NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602080件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 20:35:17

    カーディガンを可愛く改造
    2022-09-27 20:30:53
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/b1wHx

    • 6
    • 22/09/27 20:35:00

    カーディガンすげぇ。赤毛のおばぁさんがあれ着るの?さらにぶりぶりにするのかぁ。

    • 24
    • 22/09/27 20:31:44

    >>460464
    視察もなにも8月にも来て同じこと書いてるのよ
    まさか1ヶ月前のことも忘れた?
    なんかやばいな松居さん

    • 34
    • 22/09/27 20:31:14

    >>460416
    毎度のことですが ただ画像を貼り付け
    こんな感じでした 噴水がありました
    感想を言葉で表現するのが苦手だね
    せいぜいが 「まあまあですね」
    「アッパレですね」だもの
    いつも 何がどうが伝えられない

    • 19
    • 22/09/27 20:30:37

    関係なくてごめんだけど、これ美輪さんにしか見えないんだけど。そして美輪太陽の前で呆然とする船さん。

    船越の周りで踊り狂う一代。それを見守る美輪太陽。

    • 4
    • 460469

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 20:27:26

    遅ればせながら、って何が?

    • 6
    • 460467

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 20:23:57

    >>460446ハンバーガーとポテトのセットだよね^_^

    松ちゃん大丈夫か?

    • 5
    • 22/09/27 20:23:33

    ちょっと関係なくて、ごめんだけど、これ美輪さんにしか見えないんだけどww


    • 1
    • 22/09/27 20:22:15

    映画館の
    食事サービスを『視察』?

    この場合は
    『見学』とか『体験』では?

    • 14
    • 22/09/27 20:22:09

    >>460458 
    前に見たけど泣けるような映画じゃなかった
    子供向けかなと思った

    • 7
    • 22/09/27 20:19:22

    >>460446
    そこに2007年って書いてるもんね
    でもフィルムを伸ばした長さが108mと思ってそう

    • 4
    • 22/09/27 20:17:59

    犬王みて
    なんだこりゃ って書いた
    映画館ですよ
    お忘れですか 最後に龍神様が
    でてきたんでしょ

    • 14
    • 22/09/27 20:16:47

    みなさーーん
    ウフフ
    ワーオ
    ウー
    アイムヒアー

    • 10
    • 22/09/27 20:15:49

    松ババは何を注文したのかしら?

    匂いや音で映画に集中できなそう。

    • 5
    • 22/09/27 20:15:38

    >>460446
    魔法にかけられて
    って映画ですよね

    あれ泣ける映画でしたっけ?

    • 15
    • 22/09/27 20:13:47

    お子様向けの映画ばっかり

    • 9
    • 22/09/27 20:13:28

    毎日愛を連呼ww
    さぞや愛のない毎日なんでしょうね。

    • 22
    • 22/09/27 20:12:06

    なんなのあの動画、気持ち悪い
    撮影してるの案内人でしょ
    仕事とはいえよく耐えられるね

    • 16
    • 22/09/27 20:10:39

    見守り付き介護でも受けたらいいんじゃない、そうしたら毎日見守ってもらえるよ、かずよちゃん。

    • 5
    • 22/09/27 20:09:57

    >>460264
    あら、二軒目の若造に出て行ってもらって
    今度こそ売却できるってこと?
    手紙の返事きたっけ?
    お住まいの36階はガラ空きやん。

    • 16
    • 22/09/27 20:09:04

    アメリカでは上映中にスマホで写真撮るのはマナー違反じゃないの?
    しかも著作権うるさいディズニー

    老害だけじゃなく光害も撒き散らすなんて日本の恥だと思うんだけど!

    • 19
    • 22/09/27 20:07:15

    >>460441
    そうそう、福岡にありますよね。
    てか、アメリカ に無いサービスが
    日本には山ほどありますけど(笑)


    • 14
    • 22/09/27 20:07:10

    食べ物のサービスがないと困ることってな~に!
    観賞しているのに、落ち着かないわね!
    たったそれだけのことが、アメリカ自慢?
    もっとスケールの大きな話ないの?

    • 20
    • 22/09/27 20:05:59

    ブロードウェイの俳優なんか何の興味もないし
    名前なんて覚えられないんでしょ
    とにかく金持ちや有名人だと聞けばそれだけで舞い上がる
    何の敬意も感じられない
    この人は誠意がないから、お世話になった人も罵倒して斬る

    • 21
    • 22/09/27 20:04:44

    >>460436
    そんなサービスいらんわ
    短い映画鑑賞の間に騒動しい。
    気が散る
    前の人、フレンチトーストに見えないけどな?

    • 14
    • 22/09/27 20:00:38

    気持ち悪い、歯抜けのところから舌がうねうね

    • 8
    • 22/09/27 19:59:31

    愛をテーマにした映画
    2022-09-27 19:45:49
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/bepmR

    • 2
    • 22/09/27 19:58:56

    >>460411
    鳥肌が立つ
    松婆の
    無理に若作りした
    にちゃにちゃ声

    • 26
    • 22/09/27 19:58:49

    >>460436
    前も同じとこに行って同じこと言ってた
    8月の終わりころ
    犬王見に行った時
    なんかぼけてる?

    • 24
    • 22/09/27 19:58:29

    映画の内容ホントに理解できたのかな?
    感動して泣いたなんて信じてない

    どのお店行っても
    毎回同じメニュー頼んでるのも
    メニューが読めないんじゃ無いのか?
    と思ってます

    • 20
    • 22/09/27 19:57:29

    気持ち悪い挨拶動画と食べ物がオーダー出来る映画館の話は既出だと思うんだけど。
    今後こうやって何回も同じ話ブログに出してきたりする様になるのかしら。
    ホントにボケ始めちゃってるのかもね、シャレにならないんじゃない?w

    • 31
    • 22/09/27 19:56:21

    日本には絶対に無いと言うのが大好きね。自分が知らないだけでしょう。プレミアムダイニングシネマなら日本にもあります。

    • 26
    • 22/09/27 19:55:38

    >>460436

    初めて紹介するみたいに書くおばぁちゃん。


    • 20
    • 460439
    • アンチは閉鎖を希望します
    • 22/09/27 19:55:31

    早く13日にならないかな~
    ここが過疎化するの楽しみすぎる~

    • 10
    • 22/09/27 19:54:19

    あんたってさ「ありがとう」しか言えないの?
    コメント力無さすぎ
    アドリブ利かなすぎ
    少しは頭使え!
    下手くそ

    • 4
    • 22/09/27 19:52:31

    そのオーナー、足組んでエラソーね。
    バカにしたような作り笑いね

    • 7
    • 22/09/27 19:47:46

    日本には絶対に無いサービス
    2022-09-27 19:40:34
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/kcU4d

    • 4
    • 22/09/27 19:38:07

    英語もろくに喋れん、ダンスや歌も察し
    年齢65歳、この状態でスクールにさえ通えば、NYのショービジネスで何かやれるかもって思えるね
    あたおか恐るべし

    • 25
    • 22/09/27 19:36:38

    >>460416 たいしたことないじゃない。

    • 6
    • 22/09/27 19:35:31

    >>460411
    〉メッセージを撮りながら

    〉ご覧いただくのを

    〉すっかりと忘れていました

    挨拶動画、既出ですけど…
    本格的にボケてきたのかしら?

    • 36
    • 460432
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/27 19:34:08

    >>460394
    本当そうですね!愛はお顔にでますねって、婆さんは愛がないから必死に何かにすがりついてる形相になってますね。

    • 20
    • 22/09/27 19:33:32

    >>460411 虫酸が走る一代の鼻声。

    • 28
    • 22/09/27 19:29:50

    >>460408
    決まって開始されてるのに集まってもしょうがないと職場や自宅にいるでしょう

    • 3
    • 22/09/27 19:27:52

    >>460425
    原センセのレッスンは火曜木曜の週二回じゃなかった? 
    レッスン料金っていくらなんだろうね

    • 5
    • 22/09/27 19:27:07

    街やお店を案内する時は、なるほどザ・ワールドのレポーターにでもなった気分なんだろう。日本や政治をdisる時はワイドショーのご意見番気分?
    自分のブログでしか芸能人の真似事は出来ないものね。一度はスポットライトを浴びた芸能界に未練タラタラ。

    • 21
    • 460427
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/27 19:26:25

    動画気持ち悪いったらありゃしない
    もう自撮りも鼻詰まりの声もアップしないでね

    • 21
    • 22/09/27 19:19:34

    アメブロにブロック機能が付いたね
    息子っち松居をブログすればいいのよ

    • 11
    • 22/09/27 19:17:33

    あの日本女性のバレエの先生はどこへ?

    • 11
1件~50件 (全 602080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ