NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596841件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 16:46:47

    https://archive.ph/lHy6u

    ⑦ やっと文旦むけました




    • 6
    • 21/03/17 16:47:40

    >>1140
    炎上しても謝罪するだけ松居一代より全然いいと思うんですよ。
    とにかくこの人は何をしでかしても絶対に謝らない、反省もしない。
    自分がやられたら大騒ぎのくせに。
    だからこの人だけが大嫌い。

    • 18
    • 21/03/17 16:49:49

    >⑥ 初物デカイ文旦
    >⑦ やっと文旦むけました

    文旦で、あと何投稿するつもりだろう?

    • 14
    • 21/03/17 16:55:42

    >>1142
    基本はそうですよ。
    歯科医からの紹介状がある場合のみ、歯根治療や手術を受けているので。
    それ以外の治療は、普通は紹介状を書いてくれた歯科医です。
    もし歯周病が原因なら、歯周病治療を始めないといけないですよね。

    • 10
    • 21/03/17 16:56:58

    >>1145
    キンタローの場合は、炎上によって失うものが多いけど、
    松居さんの場合は、失うものが無いばかりか 炎上すればするほどチャリンが増える。

    • 13
    • 21/03/17 17:02:31

    次は、分旦の皮を明日のゴミの日のために小さくまとめました?
    かな?

    • 11
    • 21/03/17 17:12:11

    >>1143
    ナイス!
    大相撲観ながら
    コーラ飲んでいました。
    少し吹いてしまいました!
    同感です!

    • 8
    • 21/03/17 17:15:34

    なんかつまらないね。一般人の方が充実してるね。
    フォロワー増えるのが不思議笑

    • 13
    • 21/03/17 17:21:20

    >>1143
    松居さんにとっては同列の丁寧語なのだと思う(笑)

    • 5
    • 21/03/17 17:23:36

    >>1150
    懸賞金が多い時だけやる気を出すミタケ

    • 2
    • 21/03/17 17:24:21

    文旦がデカイで1投稿。
    文旦が剥けましたで1投稿…
    あの~
    本当に芸能人枠の公式ブログなの
    コレ?

    • 24
    • 21/03/17 17:25:36

    >>1147
    黙って元のクリニックに
    通うとは思えないよね。

    • 6
    • 21/03/17 17:31:35

    柑橘類、傷がましてや抜糸してないのにしみないのかな?
    ギャアギャア騒いでる割には、なんだかな?ですよね?

    • 21
    • 21/03/17 17:32:19

    >>1154
    大根で1投稿
    歯ブラシで1投稿
    アナウンサーが眞子さまに似てる、で1投稿

    いよいよ「松居一代・最終章」って感じですね

    • 23
    • 21/03/17 17:34:50

    >>1156
    醤油ですらシミますよね
    ホント…

    • 11
    • 21/03/17 17:37:37

    大根!!?
    まさか大きな大根が収穫出来るとは思ってないよね?

    まさかね

    • 12
    • 21/03/17 17:51:38

    柑橘類しみるやろ(笑)たいしたこと無いってことね。ゴミ出しの為に文旦の皮をむく?
    ゴミ出しに振り回される人生が楽しいのか苦しいのかよくわからないけど異常だなと感じるだけ。

    • 22
    • 21/03/17 17:53:49

    皮の厚い文旦を頑張って剥いたから褒めてほしいのですね。子供みたいな文章ばかりです。

    • 13
    • 21/03/17 17:56:36

    この大根、撮り貯めか、新しい大根を置き直したんじゃない?
    さすがに無理があるわー

    • 10
    • 21/03/17 18:00:34

    >>1160
    ゴミ出しに振り回される人生w
    笑っちゃいますね!

    • 17
    • 21/03/17 18:00:44

    文旦剥き名人は、ミンドル購入させそこなったご老人でしょうね

    • 7
    • 21/03/17 18:06:26

    >>1159
    以前きゅうりの時も、地面に接したところからまっすぐ伸びた、まるでスーパーで売っているような(買って来ただろう)きゅうりが収穫されましたからね。
    突然、大根が収穫できました!っていうブログあげるかもしれませんね(笑)

    • 19
    • 21/03/17 18:18:03

    >>1165
    そうでしたよね
    トゲトゲも無く表面ツルっとしてましたね

    子供じゃないんだから勘弁して下さいよ
    誰も騙されないよー!と思いました。

    • 9
    • 21/03/17 18:21:59

    >>1148
    いや、それより自分は悪いと思ってないことが謝罪しない理由だと思う。
    どんな時でも正しいのは自分、悪いのは相手。

    • 12
    • 21/03/17 18:23:12
    • 4
    • 1169

    ぴよぴよ

    • 21/03/17 18:29:02

    https://archive.ph/6W73r

    ⑧ アレンジをバラしますね




    • 5
    • 21/03/17 18:30:11

    今日不知火を食べようと思ってネットで剥き方を調べたんだけど、ついでにオレンジやグレープフルーツの剥き方も見て参考になった。松居さんも分からないなら検索すればいいのに。でも包丁を使うのが下手なら真似するの無理かもね。

    • 9
    • 21/03/17 18:46:51

    ゴミ出しに合わせた侘しい生活。
    体調を気遣ってくれるはずの家族や友達も疎遠で頭の中はゴミの日と食べ物と花の事で一杯。
    元気な時は気にならないでしょうけど体調が悪い時や嫌な事があった時など、独りぼっちは身に沁みますよね。

    テレビに話しかけながら文旦食べたのかなw

    • 20
    • 21/03/17 18:47:17

    https://archive.ph/qSpA9

    ⑨ なんと40日目のお花ですよ!!




    • 4
    • 21/03/17 18:51:32

    >>1170
    店長さんのフラワーアレンジ見た後で松居さんがアレンジし直した画像見てしまうと歴然の差がありすぎて笑ってしまいました。折角の綺麗なアレンジがこうも無残なアレンジに変わってしまうなんて、正直お花が可哀想です。どれだけ下手くそなんだ!って思いました。

    • 23
    • 21/03/17 18:52:20

    アレンジをばらすだけで大仕事ですってよ。毎日水を替えてるんだから、大した事ないと思うけど。

    • 21
    • 21/03/17 18:55:19

    ゴミに振り回される生活なんて嫌だわ。
    明日はゴミ出しだから果物を食べちゃうとか、魚を焼くとか。食べた結果としてのゴミなんだから、本末転倒だと思う。

    • 22
    • 21/03/17 19:00:08

    >>1145
    キンタローは事務所に所属してるからね。
    事務所に叱られれば謝罪文を出すしかない。
    あまり我を通すと、契約を切られてしまう。

    だから個人事務所の松居と泰葉はやりたい放題なのよ。

    • 15
    • 21/03/17 19:01:19

    >>1174
    色の組み合わせも無視して 目についた好きな色を片っ端から寄せ集めて合体させたものが
    この人の集合花の特徴ですものね
    ガチャガチャした色で 素敵も何もないわよね
    逆に花の個性が薄れてしまって可哀想だもの
    それでいて自分に花選びのセンスがあるんだと思っているところがイタイんだわ
    花屋さんに任せた方がいいのに、手を出したがるイヤなお客様よね

    • 30
    • 21/03/17 19:11:57

    ドケチだから、花を長持ちさせる事に命懸けなの?
    なんか茎がヌルヌルしてそう。例えれば既に手遅れの人を、無理くり延命措置してるかのようで気の毒になる。

    • 19
    • 21/03/17 19:15:16

    >>1171
    みかんの種類って凄いたくさんありますね
    覚えきれないです

    松居さんはネット歴長いと言ってる割にググった話は聞かないですね

    • 14
    • 21/03/17 19:23:42

    >>1180
    家族に質問した方がブログネタになるしコメント増えるからよ。
    いつも質問しっ放しで殆ど放置だけどね。

    • 19
    • 21/03/17 19:25:21

    タレントの仕事もない。大根や花が元気とか
    皮を向いていきますねとか、つまらないブログ更新。変に多いイイね!やコメントの数
    虚しくないのかな?プライドは?

    • 28
    • 21/03/17 19:27:02

    >>1176
    まあでもかなりの味覚音痴だから出来るんでしょ
    全てグッとでした、しびれましただもん

    • 20
    • 21/03/17 19:41:57

    この人いつも上から教えを授けるスタイルのブログだけど、為になった事は1度もない。強いて言うなら、反面教師としてかな。

    • 25
    • 21/03/17 19:44:20

    >>1181
    そうでしたね、全てはチャリンのためでしたw
    忘れてましたw

    • 13
    • 21/03/17 19:47:02

    花が何日もってるかなんて暇だから数えてられるのよ!
    アレンジはプロの方がセンスがいいし、
    ずっと勉強してるから、松居さんより上手に決まってる。ブログでどやって何様のつもり?
    もっと英語の勉強して、バレエの用語でも覚えたらWWW

    • 21
    • 21/03/17 19:54:47

    本当にこの人が自分の行いを反省したり謝罪するような謙虚な人なら、ここまでアンチは増えなかったと思う。法に抵触するほど明らかに違反していても、決して自分の非を認めないし謝らないでのうのうとブログを続けてるのは本当に腹が立つ。

    • 24
    • 21/03/17 19:56:41

    ブログで下手なアレンジをどやってる。カリスマのつもり?

    • 16
    • 21/03/17 19:57:13

    この人て、いつも自分はなんでも凄いんですアピールするけど、ブログ拝見する限り…その逆だと思う
    実はあたしは口とは裏腹で何やってもダメなんですて自分の恥を晒してるふうにしかうつらない
    これだけ言ってる事が現実と違う人っていないよね
    ああそういえば最近ニュースになったマインドコントロールしてた太った女も似たようなもんかw

    • 21
    • 21/03/17 20:05:00

    起訴猶予になった後に万歳ブログを上げてたと思うけど、私だったらこう書くかな。

    この度は私事でお騒がせして申し訳ありません。検察側のご配慮と相手方の温情のお陰様で起訴を猶予して頂きました。今後は深く反省し、慎ましく生きて参る所存です。

    そしてブログも閉じる。

    • 27
    • 21/03/17 20:13:22

    ゴミ出しに命懸けで執着したり、虚像のハッタリブログを鬼更新したり、現実では自己愛ばかりで忌み嫌われて気がつけば独りぼっちでって…私には理解し難い人生だわ。

    • 30
    • 21/03/17 20:26:49

    >>1190
    確か直筆の呪詛文字で、それらしい反省文をブログで
    アップしてなかったっけ?
    世間の皆様の為に~みたいな文言書いてた記憶が・・・

    今となっては、あの反省文も「とりあえず」アップした
    だけっぽいよねぇ

    • 12
    • 21/03/17 20:32:10

    人生の扉が開きましたあ~とドヤって
    ニューヨークで再出発?した時の勢いは何処に行った?YouTubeまであげていきがって好き放題してた勢いは何処へ?その成れの果てがこの現状かよ!
    まさか人生の扉が開いた向こう側が、こんなチンケな日常だったとは~ってか?www
    本当笑っちゃいますね!
    かずよ様!!

    • 30
1件~50件 (全 596841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ