NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601755件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 10:17:54

    https://archive.ph/1ExEw

    ② サクラのお線香




    • 3
    • 21/03/20 10:31:49

    この人、本当に 大根が出来ると思っているんじゃ ないかしら
    育っているのは、大根菜ですが 分かってない。小学生でも分かる事なのに。
    今更ですが、知識がないですね。信じられないほど。

    脅迫と嘘つきは、跳びぬけて、長けてるけど。
    自信喪失にさせて改心させる方法、どなたかご存知かしら?

    • 17
    • 21/03/20 10:34:24

    >>1696
    災日なんてす!代

    • 4
    • 21/03/20 10:35:27

    >>1689
    コロナ?だとしたらそれは無いと思うな。

    • 1
    • 21/03/20 10:41:39

    >>1693
    初めまして、あちらから
    こちらにお邪魔します。

    この頃に安物の花を買いor送る
    行動の一つに加えていただきたく
    知っていたらごめんなさい。
    3/15を過ぎましたが、白三つ編みの
    89回目の誕生日です。今年は無し。

    • 12
    • 21/03/20 10:43:03

    >>1702
    ウソ~
    家族は誰一人言ってくれないの?

    • 2
    • 21/03/20 10:46:45

    >>1689コロナー
    やけにおとなしいねー

    • 1
    • 21/03/20 10:47:36

    >>1707
    三つ編みさん、今月お誕生日だったんですか。
    この間、相手は言わないけどお祝い花頼みに行ったよね。

    • 3
    • 21/03/20 10:52:40

    >>1706
    でもさあ、あれだけ出歩くんだからPCR検査くらいすれば良いのにね。
    健康に自信があっても無症状感染ありえるよ。

    • 10
    • 21/03/20 11:00:07

    >>1706
    コロナ感染日記①~
    とかやりそう

    カネ代なら

    • 8
    • 21/03/20 11:03:11

    >>1711
    お高い肉や魚は買えても
    お金が勿体無いんだから
    PCRなんかやらないよ~
    それに罹患したとして、自分の免疫力を信じてるでしょw
    60兆個の細胞が細胞があー! って言っている人なんだから。

    • 8
    • 21/03/20 11:06:53

    49日が近ずくと 寂しくなるってどういう事なのかしら。
    49日を、最近 教えてもらって 知ったばかりじゃないの。
    一人前の口を利くの早いわ。

    自慢の桜のお線香は、ポピュラーなカメヤマㇿーソクの中でも
    一番お安いお線香だと思う。
    自慢にはならない物を自慢するから信用されないのが
    解らないのかな。

    • 11
    • 21/03/20 11:11:04

    >>1710
    昨年のブログによると、近所の人と三つ編みさんが同じ誕生日
    昨年は2か所に送ったけど、今年は(エアかもしれないけど)近所の人のみ

    • 3
    • 21/03/20 11:12:49

    >>1704
    あの大根、過去の画像だと思う。
    大根の横にチラッとパンジーの葉が写り込んでいるけど、
    最近、アップしたパンジー画像は、土が見えないほど茂っていたから。

    • 5
    • 21/03/20 11:14:06

    3/15は二人誕生日の人がいるって言って、男の人に花を贈ってた
    一人分しか贈らないみたいだった
    なので今年は母親には贈らないと暗に言ってるんだなと思った

    • 6
    • 21/03/20 11:14:09

    暫くは節目節目に精神的に不安定になりがち
    私は身内数人の三回忌過ぎるまで何となくそんな感じでした

    • 2
    • 21/03/20 11:20:12

    ここの所、だるいと言ってるのはコロナの可能性あり。
    歯で身体がだるいって経験ないわ。

    最近、師匠との接触ないけど 先にコロナ罹患かも。
    食品関係の社長なので、さすがに口止めされてそう。

    偶然かもしれないけど音沙汰ないもん。
    早くPCR検査しないと ばら撒きかねない。

    • 5
    • 21/03/20 11:22:23

    花粉症で辛いとも言ってたしなぁ
    検査受ければ良いのに

    • 4
    • 21/03/20 11:25:49

    >>1719
    師匠はマスコミ関係って言ってる人いたけどガセ?
    師匠には単に距離置かれてるだけじゃないかと思うのだけど、本人がコロナ罹患は決してありえないことじゃないよね

    • 3
    • 21/03/20 11:30:18

    監視

    集団つきまといは監視している事をわざとらしく知らせてきます。車両でのつきまとい。咳、鼻すすり、ヘリコプター、犬、救急車、工事などどこへ行ってもこれらのキーワードに遭遇します。騒音は家の周りで常に立てられ、ヘリコプターが自宅上空に現れる。救急車のサイレンや安全パトロールの宣伝。
    カフェなどへ静かなところへ行ってもわざとらしく咳を立てる人物が必ず近くに来ます。
    民家を通り過ぎるタイミングで窓を閉められたり音を出されたりと、ガスライティングの典型的な手口。

    ガスライティングの手口
    http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

    みなさんは嫌がらせを依頼されても
    協力しないで下さい。

    ちなみに防犯パトロールは過去3年で通報わずか6件経費は10億円だそうです。
    沖縄国際大経済学部前泊教授もこの無駄な
    経費を調査するよう進言しています。

    • 2
    • 21/03/20 11:54:41

    誰が大根を土に植えると教えたのか?
    誰も言ってなかった気がする
    水栽培で菜っ葉ちょこっと食べれる程度なのに…何勘違いしてるんだろう?

    植えて何ヶ月も経ってるんだし気づかないのも不思議

    • 10
    • 21/03/20 12:03:31

    種を蒔く、植える、と言うことがどういうことか分からない人なのだと思う。
    小学生高学年でも分かる様な。

    花も野菜も苗で植えたのが昨年初めてなんですよね?
    大根の葉が出ているものを植えたら、実がなると勘違いしているのかも(笑)

    • 11
    • 21/03/20 12:05:37

    >>1717
    じゃあ、もう一つの花はどこへ贈ったんだろうか?
    お母様へ送ったと思ってた。

    • 5
    • 21/03/20 12:07:59

    >>172
    昨年の11月に植えた大根だよね(笑)

    大根のご報告です!
    https://archive.is/Egieu
    NEW!2020-11-29
    テーマ:園芸

    • 7
    • 21/03/20 12:08:19

    >>1724
    小さい頃お母ちゃんと野菜育てたと言うのは嘘だった

    分かり易い嘘ですね

    • 11
    • 21/03/20 12:10:42

    >>1725
    私もそう思ってました
    何処へ送ったのでしょうね?

    • 5
    • 21/03/20 12:16:52

    https://archive.md/KFfK2
    お花を選ぶポイント
    NEW!2021-03-15 14:21:43
    https://archive.md/gu1im
    お花の扱い方
    NEW!2021-03-15 14:50:54

    少なくとも花ヒロさんでは一つしか花送っていない

    • 6
    • 1730

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 12:18:28

    >>1726
    アンカーはどなた?

    • 1
    • 21/03/20 12:26:07

    >>1729
    貼りありがとうございます
    ホントだ、送ってないですね

    • 5
    • 21/03/20 12:29:57

    もしかして墓参り?

    • 1
    • 21/03/20 12:39:27

    皆さんのコメントを見ていたら面白すぎ。
    実際に、こんな大人がいると思うと 失礼だけど可笑しすぎる。

    • 11
    • 21/03/20 12:42:18

    >>1727
    お母ちゃんと野菜育ててたの?本当に嘘つきだわー
    海外の人を英語で案内してたってのもあの教科書みると嘘だし
    音大生からっピアノ習ってたってのも「楽譜読めない」って自爆してたよね。

    • 19
    • 21/03/20 12:47:14

    >>1735
    バレエについてもそうでしたねw

    • 8
    • 21/03/20 12:47:17

    https://archive.ph/KihiO

    ③ 気合いを入れまーす




    • 4
    • 21/03/20 12:52:05

    >>1703
    今はおとうちゃんがそばに居てくれ独りじゃ無い、
    でも49日過ぎるとあの世に旅立ち ポッチで寂しいって話?
    ぬるま湯と線香は毎日で ローソクや供物なし
    冥福祈るなんて考えない いつも自分 自分

    アメリカで事業するって住まい構えたのに行かないのは
    コロナや英語力不足以外に臆病になって
    もう行けないんだろうなぁ 怖くて。

    • 11
    • 21/03/20 13:07:16

    >>1737
    魚拓有難うございます♪ペコリン

    この時間に寝ているなんて珍しですね。
    毎晩、NYとやり取りしているのかなぁ。
    歯以外に、何かぐっすり眠れない理由があるのだと思います。

    • 7
    • 21/03/20 13:08:11

    松居さーん、今日は春分の日といってお彼岸の中日なんですよ。お彼岸て、3月と9月にあるのですよ。お勉強してくださいね。

    • 12
    • 21/03/20 13:13:31

    三浦春馬、ガスライティング

    • 0
    • 21/03/20 13:14:21

    >>1737
    気合いを入れて首チョンパしました
    ご覧くださいね

    • 7
    • 21/03/20 13:14:33

    まったり とか ほっこり とか
    どこでそんな言葉覚えたの!

    • 6
    • 21/03/20 13:15:20

    ガスライティング(Gaslighting)

    ガスライティングとは、標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出したり、人格や精神の障害を疑わせたりして、社会的評価を失墜させ、自信、自尊心及び評判を破壊し、思い通りのレベルまで人生を破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかのように見せかける一方で加害者側が善人を演じる(きれいな手)ことの可能な数々の手口、及びその段階的な計画の総称です。

    ガスライティングは、夫が妻を騙し、妻に妻自身が精神病だと思い込ませるストーリーの映画「ガス燈」(1944年)から命名されています。そしてこのガスライティングが、「疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング」の基本手口になります。ガスライティングに関してはその解説本(洋書)「Gaslighting - How to Drive Your Enemies Crazy」(©1994 Victor Santoro, Loompanics Unlimited ISBN 1-55950-113-8)が出版されており、90項目近い手口が書かれています。

    • 11
    • 21/03/20 13:24:39

    お金関連?元気無いのわ

    • 6
    • 21/03/20 13:28:48

    >>1737
    いつも気合い入れすぎ!
    カラ元気で頑張る必要なし!

    • 6
    • 21/03/20 13:35:52

    https://archive.ph/6GyNH

    ④ ノドの鍛え方




    • 4
    • 21/03/20 13:38:33

    本当に。・・・どこで覚えたのかしら。
    まったり。だの、ほっこり。だの
    一生懸命に家事をしたり、仕事をして生きて来なかったと思う。
    生涯、まったり・・・していると
    常識も身に付かず、閻魔様に仕分けされて気が付いたら
    〇獄に落ちてるかも。お気の毒。

    • 8
    • 21/03/20 13:39:07

    >>1746
    気合い入れないと頑張れないのかも?
    やりたいことなら気合い入れなくても頑張れるもの。

    • 8
    • 21/03/20 13:39:51

    まったりしてないで、
    歌もダンスも英語も死に物狂いでやらなきゃ無理だよ!
    どうせブログネタだろうけど…

    • 16
    • 21/03/20 13:48:24

    >>1748
    アタシは忙しいから、他の人のブログは読まないと過去に言ってました。
    でも、トップ10に入る様な方や、あちこちのブログを読み漁っていると思っています。

    • 10
    • 21/03/20 13:56:46

    https://archive.ph/xtgyh

    独り昼宅飲




    • 4
1件~50件 (全 601755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ