NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601645件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 15:37:20

    https://archive.ph/usVw0

    ⑦ 歯医者さんへ行ってきます




    • 3
    • 21/03/19 15:37:32

    >>1561
    カレー???いつの?作ったの?肉無しカレー???
    久しぶりのお供えだね?

    • 12
    • 21/03/19 15:42:25

    >>1563
    なんか、要領が悪い人ですね。どうせ出掛けるなら、外でランチすれば?

    今ミヤネ屋で韓国のマンションが高いと話してるけど、アメリカじゃなく韓国のマンションを買って置けば、投資になったのに、、、

    • 11
    • 21/03/19 15:43:12

    デカおにぎり2個も食べれるのに
    以下昨日記事の抜粋

    【食欲は無いんですよ

    口がまだ開きづらいのと

    熱を持っているから…

    お腹も空かないんです】

    • 23
    • 21/03/19 15:47:13

    カレー???3月11日に作ったカレーですか?8日前のカレー?
    吐きそう。勘弁して下さい。

    • 18
    • 21/03/19 15:47:22

    >>1564
    先日、通訳が来た時にランチ用に作ったカレーだと思う、何日前?

    • 15
    • 21/03/19 16:17:10

    >>1562
    具の話って聞いた事ないですね?
    きっと入ってないんじゃないの?

    • 6
    • 21/03/19 16:20:42

    >>1563魚拓感謝☆

    ダンスから帰ってきて、お米炊いておにぎり。
    ブログ投稿とのタイムロスがかなりあるよね~ナゾ
    こんな時こそ、外でお弁当でも買うべきなんじゃないの?
    家でおにぎり作るほど、節約しなきゃいけない何かがあるの?

    • 11
    • 21/03/19 16:21:57

    >>1569
    前回はオカカにしてましたが、その時はじめて具に触れましたね。
    それまでは、具は入れてない様な・・・

    • 7
    • 21/03/19 16:27:05

    松居さんの英語学習は、まだbigまで習っていないんだね。
    ゆっくりゆっくりだね。
    いつになったら、英語で喧嘩ができるやら。

    • 16
    • 21/03/19 16:30:55

    仰る通り、松居さんは、自信家ですね。
    頭が著しくバカだから。

    他の人は、松居さんをはるかに上回る知識がある事さえ
    気付かない。

    バカは、死ななきゃ治らない。
    死ぬ日まで、ずっとバカだよ。

    • 24
    • 21/03/19 16:31:31

    >>1566
    このように、言うことが定まらないのも特徴のひとつなのですかね。

    • 9
    • 21/03/19 16:33:22

    おにぎりは握ることができるようでよかったですね。

    • 7
    • 21/03/19 16:36:09

    具?の話はお初ですw

    • 4
    • 21/03/19 16:41:40

    肉なしカレー。
    具なしおにぎり。
    キャベツだけのお好み焼き。
    気持ち悪いパスタ。
    ナスだけの野菜炒め。

    複数の食材を使用した、美味しそうな、栄養豊富な料理を
    作れない人。
    まるで珍獣。

    そろそろ、降参宣言すれば、味方が出来るかも。

    • 22
    • 21/03/19 16:47:41

    炊き立て御飯のおにぎりがご馳走なんです
    幼少期の食生活が生涯変わらない頑固ちゃん

    • 14
    • 21/03/19 16:51:28

    >>1568
    12日か13日じゃなかったかな?
    一週間は過ぎてるかも!
    いくら冷蔵庫に入れたとしても 腐敗してそうだわ。

    • 17
    • 1580

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 16:56:11

    >>1574
    ASD、ADHD、PDなどの虚言壁で調べたらこんなこと書いてありました
    【虚言壁になる原因】
    事実と自意識のギャップがある
    劣等感が強く、自分優位の話し方しかできない
    つい事実を装飾して話してしまう

    改善には自覚することがまず必要なので今のままでは無理ですね

    • 11
    • 21/03/19 16:56:47

    https://archive.ph/yJWms

    ⑧ まだスローペースで参ります




    • 5
    • 21/03/19 17:02:27

    >>1581
    自覚か…それが一番難しそう

    • 9
    • 21/03/19 17:03:04

    >>1582
    >なんだか…
    >体がまだ…だるいんですよ

    コロナだったりして?

    • 17
    • 21/03/19 17:08:38

    体だるくて歯茎まだ腫れてるのにバレエレッスンは行った(設定)なんだよね?

    • 18
    • 21/03/19 17:10:01

    >>1577
    たんぱく質が大事な栄養素だという知識はないようですね。松居流での解釈でしかものを考えられない。

    • 15
    • 21/03/19 17:13:07

    JALのイメージキャラクターの
    時は美しかったのにねー!
    何故?猛女になったのかしら?

    • 7
    • 21/03/19 17:21:01

    料理は練習したり努力次第で上手になる場合もあるけどこの人はこれでいっぱいなのね。過去に一緒に暮らしてた人たちはこの人の作る単品調理ものを食べてたの?それともお手伝いさんがいたかしら?お手伝いさんが作っていた事を願いたい。こんなにも料理ができなくて家族をお腹いっぱいにさせられないなんて悲しすぎる

    • 20
    • 21/03/19 17:32:16

    >>1569
    おかかの時があったんですね。
    お伊勢さんから貰ってきた
    おかかでしょうかね?

    • 4
    • 21/03/19 17:34:07

    >>1587 
    しらなかったわ。
    幾つくらいの時?

    • 4
    • 1591

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 17:35:08

    今日は 久々にご飯も炊いたのだから 汚料理見せてくれるわよね

    • 9
    • 21/03/19 17:36:00

    すき焼き食べて
    床の拭き掃除をして
    ダンスまでできる方が何をおっしゃいますか
    ご自分で思っているほど腫れて見えませんよ
    元気になったり
    病人になったり忙しいですね!

    • 32
    • 21/03/19 17:36:23

    >>1589WW

    • 3
    • 21/03/19 17:41:20

    >>1590
    画像検索してーー!

    • 3
    • 1596
    • オカカのおにぎり 魚拓
    • 21/03/19 17:42:08

    https://archive.ph/hMiAV

    ジャンボおにぎり




    #松居一代#歌のレッスン#お味噌汁#おにぎり#おかか#ジャンボサイズ
    ●●●


    • 7
    • 21/03/19 17:43:29

    >>1590
    archive貼っておきました。
    おかかのおにぎり
    ●●●

    • 6
    • 21/03/19 17:49:41

    昔の松居さんを知らない若い世代のアンチさんも増えてるのか?
    世代を超えて
    ある意味凄いな
    松居一代様

    • 6
    • 21/03/19 18:00:26

    昨夜は口がまだ開きにくいと言ってた婆が、今日はお腹ペコリンでビッグおにぎり2つ食べた?ほら吹くのもいい加減にして!

    • 37
    • 21/03/19 18:04:41

    >>1598
    松居劇場を知らない80才のおばあさんが言っていたけど、この人は昔から印象がわるい、と。
    そして最初の旦那さんとは略奪婚だと年配の人は言うけどほんとなの?

    • 25
    • 21/03/19 18:11:07

    パーキングのオーナーさんが新しい機械に取り替えないとか、そんな事このおばさんがブログでいちいち言いふらさなくてもいいじゃないの。ほんとに口が軽いんだからね。
    人間関係を揉めさせたいのがよくわかるよ。

    • 28
    • 21/03/19 18:17:51

    旦那さまへの愛し方が歪んでなければ結婚生活は続いていたのかもしれませんね。
    自分で自分のクビをしめたようなもの。
    もう三人目はないですよ。

    • 27
    • 21/03/19 18:20:10

    >>1601
    非常識な猛女だよね!

    • 9
    • 21/03/19 18:23:20

    https://archive.ph/glmxU

    ⑨ なんて可愛い自転車でしょう




    • 5
    • 1605

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 18:30:44

    今日もアイスクリームを買ってきそうな予感

    • 11
    • 21/03/19 18:35:09

    元気無いけどデッカイおにぎり二個
    パクパク

    • 16
    • 21/03/19 18:36:16

    >>1604
    他人の私物を許可なく盗撮してブログあげ。
    これが63歳のやることか?
    神の前でざんげなさい!

    • 24
    • 21/03/19 18:37:50

    >>1604
    深夜のドンキで船さんと買った自転車は捨てたんだろうけど
    懐かしんでるんだね、2台の自転車見てw

    • 19
    • 21/03/19 18:49:53

    >>1609
    自転車を見て寺田さんを懐かしんでいる

    • 7
    • 21/03/19 18:51:09

    寺田さん元気でしょうかね

    • 11
    • 21/03/19 18:53:17

    >>1609
    「ラッキー、ブログネタ、見つけた!」程度にしか思っていないはず。

    • 11
1件~50件 (全 601645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ