NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602260件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 16:58:25

    https://archive.ph/Kt5bT

    ⑥ お花の手入れが終わりました




    • 6
    • 21/03/21 16:59:48

    マンハッタンのマンション、
    いろいろなコンセッション(値引きや不動産税・管理費の肩代わり等)を付けてもなかなか売れない。
    新型肺炎前から供給過多だったのだが、まだ「底」が見えていない状態。

    投資失敗、管理費値上げ 大変、大変 

    • 17
    • 21/03/21 16:59:51

    普通の主婦でも出来る家事全般がダメダメな松居
    これでよくもまあ家事の本を出版できたなあ
    ゴミ出しでさえてんやわんやな状態ってどんだけよ

    • 0
    • 21/03/21 17:03:31

    >>2026
    何だこの花の生け方は?
    幼稚園児がアレンジしたくらいの出来だわねw

    • 15
    • 21/03/21 17:06:37

    料理のレパートリーは少ないわブログのレパートリーも少ないわ
    もうブログ止めたらいいのに。

    • 19
    • 21/03/21 17:07:58

    松居さんってほんと驚くほどレパートリーが少ないよね。よく同じ物ばかり食べて飽きないね。朝食に至ってはほぼ毎日一緒。トマトとブロッコリーとバナナを切って並べた物と焦がしたパン。
    こんな貧しい食生活、絶対に嫌だわ。

    • 26
    • 21/03/21 17:09:32

    >>2026
    画像の窓の向かって右下…写ってはいけないものが写ってる。

    • 6
    • 21/03/21 17:09:37

    >>2026
    ブログがなかったら飾り付けなんかしないだろうけど、異様で気味が悪い。程度というものを知らないしつこさを感じる。
    供養ってのは自己満足で飾り付けるものじゃないと思うんだけど。

    • 17
    • 21/03/21 17:11:33

    >>2026
    精彩無く色褪せた花、
    ゴミ箱を漁って捨てられた
    辛うじて開花した花を拾って
    来た様に見える。
    神田うの氏の自宅のあちこちに飾られた溢れる生花を見た後からかも知れない。

    • 10
    • 21/03/21 17:12:55

    >>2032 ん?

    • 3
    • 21/03/21 17:14:43

    Fさん今度はどんな女性がいいかって聞かれて「いい香りのする人」
    普通は「料理の上手な人」「価値観が合う人なら」とか言いそうだけど
    オジイのブログ(寝落ちやニンニク大量の餌)読んでる人はオジイが余程臭いってわかるよね。何気にイヤミ(苦笑)けど、本人は気づいてないと思う。

    • 28
    • 21/03/21 17:18:25

    どんだけマカロニ詰め込むのよ
    これじゃ太る訳だわ

    • 14
    • 21/03/21 17:23:05

    >>2032
    確かにね、異形のモノが映り込んでる。
    >>530の時の写真にはないモノ。
    色々あるので詳しくは言いませんが。

    • 5
    • 21/03/21 17:28:31

    この人は、お父ちゃんの戒名も知らないんでしょうね
    法要は実際の日より早く済ませると聞いています。この方の場合は、一人でおりんを鳴らすくらいでしょうね。なんちゃって四十九日ですね

    • 19
    • 21/03/21 17:37:06

    怠い・・・歯茎が腫れてる・・・って午前中言ってた人があんなに不味so-な
    グラタンモドキ作って大量に食べてる。そして安定のつまらんブログ投稿。

    • 25
    • 21/03/21 17:41:10

    >>2032
    真ん中の花瓶のつもりのコップの取っ手よりの右端も映ってる。
    写ってるんじゃなくて映ってる。

    • 1
    • 21/03/21 17:50:12

    マカロニ豆乳チーズバターグラタン作ってもいいのよ。
    何も悪い事しているんじゃないし、何を食べようが自由だわ。
    たくさんの人にお見せするのも自由だわ。
    でも松居さん、こっそり作って食べるという手もあるわよ。

    • 14
    • 21/03/21 17:51:57

    三浦春馬 マルタイ

    • 1
    • 21/03/21 18:24:16

    https://archive.ph/vffSw

    ⑦ 干物に魅せられて…




    • 5
    • 21/03/21 18:29:53

    26
    海老もベーコンもマッシュルームもないグラタン、初めて見ました。なるほど。真似します
    2021-03-21 15:30:07

    • 8
    • 21/03/21 18:30:54

    20
    豆乳で作っているのにバターとチーズは入れちゃうって凄いですね!!
    でも、牛乳よりもヘルシーな豆乳使ってて美味しそうですねw
    2021-03-21 14:18:37

    • 9
    • 21/03/21 18:32:58

    多くの人には見えないものを見える見えるって、
    宜保愛子みたいなのやめてくれる。
    なにが写っているのか説明してよ。

    • 11
    • 21/03/21 18:33:23

    17
    私はハウスのグラタンの箱でササミと玉ねぎ、ブロッコリー入れたらもう満足な人ですが、
    面倒なので、ドライパセリをパパッとふれば綺麗ですよ
    2021-03-21 13:51:52

    • 7
    • 21/03/21 18:35:03

    10
    マカロニ大量ですね~美味しそうっ!
    キノコやブロッコリーやコーンなども……美味しいですよ!
    カボチャもいけます。
    グリルで焼いたことないですが、ちゃんと焼けるんですね




    6
    なんだか固そうですが歯茎は大丈夫なのでしょうか?


    • 9
    • 21/03/21 18:36:26

    >>2034
    処分花を無料で貰うのが得意だから、
    神田さん家と特約で?お下がりの花々を
    毎週貰うようにすればいいのにね。
    ベントレーに乗って、神田宅まで
    無料花回収のオマツ!

    • 8
    • 21/03/21 18:36:40

    >>2047
    嫌がらせの釣りですよ、釣り。

    • 4
    • 21/03/21 18:44:30

    >>2044
    ともだ~ち 笑

    • 18
    • 21/03/21 18:44:41

    いちいち友人ととか言わなくていいのに…
    どんな経緯で友人と行ったのか言えないならやめろよね。

    • 18
    • 21/03/21 18:47:18

    >>2047
    向かって左側の窓の外
    窓枠の向かって右下の角の所に見えます。
    誰かはわからないけれど【顔】が見えます。
    中を覗いています。
    信じるか信じないかはあなた次第…怖がらせたのならごめんなさいね。

    • 4
    • 21/03/21 18:48:05

    >>2044
    カズヨ様
    お友達とはどなたですのーー?

    • 11
    • 21/03/21 18:49:15

    >>2054
    見えませんってば!

    • 4
    • 21/03/21 18:49:51

    本当に誰かと行ったのなら「ねぇねぇ、あのお店すご~く美味しかったわよ。あたしこれから行くんだけど、良かったらご一緒しません?」と師匠を誘ったのかな?

    • 10
    • 21/03/21 18:50:47

    >>2049
    どうしてカボチャのグラタン作らないのだろうか
    しつこく、オカンさんに聞いてたのに!

    • 13
    • 21/03/21 18:51:49

    >>2057
    師匠しかいないのでは?と思いますがね…

    友達は居ないですよね、知人は居ても。

    • 18
    • 21/03/21 18:59:21

    >>2043
    どう言う意味なんだろう。
    昔、食べた事があるマルタイ棒ラーメンなら知っていますが。

    • 3
    • 21/03/21 19:01:13

    ご近所さんのときはご近所さんと書くよね。
    この人に学生時代からの友人や芸能界の友人はいないし、いったいいつどこで友だちになった人なのでしょう?
    もう「友だち」という表現に嘘臭さしか感じない。

    • 36
    • 21/03/21 19:07:55

    https://archive.ph/ZHRRH

    ⑧ 遠赤外線で焼いた干物




    • 7
    • 21/03/21 19:09:31

    >>2054
    撮影している松居本人の顔みたいに、見える、葉っぱのとこ。

    • 6
    • 21/03/21 19:13:09

    汚婆、代沢の農楽ねこ食堂の定食画像。

    • 11
    • 21/03/21 19:13:21

    >>2062
    archiveありがとうございます。

    グラタンあれだけ食べたのに、定食の量もすごいですねー。

    • 24
    • 21/03/21 19:15:39

    1人で行ったのなら1人でって書けば良いのに
    友達いっぱい設定なんでしょうね?
    見栄を張らずに自然体で暮らせば楽なのに

    • 38
    • 21/03/21 19:19:59

    下の方でどなたかも書かれていましたけど
    松居さんて、料理できないから、適度な外食の方がバランス良いですよね!

    • 25
    • 21/03/21 19:23:25

    >>2067
    そうですね!
    私も同感です、じゃないと100歳まで生きられないでしょう

    • 9
    • 21/03/21 19:44:02

    松居さんの家のグリルって遠赤外線って書いてないの?
    家のは書いてあるけど。
    家の食事だけでは栄養偏るから外食バンバン入れた方がいいと思うわ。
    なんなら外食オンリーでもいいくらい家の食事は粗末すぎる戦争中じゃあるまいし。

    • 22
    • 21/03/21 19:45:11

    >>2063 違うと思う。
    きっと一代様だと思うwww

    • 8
    • 2071

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 19:58:57

    30
    こんがり固そうで歯に良さそう!

    • 7
    • 21/03/21 20:01:20

    >>2065
    お持ち帰りを計算してなのかも知れませんが…
    残さず食べたのなら凄い63歳です。

    • 16
    • 21/03/21 20:03:50

    >>2062
    お友達??
    気配ないですね…

    • 17
    • 21/03/21 20:04:17

    >>2054
    花瓶の中の2体だと思いました!
    違うのですね。
    勘違いだったかぁ

    • 1
1件~50件 (全 602260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ