NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602096件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 19:07:55

    https://archive.ph/ZHRRH

    ⑧ 遠赤外線で焼いた干物




    • 7
    • 21/03/21 19:09:31

    >>2054
    撮影している松居本人の顔みたいに、見える、葉っぱのとこ。

    • 6
    • 21/03/21 19:13:09

    汚婆、代沢の農楽ねこ食堂の定食画像。

    • 11
    • 21/03/21 19:13:21

    >>2062
    archiveありがとうございます。

    グラタンあれだけ食べたのに、定食の量もすごいですねー。

    • 24
    • 21/03/21 19:15:39

    1人で行ったのなら1人でって書けば良いのに
    友達いっぱい設定なんでしょうね?
    見栄を張らずに自然体で暮らせば楽なのに

    • 38
    • 21/03/21 19:19:59

    下の方でどなたかも書かれていましたけど
    松居さんて、料理できないから、適度な外食の方がバランス良いですよね!

    • 25
    • 21/03/21 19:23:25

    >>2067
    そうですね!
    私も同感です、じゃないと100歳まで生きられないでしょう

    • 9
    • 21/03/21 19:44:02

    松居さんの家のグリルって遠赤外線って書いてないの?
    家のは書いてあるけど。
    家の食事だけでは栄養偏るから外食バンバン入れた方がいいと思うわ。
    なんなら外食オンリーでもいいくらい家の食事は粗末すぎる戦争中じゃあるまいし。

    • 22
    • 21/03/21 19:45:11

    >>2063 違うと思う。
    きっと一代様だと思うwww

    • 8
    • 2071

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 19:58:57

    30
    こんがり固そうで歯に良さそう!

    • 7
    • 21/03/21 20:01:20

    >>2065
    お持ち帰りを計算してなのかも知れませんが…
    残さず食べたのなら凄い63歳です。

    • 16
    • 21/03/21 20:03:50

    >>2062
    お友達??
    気配ないですね…

    • 17
    • 21/03/21 20:04:17

    >>2054
    花瓶の中の2体だと思いました!
    違うのですね。
    勘違いだったかぁ

    • 1
    • 21/03/21 20:08:57

    明日は17位かしらね?
    味なしグラタンもどきを作り、
    美味しいご飯食べたくなり
    干物定食を食べに外出。
    ただそれだけの淋しい日曜だわ。

    • 25
    • 21/03/21 20:11:23

    >>2076
    この素晴らしく美味しそうなグラタンでランクアップを狙ったのだから
    ↑上がっていることでしょう。笑

    • 6
    • 21/03/21 20:12:00

    >>2072これは、イヤミですね!

    • 9
    • 21/03/21 20:14:46

    ご近所さんならまだしも
    友達とですか。
    雨が止んできたから
    出かけることにという急な状況で
    友達ととは無理な設定だわ~

    • 30
    • 21/03/21 20:31:14

    写真を撮させてくれないお友達なのですね。それとも空気なのかしら?

    • 22
    • 21/03/21 20:37:18

    この雨の中でわざわざばぁさんと、買い物や干物なんて食べに行く友達なんて居ない事、
    アンチならみんな分かってますよ!

    本当にくだらない。

    • 39
    • 21/03/21 20:38:33

    干物が好きなようだけど、塩分が高いのでご飯を食べすぎるし、油でカロリーも高くなるから
    我が家では生魚を焼いて食べます。食事に気を使ってそうな事を書いてますけど不思議。

    • 17
    • 21/03/21 20:45:21

    >>2062
    電磁波は、気にしない~気にしない~

    • 14
    • 21/03/21 20:48:40

    元夫のFさん、番組終了でピンチとありましたが、あれだけの事をしておいて、申し訳なかったという気持ちはないのでしょうかね
    自己中心主義の権化のような人ですが、それで一生通るとは思えませんが…それこそ神様は見ていらっしゃいますよ

    • 22
    • 21/03/21 20:49:14

    ご近所の仲良しさんだとか野菜師匠だとか
    そういう書き方でなく「友達」と しれっと書いてるところが嘘っぽい。友達なんかいないでしょうが(笑)

    • 35
    • 21/03/21 20:50:49

    さんざん外食してるんだから、正しい配膳を学習すればいいのに。学習能力が著しく低いのかしら。

    • 24
    • 21/03/21 20:54:15

    >>2075 私はちょっとみただけでコップに1体。2体あった?
    きっと一代様か・・以下ホニャララ

    • 3
    • 21/03/21 20:55:56

    >>2086
    あたし流>>>>>>常識

    • 13
    • 21/03/21 20:56:27

    大食い選手権に出られそう
    年代別なら絶対優勝

    • 23
    • 21/03/21 21:11:05

    元芸能人だから仕方ないけど一切芸能人が出てこない。
    ご近所さんお友達も顔出しなし、お店の人や工事の人しか顔出しないね。
    今日もビニールかタッパで米は持ち帰ったのかな?

    • 25
    • 21/03/21 21:25:33

    ナンバーワンの堀さんは家族とか外食でも目を見張るようなのが多いけど
    松居さんはいつもボッチで安いとこばっかり。
    お洒落な食事って師匠の驕り以外でないよね。
    これがオフィシャル(今は仕事もしてなさそうだし)って無理がある。

    • 25
    • 21/03/21 21:34:31

    牛乳がダメでチーズやバターは良い理由を誰か松居さんに聞いてほしい

    • 25
    • 21/03/21 21:41:40

    >>2092
    ブログで2回ほど尋ねましたけど、弾かれちゃいました。
    餌が餌が・・・っていうだけで、そのエビデンスなるものを答えられない。
    その他のコメントは承認される事もありますよー。

    • 9
    • 21/03/21 21:54:11

    まだ8投稿しかしてないですよねー
    血糖値上げ過ぎて爆睡してる?

    • 12
    • 21/03/21 22:01:26

    独り寂しく外食したのかしらん
    お友達の御膳みえないよね?

    • 18
    • 21/03/21 22:18:55

    私はオーガニックには
    拘らずとりあえず
    グラスフェッドバター無塩を
    食べていますが
    松居さんならオーガニックの
    グラスフェッドバターかと。
    東京ならどこででも買えるのでは?
    私はネットです。

    • 11
    • 21/03/21 22:26:02

    >>2095
    友達の御膳は撮影することができないにしても
    「友達は〇〇を注文しましたよ」と口が軽いから言うはずですもんね。

    • 27
    • 21/03/21 22:32:28

    >>2096
    松居さんは知らないと思います。
    知っていれば、必ず自慢しているはず

    • 11
    • 21/03/21 22:33:09

    8投稿とは最近では珍しいですね
    さすがにネタが無さ過ぎのようで
    ネタ集めも大変ですね
    無い時は休むしかないですよ

    • 23
    • 21/03/21 22:37:56

    配膳や盛り付けだけでもキレイに見せることができるのなら、美味しくないものでも少しは
    美味しくみせることが出来るのに残念ですね

    あの焼きそばを普通に皿に盛るのさえも難しいですかね?雑というか、わざと汚くしてるのか
    それとも食器が合っていないのかわかりませんが…炒め方にも問題があるんじゃないかと

    • 21
    • 21/03/21 22:42:28

    その干物、産地や加工について調査しないと口にできないんじゃないの?
    米も有機じゃないかもよ。
    結構なんでもペロリンと口に運ぶよね。

    • 20
    • 21/03/21 22:46:45

    >>2100 >雑というか、わざと汚くしてるのか

    ホント、謎ですね(笑)

    • 14
    • 21/03/21 22:58:24

    >>2101
    自然食を扱うお店だから、
    普段の松居さんの食事より はるかに良い内容だと思う。
    「干物屋さん」は彼女がそう呼んでいるだけで、干物専門店ではないはず。

    • 21
    • 21/03/21 23:15:37

    >>2093
    まだそんなことやってんの・・・

    • 1
    • 21/03/21 23:19:15

    あれれ?
    一緒に行ったお友達は
    何の干物を召し上がったのかしら?
    いつも
    必ず記事に載せるよね?

    • 19
    • 21/03/21 23:34:25

    松居にしか見えないお友達だよ。

    • 14
    • 21/03/21 23:40:39

    塩鮭や干物って、朝食に食べますけど。
    夕食の焼き魚は、生魚の塩焼きにします。
    この人のメニューって 何か変?

    • 18
    • 21/03/21 23:50:53

    >>2106
    弁天様かな?軍曹様かな?

    • 10
    • 21/03/21 23:51:56

    家族の皆さんすぐに
    電気予報を教えてあげないんですね。
    お気の毒まついさん
    ほんとの家族じゃ無いからね

    • 18
    • 21/03/22 00:00:56

    干物屋さんだとか、おかず屋さん(NY)とか
    そんな言い方似合いませんよ。
    それとわざとのように 上品ぶったやんわりした物言いも「あーまた始まってんな!」と思えるほど芝居じみてる。
    本能のまま、心の中そのまんま言葉にしましょうよ。カワイコぶるのは似合わないからやめて

    • 33
    • 2111

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 602096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ