NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601625件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 12:22:33

    https://archive.ph/RTuKU

    ③ パーキングの故障ですね




    • 4
    • 21/03/19 12:23:12

    >>1522
    それを補うごとく、誤魔化す能力には長けていますね(笑)
    ただ、誤魔化しで その場をしのいだことも忘れてしまうので
    今では墓穴掘りまくり。

    • 9
    • 21/03/19 12:24:28

    むすこっちも しょうがいありそう

    • 7
    • 21/03/19 12:25:30

    >>1532
    あっらあ~イイネタみっけましたね!

    • 9
    • 21/03/19 12:33:41

    >>1532
    つまらん。お前の話はとにかくつまらん!
    こんなしょーもない事で、いちいちブログにアップすな。

    • 21
    • 21/03/19 12:40:40

    >>1534
    科学的に親子は似ますから~

    • 8
    • 21/03/19 12:46:07

    さすが龍神様に仕える方はラッキーな事ばかり起こる()

    • 16
    • 21/03/19 12:47:38

    https://archive.ph/oUo6y

    ④ 困ったなぁ…




    • 3
    • 21/03/19 12:50:12

    アクセス数UP=アクシデント
    アクシデントアクシデント…うーん

    マスクを忘れて取りに帰った事にしよう!
    もう一つ、うーん
    パーキングのバーが下がらない事にしよう!
    我ながらグッアイデア!

    • 16
    • 21/03/19 12:54:43

    >>1539
    この婆さん、本当にダンスに行ったの?何してるの?

    • 16
    • 21/03/19 13:03:12

    >>1539
    松居さん
    ブログでの小芝居もダイコンですね

    • 21
    • 21/03/19 13:03:49

    ダンスは諦めたかな。直美ちゃんみたいに若くて愛らしくてキレッキレに踊れないと…

    • 9
    • 21/03/19 13:24:28

    https://archive.ph/lPBsO

    ⑤ やっと帰れます




    • 4
    • 21/03/19 13:51:23

    >>1544
    お疲れ様です。。
    Archiveありがとうございます。

    ただ、松居さんの話が…
    次に期待します。

    • 7
    • 1546

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 13:57:54

    >>1544
    やっと帰れますって…
    もう、ダンスも、抜歯もとっくに終わってたのね?
    じゃあ、かなり早く家を出ていたってことね。
    どうでもいいけど、怪しい人だわ。

    • 16
    • 21/03/19 14:29:21

    >>1506
    マスク忘れたの?
    替えのマスク
    バッグに入れてないの?

    マスクたくさん持ってるのにね

    • 9
    • 1549

    ぴよぴよ

    • 1550

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 14:41:29

    >>1514
    ツッコミ入れたら弾かれるんですよ!はっはっはー

    • 9
    • 21/03/19 14:47:32

    コメント弾く作業も大変そう

    • 6
    • 21/03/19 14:49:07

    自分には不思議な力が宿ってると言ってましたよね。霊能力といいますか…
    お母さまから受け継いだとか言ってませんでしたか?

    • 16
    • 21/03/19 14:56:30

    トラブルが結構好きなようだから、パーキングのバーが下がらなくて緊急連絡先に電話する事でちょっと高揚状態だったかも。

    • 13
    • 21/03/19 15:00:04

    松居の特徴は自分に自信があることね。世の中自分に自信がない人もいっぱいいるけどもこの人みたいに、人の言うことも聞かず、自信がある人も珍しい。

    • 14
    • 1556

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 15:02:21

    https://archive.ph/cEJtM

    ハニースパイス




    • 4
    • 21/03/19 15:07:55

    >>1555
    自己愛のかたまりですよね。異様なものを感じます。

    • 7
    • 21/03/19 15:17:37

    また誤字ですね。機会笑
    運が悪いですね。

    • 11
    • 21/03/19 15:25:25

    archive有難うございます。

    ニューヨークも続落ですし
    日経もズルズル落ちてきましたね、、
    なのに、日銀株だけは鰻あがりで…
    実体経済伴わないのに恐ろしいですね
    今夜~のニューヨーク市場見るのも怖いでしょう
    松居さん、何もなかったかの様に振る舞っていますけど、大変な感じでしょうね?

    • 10
    • 21/03/19 15:28:39

    https://archive.ph/ppRKg

    ⑥ ミニおにぎり ビックおにぎり




    • 3
    • 21/03/19 15:33:55

    魚拓ありがとうございます
    ビック()
    いつも思うけどおにぎりの具って何だろう?まさかの具無しなのかしら
    カレーっていつのだっけ

    • 10
    • 21/03/19 15:37:20

    https://archive.ph/usVw0

    ⑦ 歯医者さんへ行ってきます




    • 3
    • 21/03/19 15:37:32

    >>1561
    カレー???いつの?作ったの?肉無しカレー???
    久しぶりのお供えだね?

    • 12
    • 21/03/19 15:42:25

    >>1563
    なんか、要領が悪い人ですね。どうせ出掛けるなら、外でランチすれば?

    今ミヤネ屋で韓国のマンションが高いと話してるけど、アメリカじゃなく韓国のマンションを買って置けば、投資になったのに、、、

    • 11
    • 21/03/19 15:43:12

    デカおにぎり2個も食べれるのに
    以下昨日記事の抜粋

    【食欲は無いんですよ

    口がまだ開きづらいのと

    熱を持っているから…

    お腹も空かないんです】

    • 23
    • 21/03/19 15:47:13

    カレー???3月11日に作ったカレーですか?8日前のカレー?
    吐きそう。勘弁して下さい。

    • 18
    • 21/03/19 15:47:22

    >>1564
    先日、通訳が来た時にランチ用に作ったカレーだと思う、何日前?

    • 15
    • 21/03/19 16:17:10

    >>1562
    具の話って聞いた事ないですね?
    きっと入ってないんじゃないの?

    • 6
    • 21/03/19 16:20:42

    >>1563魚拓感謝☆

    ダンスから帰ってきて、お米炊いておにぎり。
    ブログ投稿とのタイムロスがかなりあるよね~ナゾ
    こんな時こそ、外でお弁当でも買うべきなんじゃないの?
    家でおにぎり作るほど、節約しなきゃいけない何かがあるの?

    • 11
    • 21/03/19 16:21:57

    >>1569
    前回はオカカにしてましたが、その時はじめて具に触れましたね。
    それまでは、具は入れてない様な・・・

    • 7
    • 21/03/19 16:27:05

    松居さんの英語学習は、まだbigまで習っていないんだね。
    ゆっくりゆっくりだね。
    いつになったら、英語で喧嘩ができるやら。

    • 16
    • 21/03/19 16:30:55

    仰る通り、松居さんは、自信家ですね。
    頭が著しくバカだから。

    他の人は、松居さんをはるかに上回る知識がある事さえ
    気付かない。

    バカは、死ななきゃ治らない。
    死ぬ日まで、ずっとバカだよ。

    • 24
    • 21/03/19 16:31:31

    >>1566
    このように、言うことが定まらないのも特徴のひとつなのですかね。

    • 9
    • 21/03/19 16:33:22

    おにぎりは握ることができるようでよかったですね。

    • 7
    • 21/03/19 16:36:09

    具?の話はお初ですw

    • 4
    • 21/03/19 16:41:40

    肉なしカレー。
    具なしおにぎり。
    キャベツだけのお好み焼き。
    気持ち悪いパスタ。
    ナスだけの野菜炒め。

    複数の食材を使用した、美味しそうな、栄養豊富な料理を
    作れない人。
    まるで珍獣。

    そろそろ、降参宣言すれば、味方が出来るかも。

    • 22
    • 21/03/19 16:47:41

    炊き立て御飯のおにぎりがご馳走なんです
    幼少期の食生活が生涯変わらない頑固ちゃん

    • 14
    • 21/03/19 16:51:28

    >>1568
    12日か13日じゃなかったかな?
    一週間は過ぎてるかも!
    いくら冷蔵庫に入れたとしても 腐敗してそうだわ。

    • 17
    • 1580

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 16:56:11

    >>1574
    ASD、ADHD、PDなどの虚言壁で調べたらこんなこと書いてありました
    【虚言壁になる原因】
    事実と自意識のギャップがある
    劣等感が強く、自分優位の話し方しかできない
    つい事実を装飾して話してしまう

    改善には自覚することがまず必要なので今のままでは無理ですね

    • 11
1件~50件 (全 601625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ