NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601933件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 18:05:50

    >>600096
    離婚記者会見で
    はじめて袖を通しました

    またいつもの嘘つき盛り癖が出ちゃったの?

    2015年12月9日 徹子の部屋

    • 126
    • 24/04/27 18:12:27

    元夫さんが出演するドラマが今日始まるから悔しいのかしら?
    そんな昔のディナーの話はいいから、昨日のディナーの話は?
    沢山の拍手で迎えられた動画があるのかと思ってたわ

    • 58
    • 24/04/27 18:12:37

    >>600097
    そう、松居一代のブログは
    嘘盛り盛りの大ボラ吹きブログ
    信用してはいけない事だらけですから
    皆さん騙されないように!

    • 74
    • 24/04/27 18:16:50

    >>600098
    奇跡という名の嘘つきブログネタですから
    伸ばして伸ばしてドヤっ!
    とお披露目しては…
    何だこれ?
    何が奇跡だ?
    アホか?
    バカらし!
    で毎回終わります笑

    • 80
    • 24/04/27 18:19:59

    >>600096
    >2人でお祝いをしょう

    >1番高いコースにしょうと言って

    この人いつもこう書いてるけど
    〇〇しよう というのを
    〇〇しょう だと思ってるみたい
    普通の日本人とは思えない
    おかしすぎじゃない?
    頭の中どうなってるの?

    • 84
    • 24/04/27 18:23:16

    やっぱり、認知始まってるのかしら?
    自分が書いたこと忘れちゃってるのね?

    • 61
    • 24/04/27 18:23:49

    >>600096
    「1番高いコースにしよう」なんて言い方は松居だけだよ。
    色々怪しいけど少なくともこの部分は確実に作り話ね。

    • 70
    • 24/04/27 18:24:52

    >>600098
    過去画像ばっか出して勿体ぶって「本当は行ってないんじゃない?」とアンチに思わせて
    「実は本当に行ってましたードヤッ」って最後に画像や動画出すパターン
    松居さん、どんだけ高級だか知らないけどメシ食いに行っただけの話、大して凄くないですよw

    • 93
    • 24/04/27 18:27:49

    >>600101
    ほんと気持ち悪いよね「しょうと」
    何がどうなると「よ」がちっちゃくなっちゃうの?w
    気持ち悪い生き物

    • 35
    • 24/04/27 18:32:02

    「お茶は出ないの?」って言うかな?
    「お茶を頂けますか?」くらいの言い方じゃないの?

    • 23
    • 24/04/27 18:32:29

    あーやっぱりアンジェラさん繋がりね。
    そこしかないもんね。
    朝ご飯まで作ってゴマすって大変。
    あーみっともない。
    そこまでして繋がりたい裏にはあなたの卑しい魂胆が見えるわ。
    普通損得で友達付き合いなんてしないわよ。
    今回はどれくらい続くんだろうね?
    アンジェラさんもあつ子さんみたいにちょっと人が良さそうに見える。
    しばらくは続くかも。

    • 66
    • 24/04/27 18:33:24

    >>600106
    あの時は超上から目線だったよね?
    アンジェラさんを下に見てるような。

    • 66
    • 24/04/27 18:33:58

    >>600096
    そもそもあれは離婚記者会見だったの?
    私には松居一代芸能界追放会見に見えたわ!笑

    • 97
    • 24/04/27 18:36:17

    ダンさん招待の海軍ホテルパーティーって
    離婚から、めーーっちゃ経過してからの頃じゃなかった????
    ダンさん、仲良しという割に、ずっと同じ写真の使い回しね?

    • 88
    • 24/04/27 18:41:26

    それにしても着古した服以外持ってないの?
    日本人って小ぎれいな格好してるものだけどね。
    特徴あり過ぎる服だから皆覚えてるわよ?

    • 61
    • 24/04/27 18:43:38

    >>600110
    ダンさんとカスヨが知り合ったのは離婚してから随分と後の話しよね。
    どんだけ嘘ついたら気が済むんだろうね。

    • 101
    • 24/04/27 18:52:31

    かずよ…アメリカへ渡れ!
    2024-04-27 18:45:52
    テーマ:緊急報告

    https://archive.md/Zmo1R

    なんだか壮大な物語になってきたわ😮‍💨

    • 31
    • 24/04/27 18:53:02

    アメリカ海軍のホテルへ

    山王ホテルのこと?
    海軍というより米軍ホテルよね?
    昔、一度行ったことがある。
    友達とその彼氏、彼氏の友人と私、四人だった。
    その頃はパスポートは必要なかった。

    • 23
    • 600115

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 18:55:51

    アメリカといっても五年経っても近所をうろちょろしてるだけの人生ですが…
    ダンさんもまさかここまで何も出来ない無能だとは思わなかったでしょうねw

    • 90
    • 24/04/27 18:57:27

    お出合い、正しい日本語で出会いと普通に書け虫酸が走る。酸っぱい臭いは婆の体臭でお腹一杯。

    • 62
    • 24/04/27 18:58:49

    >>600113
    誰かこの婆の妄想ホラ話しを封じてくれないかしら?鎮静剤の注射でもしてやりたいわ。

    • 82
    • 24/04/27 19:01:23

    婆さん、後生大事にスポーツ新聞を買った古新聞を持参していたんだw
    未だ離婚させられた事に納得がいかなかった感が凄い。オェー🤮 これだけ、日本では紙面にニュースになったと言うことを自慢したいらしい。

    • 83
    • 24/04/27 19:01:27

    この人ぐらいじゃない?こんなに昔話ばかり頻繁にブログに書く人
    そうじゃないとネタがないんだろうけど、あなたの都合の良いように書き換えた古いネタなんてどうでもいいのよ
    それより水漏れ保険はどうなったの?
    あなたアメリカに何しに行ったの?
    この嘘つきが

    • 106
    • 24/04/27 19:01:54

    >>600113
    日本の芸能界を卒業したのではなく
    あなたは追放されたのよ!
    そんな輩がアメリカでウケる?
    本当にバカバカしい戯言だわ!💢

    • 126
    • 24/04/27 19:05:23

    ていうか、松居さんこそ忖度というか、芸能の才能以外の何かしらの力で芸能界にいたっていうイメージだけど?

    歌はアレだし、演技、女優としてなんかあったっけ?
    専門知識を以て世論に問うみたいな事もなかったよね?

    • 61
    • 24/04/27 19:07:29

    >>600108

    アンジェラさん、これ読んでほしい

    http://archive.today/i68gv

    手のひら返しも甚だしい

    • 74
    • 24/04/27 19:08:06

    >アメリカ人ナンバーワンの仲良しダンちゃんから
    電話がありました
    日米の映画祭の資金が足らないから良かったらスポンサーになって助けてくれないか
    しかし、こちらもビザ取得には役に立ちました

    この人の言う"友達"っていつもお互いの打算が絡んでいる

    • 89
    • 24/04/27 19:09:18

    >>600113
    忖度忖度うるさいなぁ
    そもそもあなたがタレントとしてテレビに出たり色々やらかしても芸能界にいられたのはFさんの妻ホリプロの後ろ楯があったからでしょうに!
    それは後ろ楯と言う忖度です!
    後ろ楯がなくなったら芸能界から総スカンですよね
    可愛がってくださった芸能界のドン
    毎年松居の大好きなスイカを贈ってくださる芸能界のドン
    勘違い婆さんあなたにではなくFさんに贈ってたんですよ
    離婚騒動の後届きましたか?
    届いてませんよね?
    そう言う事ですよ!勘違い婆!

    • 130
    • 24/04/27 19:11:56

    ダンさんと仲良しって強調してるけど
    全然会ってないじゃない?
    誘われてもない。
    最後に会ったのいつよ?

    • 100
    • 24/04/27 19:15:40

    >>600119
    今となっては、船越さんはいい金づるだった
    アチキさんはしょぼ飯食べて酒かっ食らう毎日だろう
    ザマアミロ

    • 60
    • 24/04/27 19:20:44

    何を今さら離婚時の話しているの?
    昔話ばかりして自慢ばかりする人は
    現在の生活に不安不満があるから
    過去を振り返るんですって

    • 100
    • 24/04/27 19:32:50

    >>600123
    その通り
    アンジェラさんが力を持ってる女性と知った途端に「ビリオネアの間ではそうだけど私はそんな事思ってない」と設定変更
    ここまでの姑息なクズは見た事が無い

    ランチのプランニング
    2024-04-07 10:15:06
    テーマ:2024年4月 ニューヨーク

    https://archive.md/GnAxU

    • 84
    • 24/04/27 19:35:26

    ダン、お主もワルよのぅ~、くっくっく

    • 24
    • 24/04/27 19:38:02

    >>600129
    あ~ これね。
    増田岡田。

    • 14
    • 24/04/27 19:43:20

    あー、
    ハラワタが煮えくりかえる!!

    クソ以下。

    • 82
    • 24/04/27 19:55:19

    >>600121
    離婚の件もそう、突き離されたのに自分から捨ててやったみたいなね。
    芸能界だって仕事も来なくなって事実上干されたのに自分から卒業したみたいな言いぐさ。
    ほんとおめでたい人。

    • 99
    • 24/04/27 19:56:21

    この人の話は後付の創作話しかない
    多分ブログに書く内容の99%は作り話だと思う
    こんな嘘ばかりしか言わない人は芸能界じゃなくても誰からも相手にされない
    コレ多分病気の域だと思う

    • 96
    • 24/04/27 19:59:57

    >>600113
    もしこれが本当の話しなら
    ダンさんもアタオカキチ認定になるけど…
    そんなわけは絶対になく婆の作り話だろうから
    ダンさんネタに利用されて可哀想ね!

    • 54
    • 24/04/27 20:00:22

    パクパク食べる松の背中を押してくれたw

    「無自覚の才能を人に発掘されちゃった私」みたいなの好きよねw
    歌の先生にも金の卵扱いされてる設定だった
    (発表会以降その設定も無くなったw)
    松居さん
    成功したらそういう逸話を話すものでさ
    見事に失敗したあんたが言っても虚しいだけよ

    • 77
    • 24/04/27 20:00:53

    この人の話で本当の事なんてあるのかしら
    もし本当ならとか思わなくなったわ

    • 51
    • 24/04/27 20:05:34

    どこまでが本当かわからないんじゃなくて
    どこまでが嘘かわからないのよねw
    ぜーんぶ嘘?
    このあと超高級とやらのレストランであの服着て食事してる写真を見せられたとしても
    それもいつの話だか、本当にそんな高級なのか、本当に人の奢りなのか…全て疑ってしまうわ

    • 59
    • 24/04/27 20:06:48

    >>600136
    そういう主人公になりたい願望が強そう
    しかも昔何処かで見た漫画のようなストーリーが好きみたいで、昭和臭満載
    実生活が虚無だからブログの中でこうするしかないのかもね

    • 42
    • 24/04/27 20:07:31

    >>600133
    おめでたい人というより哀れな馬鹿って感じだね!
    おめでたい人は天然だから周りに嫌われることもなく自分自身も幸せ感じてて、周りから見てもあんなに鈍臭かったりするのに幸せなんだね!って感じで愛嬌があるけど、この人の場合は天然じゃなく悪意ある嘘や妄想で自分の事や過去を美化して自己顕示欲を見たしたり優越感に浸ってるからね。

    • 82
    • 24/04/27 20:07:55

    >>600138
    そうそう
    事実なのはあの不味そうな自作の料理だけかも

    • 58
    • 24/04/27 20:10:42

    >>600097
    だってこれよ?
    もうさ、嘘つくのが平常運転というか、無意識にその場その場で適当な事を言っちゃうんだろうね
    事実と違う事を言う事に罪悪感がないのは間違いない

    • 84
    • 24/04/27 20:12:00

    カズヨ、アメリカに渡れ!
    そして日本に帰って来るな!

    • 77
    • 24/04/27 20:12:15

    >>600140
    その通りだと思う。
    「おめでたい人」とは、物事を楽観的に考えている人、お人よし、何も知らない人、ばか正直な人を指す言葉です。また、好意的なニュアンスで「こいつ、しょうがないなあ」という意味合いが含まれることもあります。

    • 26
    • 24/04/27 20:13:37

    アンジェラさんがテナントさんだとしつこく強調するけど彼女にはちゃんと家があり、水の被害の為にONE57を借りておられる人。
    この人のように保険で、タダでホテルに行きたい人とはレベルが違うって事よね。

    • 120
    • 24/04/27 20:16:29

    >>600140
    ほんと哀れよね
    周りに誰も居ないはずだわ

    • 79
1件~50件 (全 601933件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ