なヤツから
    良く頑張りましただのご苦労様だの誰も言われたくないだろ 少しは常識学べ

    • 15
    • 21/03/11 14:37:43

    https://archive.vn/HHHMA

    ⑥ あの日から10年ですね



    • 7
    • 21/03/11 13:43:31

    https://archive.vn/9eG1m

    ⑤ 最後のミートソース



    • 7
    • 21/03/11 13:38:54

    >>157
    びちゃびちゃ林檎煮(;ω;)
    いつものカレー(;ω;)

    同じ物しか作れない、作ろうとしない(;ω;)

    • 10
    • 21/03/11 13:35:05

    魚拓人さん~本当にお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は朝6時からのシフトでさっき帰ってきましたー
    今、ご飯食べてます。

    • 6
    • 21/03/11 12:25:44

    やったね!ランクダウン
    同じ事ばっかでアンチにさえ飽きられたw

    フルーツは生で食べたら手間かからず酵素も摂れるのにアホや

    • 10
    • 21/03/11 12:19:40

    https://archive.vn/mZEr3

    ④ 実は今日は出遅れました



    • 7
    • 21/03/11 11:51:47

    >>155
    バームクーヘンもお餅もアイスクリームも全部たべちゃったんだ
    甘いものが欲しくて欲しくて仕方ない脳
    カロリーでは無い栄養素が足りて無いからだよ、それかストレス

    • 7
    • 21/03/11 11:37:37

    https://archive.vn/o1M46

    ③ 焦っていまーすよ



    • 9
    • 21/03/11 10:34:15

    >>153
    魚拓ありがとうございます。

    長く花をもたせる事にどれだけ自己満なの?
    もう何回も何回も痴呆症の婆さんの繰り返し話、飽き飽きですよ!
    お父ちゃんの望んでるものは、そんなものじゃないはず

    • 13
    • 21/03/11 10:17:37

    https://archive.vn/XcLRG

    ② す、凄すぎですよ34日目のお花



    • 7
    • 21/03/11 09:32:41

    https://archive.vn/iCgPV

    ① ババシャツで掃除機でーす!



    • 7
    • 21/03/11 08:57:04

    ここ数日?マンハッタンと英語でやり取りしてるって言ってたねー
    レッスンでは、中学生レベルなのに。
    仕事内容を英会話って…すごい上達してるのね笑

    • 8
    • 21/03/11 05:46:03

    不思議なのは、なぜ急にバレエ用語か?
    1年もしてるのに?
    バレエ用語が普通に飛び交っていたんじゃないの?

    • 11
    • 21/03/10 23:45:09

    >>148
    ザッと100近くあったけど実際分からない
    こりゃ多すぎて覚えられないわ

    • 8
    • 21/03/10 23:42:38

    >>112
    バレエ用語ってそんなにたくさんあるんだ
    調べてから寝よう

    アーカイブありがとうございます
    お疲れ様です

    • 8
    • 21/03/10 23:40:16

    >>146
    墓穴掘りすぎてブラジルに到着しちゃったから来れなかったんじゃなく
    あっちで暴れてた?W
    忙しいね~オッサン

    • 8
    • 21/03/10 23:32:41

    本トピ荒れてるね。
    だから、オッサン来なかったのかな?
    なんか登場人物が増えてて?たまに覗いても意味が分からない(;゜0゜)

    • 9
    • 21/03/10 23:16:43

    >>143
    なんか、レーコと仲良く話して友達設定ですが同一らしいですよー
    あそこはもうぐちゃぐちゃで何が何だか…

    • 11
    • 21/03/10 23:13:53

    >>143
    岡本さんの所上がってましたね

    その人、アチキには居なさそうだから
    本トピ?
    ざっと見たけど見当たらなかったです

    • 6
    • 21/03/10 22:58:26

    岡本夏生のトピのコメにこんなの見つけたけど、ホットヨガって誰?


    48126 匿名 21/03/07 09:07
    松居一代(アンチ)トピで
    此処の牢名主が居て鬱陶しい。
    トランプだと思う。トランプが
    ホットヨガと名乗り居着いている

    • 7
    • 21/03/10 22:43:46

    >>141
    ひょおおお~こわ~!

    • 6
    • 21/03/10 22:37:55

    アメリカ行ってコロナにかかってタヒぬってパターンもあるかも

    • 5
    • 21/03/10 22:35:45

    >>139
    小林麻耶の屁こきYouTubeの様に、アレはアレで相当儲けられたのに、自分で削除したやん、で、あれっきりYouTubeやめたらしい?
    想像もつかない様なリアルはウケるんや~
    お松の歌もダンスもかなりマヌケな、お笑い級の動画が仕上がりそうw
    まぁ、プライドが捨てられるか否かかな?w

    アメリカで、まさかの成功したらどうなるんや~ 震えるw
    その時はアンチ卒業やね?w

    • 12
    • 21/03/10 22:20:57

    >>132
    進出しても成功はしないし、東洋人差別もヤバそう
    歌と踊りは動画上げたら訴えなす!くらいの視聴はお笑いカテであるんじゃw

    • 9
    • 21/03/10 22:20:21

    >>136
    もう豪快に使うお金なんてないかもー
    あったって使わないですよ。ドドドドケチですもん(≧∇≦)


    コメント貼り人さんと魚拓人さんありがとう~U3・x・9U

    • 15
    • 137
    • 読者コメントより
    • 21/03/10 22:06:58

    >>
    先生のタップシューズ履く前も足を洗っていましたか?


    笑。

    • 12
    • 136
    • 読者コメントより
    • 21/03/10 22:05:35

    私は松居さんの節約やゴミ出しや近所の工事やダンスがどうのこうのだなんて知りたいわけではありません
    たまにでいいので豪快にお金を使う姿や投資の話が知りたいです
    小さいながらもマンハッタンに家を買われた方です
    成功事例を紹介すべきかとおもいます
    こちらは1時をすぎました
    おやすみなさい




    海外~の方です。

    • 14
    • 21/03/10 22:03:56

    >>121
    今時、素手で握る人はいませんよね。
    ラップが贅沢品の人なので素手でしょう。
    手も指も汚ないし、アルコール消毒も持ち歩かないし、本当に汚い。
    たとえ、家族の握る素手のおにぎりでも、食べる気しないですね~

    だから、たまにお腹壊すんですよね~

    • 16
    • 21/03/10 21:59:18

    >>133
    それどこ情報ですか?

    • 4
    • 21/03/10 21:56:20

    何かランキング上げるツールも買ったという話
    公式だから違法なものじゃないだろうけどもね

    それにまた歯の手術したら
    普段健康アピールしてるのにいきなり病人になるから
    参っちゃうわ

    • 8
1件~50件 (全 597040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ