NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 606815件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 10:13:16

    みなさん…大丈夫ですね(笑)
    2024-05-06 10:00:28
    テーマ:2024年5月 ニューヨーク
    https://archive.md/Q7DzF

    • 9
    • 24/05/06 10:12:31

    日本人は危険とか訳のわからん理由つけて、
    デヴィ夫人や日本人との遭遇を避け、自室に籠って昔の画像引っ張り出して妄想ブログ書いていたら、ふと、冷静になり、メンバーに入ったことを後悔し始めた。
    一年前から、「注意深くしろ」と竜神様のお告げにあったのにね。
    でもその団体に引き合わせてくれたのは竜神様のおかげでおきた奇跡だったよね。確か。都合のよろしい「竜神様」ですこと。

    • 87
    • 24/05/06 10:04:16

    あの団体で何かあった?

    • 43
    • 24/05/06 10:01:16

    >>602568
    朝から龍神だの一年前に叱られただの
    見えますとか神が乗り移ったようなことを
    気持ち悪いから言わないで

    • 72
    • 24/05/06 09:56:22

    >>602568
    この人仲間に入れても会話が成り立たないよ。
    あの格好されたら連れて歩くのも恥ずかしいし。
    結局資金集めの為だったとしか思えない。

    • 91
    • 24/05/06 09:35:06

    >>602559
    それと松居の床に突っ伏して号泣姿の自撮りもセットでね!
    号泣姿を撮るって時点で嘘泣きバレバレやん笑笑

    • 62
    • 24/05/06 09:30:22

    >>602568
    だんだん毎日妄想ばかりになって来たねえ

    • 89
    • 24/05/06 09:29:54

    >>602568
    龍神様の声が聞こえるなら、わざわざ雲の形で現れなくても、直接アドバイスをもらえばいいんじゃないかと思うけど。神様のやり方は私にはわからんw

    • 79
    • 24/05/06 09:27:26

    >>602568
    昨日は日の出をご覧いただきました。
    一年ぐらい前に竜神様に怒られた。

    何言ってるのかさっぱりわからん。
    オツム大丈夫?

    • 104
    • 24/05/06 09:13:15

    龍神様から叱られました
    2024-05-06 09:00:07
    テーマ:お清め
    https://archive.md/slZ4K

    • 8
    • 24/05/06 09:11:49

    >>602565
    日本国籍であり、日本で義務教育をタダで受けたのに、
    何の恩義も感じないのか? 公然と日本をボロクソにけなし、
    政権を批判し、何者なの?
    そんな人間は、どこの国でも必要としないでしょう。
    取り敢えず、褒めちぎっているアメリカに引き取って貰うがいい。
    「アメリカさん、煮て食おうが?焼いて食おうが?お好きな様に」
    と言いたいほど腹が立つ。

    • 98
    • 24/05/06 08:32:55

    >>602560
    親子だと思ったのは彼のブログに誰か中傷のようなことを書いた時
    必ず告訴するので半年後震えて眠れ
    って書いたのを見たとき 親子だなって思った

    • 122
    • 24/05/06 08:22:52

    こういう中身もないし知識もないのに炎上しそうなこと書いて、東スポとかに取り上げてもらいたいって魂胆が見え見えやな。
    日本の芸能界に興味ないとか言っておいて、二枚舌もいいところ。さっさと日本国籍を返上して、アメリカには申し訳ないがアメリカ国籍になってほしいわ。

    • 113
    • 24/05/06 07:40:22

    >>602553
    先日の子育て担当の為に結婚とか言いたい放題ですね。良く読めば名誉毀損に当たる箇所も有るような気がする。
    東スポのニュースになったりしていい気になっているのは確か。
    先日も極狭部屋の高家賃の記事が東スポwebにあがっていたけど、Fさんの事もニュースになって、事務所が動いてくれるまでにならないかな。
    いくらアタオカな人と言ってもダメなことはダメなんだとわからせないとね。

    • 96
    • 24/05/06 07:06:56

    まとめて読むと、
    この人って、失敗しかしていないのがよくわかる。

    関わった人間全てが敵になる。
    それをわかってて味方を装うコメント家族。
    誹謗中傷よりも悪意を感じる。

    • 124
    • 24/05/06 06:56:21

    >>602552
    リアルで自慢話が出来ないと承認欲求が枯渇するんだろうね

    • 59
    • 24/05/06 06:53:49

    うわあ 恥ずることなく自慢してる 
    知らなかったよポッポに協力してたとは!
    まあ滓代の見栄と糟政党と利が合致したのだろうが浅はか。
    んでもって顧みて反省せずに耀き過去の栄光と捉えてる❗️
    日本国内だけでは無く広く知られてしまったのに ルーピーとの名をつけられて。
    半島へ再三渡り土下座 元首相の肩書きを利用し日本を下げる外交をしてる 未だに。
    ポッポの伴侶の出自は明かされず怪しいまま 井野中大風呂敷牛蛙の一親等の墓の在処 同郷 そういう関係性で声が掛かったのかも。
    兎に角ポッポと缶カンのパスポート取り上挙げられる法律を!!!

    パトロンメンバーになっても少額寄付 彼女の名を見て日本人は避けるので フィルにはマイナスでしかない

    • 68
    • 24/05/06 06:50:47

    >>602551
    きずく(築く)、きづく(気付く)の違い
    歳を取ると細かい事が気になってね
    やっぱり親子だと思った

    • 43
    • 24/05/06 06:22:12

    >>602556













    ↑これ最高にキモかった
    ここんちの母子関係は普通じゃない

    • 68
    • 24/05/06 06:09:54

    得意のラッピングは「ちょうちょ結び」だけ。
    プロ級お掃除は「拭き掃除」のみ。
    ちょっとは人がしない事をしてみろ?

    • 94
    • 24/05/06 05:58:55

    YouTubeにあった婆に関するコメントで、こんなのあった。
    「金持ちアピールしてるけど、アピールの仕方が貧乏臭い」

    • 158
    • 24/05/06 05:53:45

    >>602551
    母の日を祝ってやったのはそれっきり?
    3年前から父の日か敬老の日に何か贈るようになっただけかも、なんだかんだ仲良さそうな親子に見えるし

    • 14
    • 24/05/06 05:50:15

    みなさーーーん‼️日本は滅びるそうですよーー‼️大変ですねー🤪
    みんなでアメリカに逃げますかー?
    イヤー、奴が居ない日本は平和ですけどねー😁
    …にしても、自分が載ってる週刊誌?後生大事にとってあるんですね?(未練がましいですね)
    家族がいた頃が懐かしいですかぁ?
    覆水盆に返らず、でーすw

    • 124
    • 24/05/06 05:32:15

    >>602544
    料理が壊滅的でも、努力する姿勢があり、優しさとか慈しむ気持ちがあれば、まだカバーできた。
    家族が離れて行ったのは、ひとえにこの人の人間性だと思う。
    家庭が安らげる場所ではなかった。

    • 138
    • 24/05/06 05:22:02

    >>602547
    F氏の事は言わない約束では?
    忘れられなくて執着してるのはわかりますが、見苦しい事この上ないです😔

    • 193
    • 24/05/06 02:20:06

    この婆さん引きこもると自慢話か愚痴か昔話しかしなくなるよねw
    こんなのが家や職場にいたら周りは大変だ
    まあ職場なら残ってないか、歳も歳だし今の時代はよほど仕事が出来ないと生き残れない

    • 112
    • 24/05/06 02:16:02

    松居さんR1君から4年前母の日に花を贈られてきたのですね。

    >20年5月10日のRyu1の公式ブログでは、
    母の日に胡蝶蘭を贈ったことを報告し、
    「私にも、あの例の、強烈な母がおります。
    強烈であり、エキセントリックであり、賛否両論あろうとも、私の母親である事は変わりありません。想う事は多い母親ではございますが、感謝してないと言えば嘘になります」
    「子は親を選べないとはよく耳にしますが、
    選べないのなら良好な関係を気付くべきです、互いに。これからも、私なりの感謝の仕方で、彼女に伝えていこうと思います」
    と書いている。
    ‥何だかR1君が気の毒に思えてくる。

    • 112
    • 24/05/06 00:58:44

    >>602545
    アメブロ無くなれば、インスタ他やっても誰も見に行かず吠える、承認欲求満たす場所無くなりすぐに忘れ去られていいのにね

    • 78
    • 24/05/06 00:23:05

    まさに老害ね
    自覚ないのがイタイわ
    ずっとそのままアメリカにいてね
    帰って来てほしいと思ってる人は日本人にはいないと思いますから
    そちらで寄付頑張って〜

    • 121
    • 24/05/06 00:17:46

    >>602467
    民主党でもないのに、政見放送に出演?
    いつもオカシナ事を言うわね? 時効はないですよ。

    公序良俗に違反していませんか?
    そんないい加減な人物に、衆議院議員に立候補依頼はないでしょう?

    軽い冗談を真に受けて・・「今だから話せます」?
    笑い飛ばすしかない。

    • 135
    • 24/05/06 00:14:41

    元夫は子育ての才能があったと何度も言ってるけど、貴方一人で育てたら大変なことになってたでしょうね。自分でも言ってたわね
    f氏がいなかったら息子は少年院へ
    貴方は収容所に行ってたと、、
    (行けばよかったのにw)
    f氏が我が子のように愛情を持って育ててくれた優しさは、
    初めていきなり10才の子を持つ父親になったのです。
    子育ては自分が育った環境から出てくるものがあるのですよ。
    あの時に叱られたことや褒められたこと
    父親の優しさ母親の愛情、そうして培われた
    家庭に育ったf氏だからこそ子育てが上手くできたのでしょう
    子育ての天才なんていませんから

    • 113
    • 24/05/05 23:52:58

    よく60兆個の細胞と言っていましたが、
    最近では37兆個だと言われているそうです。
    事あるごとに、100歳まで生きると言っていましたが、
    不老長寿の生物には、ハダカデバネズミ、アホウドリがいるそうです。
    どちらも、どことなく松居さんに似ていませんか?

    • 69
    • 24/05/05 23:47:13

    やりたい放題の松居さん、事務所にも所属していないからクレームも届かないのを良いことにして。
    アメがちょっとでもお仕置きしてくれないかな。野放しにするとろくなことはない。

    • 137
    • 24/05/05 23:39:58

    >>602491
    船越さんは、松居さんの願掛けや魔法で主役の座を取ったの?
    冗談も休み休み言ったほうがいいですよ。

    年下の若き俳優ですから、本人の努力によって、
    順調に階段を昇って行かれたんですよ。

    離婚ができて、ようやく、ほとぼりも冷めた頃に、
    妻だの夫だの言うのは、遠慮すべき事じゃない?

    僅か数年で破綻した夫婦生活を、粘りに粘って離婚せず、
    前夫さんは、命の危険さえあったらしいじゃないですか?

    穏やかな日々を過ごされていらっしゃる今、
    松居さんに出来る事は、話題にしない事です。

    家族を大切にしていたのなら、離婚はありません。
    餌としか思えない、あの粗末な料理では、
    大切にしていたと言われても?信じられません。

    • 186
    • 24/05/05 23:38:10

    >>602533
    f氏は親に反対されてまで松居と一緒になって10年以上も鬼嫁でも我慢に我慢を重ねて離婚までには至らなかったというのに‥
    思春期の息子がいたからだろう、
    その夫の優しさにつけ込んでいたようね
    夫が一番辛い思いをしてた(妹、母親を亡くされた)時に支えて力になって上げれば離婚はなかったと思うの せめてね
    結果論になるけど、もう元には戻れない

    • 128
    • 24/05/05 23:02:20

    >>602533
    元々主婦にも母親にも向かない人だから結婚できただけでもラッキーだったのに
    何らかの発達障害を疑うほど知的にも問題があり過ぎて
    その有り難みにすら気付けなかった憐れな女だか男だかよく判らない老ガイって感じ

    • 143
    • 24/05/05 22:56:40

    >>602534
    宥恕(ゆうじょ)の意味しらないのよ。耳から入る音♪で友情(ゆうじょ・う)みたいなもんだと思ってるのでは。烙印烙印と何度も使っているくらいだから。漢字の読み書き意味をまともに知らない。

    • 121
    • 24/05/05 22:52:36

    >>602425
    なさるwwww
    アホウの言葉知らずが。

    • 74
    • 24/05/05 22:50:53

    二度も旦那さんに捨てられたら頭もおかしくなるでしょうね。でも執念ぶかいですね。こんな老婆にはなりたくないですね。もちろんなることはないけど・・顔の相もかなり変わってきてるし哀れ。

    • 127
    • 24/05/05 22:50:27

    「松居一代 リボン」検索🔎で必ず出て来る左上画像。股を加工。

    • 25
    • 24/05/05 22:49:55

    松婆さん、
    貴方は過去を封印しないといけないのですよ。分かりますか?
    過去の栄光?そんなの無いんじゃないの?
    黒歴史ばかり隠してもぜーんぶお見通しですよ
    今はネット環境からポルノ映画やあの時あなたは、、って分かってしまうのよ
    封印して嘘ばかり吐かず自慢せず
    前を向いて歩けば? 2時間半ねw

    • 86
    • 24/05/05 22:45:36

    >>602462
    まるで国境のない国で拾われて来た人のよう。臭そう。

    • 35
    • 24/05/05 22:43:24

    婆は思い込みの激しい生物です。あと、長いこと生きてきてTPOを知らない婆です。特に相手に配慮がない服装。足元を見ればわかります。ミュールかつっかけ🩴か。

    • 53
    • 24/05/05 22:38:51

    >>602491
    これOUTでしょ。
    今となっては「宥恕」なんて難しい言葉は松居さんにはわからなかったんだ。
    もっと小学生レベルで
    「良いですか? 二度とFさんの名前を出してはダメですよ」と言ってあげなきゃ。

    • 110
    • 24/05/05 22:36:55

    可哀想にね松居さん。

    船越さんに尽くして可愛らしくしていれば、嫌われず離婚もされず、今でも船越さんの奥さんでいられたかもなのにね!
    あーーもったいないねーーー笑

    いくら日本や船越さんをディスっても、みーんな誰がおかしいのかわかるからね!

    • 143
    • 24/05/05 22:34:19

    こんな妄想ばかりの痛いブログあげて、万が一でも過去に付き合いのあった方々が読んだら、、とか思わないのかしら。。
    ま、思わないんだろうね、、

    羞恥心とか1ミリもないんだね、、

    • 122
    • 24/05/05 22:30:05

    >>602526
    まあ    またがるひょえー
    金の為になんでもするのね呆

    • 31
    • 24/05/05 22:27:22

    今(録画だけど) 某グLINE旅番組にF氏登場!
    松のブログ見たばかりだったから 爆笑してしまった🤣
    大物俳優として余裕があって 貫禄ありましたよ
    天と地の差ってこういう事なのね
    松が何かを言えば言うほど 哀れだわ
    まさに 負け犬の遠吠えだよねꉂ🤣𐤔

    • 114
    • 24/05/05 22:22:46

    松居さんが毎日ご多忙な中、私たち家族の為に寝る間を惜しんでどこでも英会話の動画を沢山あげて下さるので、大好きな松居さんが5年NYにいてもあまり英語でコミュニケーションが出来てないことがわかります。ありがとうございます💕
    人とのコミュニケーションなんて時間が勿体無いですよね💕
    それよりも一歩でも多くデパートやスーパーを徘徊して何回目でもいいから一枚でも多く写真をパチリ🤳してブログを7時間かけて鬼更新しないと生活費がカツカツですよね💔かわいそう😢💔
    世界一遅れてる日本に後戻りできない松居さん、ずっとNYで踏ん張って💕下さい💕
    大好きな松居さん💕また来ます💕

    • 107
    • 24/05/05 22:20:51

    >>602526
    どちらもポルノw

    • 25
1件~50件 (全 606815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ