NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605031件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 19:59:31

    愛をテーマにした映画
    2022-09-27 19:45:49
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/bepmR

    • 2
    • 22/09/27 19:58:56

    >>460411
    鳥肌が立つ
    松婆の
    無理に若作りした
    にちゃにちゃ声

    • 26
    • 22/09/27 19:58:49

    >>460436
    前も同じとこに行って同じこと言ってた
    8月の終わりころ
    犬王見に行った時
    なんかぼけてる?

    • 24
    • 22/09/27 19:58:29

    映画の内容ホントに理解できたのかな?
    感動して泣いたなんて信じてない

    どのお店行っても
    毎回同じメニュー頼んでるのも
    メニューが読めないんじゃ無いのか?
    と思ってます

    • 20
    • 22/09/27 19:57:29

    気持ち悪い挨拶動画と食べ物がオーダー出来る映画館の話は既出だと思うんだけど。
    今後こうやって何回も同じ話ブログに出してきたりする様になるのかしら。
    ホントにボケ始めちゃってるのかもね、シャレにならないんじゃない?w

    • 31
    • 22/09/27 19:56:21

    日本には絶対に無いと言うのが大好きね。自分が知らないだけでしょう。プレミアムダイニングシネマなら日本にもあります。

    • 26
    • 22/09/27 19:55:38

    >>460436

    初めて紹介するみたいに書くおばぁちゃん。


    • 20
    • 460439
    • アンチは閉鎖を希望します
    • 22/09/27 19:55:31

    早く13日にならないかな~
    ここが過疎化するの楽しみすぎる~

    • 10
    • 22/09/27 19:54:19

    あんたってさ「ありがとう」しか言えないの?
    コメント力無さすぎ
    アドリブ利かなすぎ
    少しは頭使え!
    下手くそ

    • 4
    • 22/09/27 19:52:31

    そのオーナー、足組んでエラソーね。
    バカにしたような作り笑いね

    • 7
    • 22/09/27 19:47:46

    日本には絶対に無いサービス
    2022-09-27 19:40:34
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/kcU4d

    • 4
    • 22/09/27 19:38:07

    英語もろくに喋れん、ダンスや歌も察し
    年齢65歳、この状態でスクールにさえ通えば、NYのショービジネスで何かやれるかもって思えるね
    あたおか恐るべし

    • 25
    • 22/09/27 19:36:38

    >>460416 たいしたことないじゃない。

    • 6
    • 22/09/27 19:35:31

    >>460411
    〉メッセージを撮りながら

    〉ご覧いただくのを

    〉すっかりと忘れていました

    挨拶動画、既出ですけど…
    本格的にボケてきたのかしら?

    • 36
    • 460432
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/27 19:34:08

    >>460394
    本当そうですね!愛はお顔にでますねって、婆さんは愛がないから必死に何かにすがりついてる形相になってますね。

    • 20
    • 22/09/27 19:33:32

    >>460411 虫酸が走る一代の鼻声。

    • 28
    • 22/09/27 19:29:50

    >>460408
    決まって開始されてるのに集まってもしょうがないと職場や自宅にいるでしょう

    • 3
    • 22/09/27 19:27:52

    >>460425
    原センセのレッスンは火曜木曜の週二回じゃなかった? 
    レッスン料金っていくらなんだろうね

    • 5
    • 22/09/27 19:27:07

    街やお店を案内する時は、なるほどザ・ワールドのレポーターにでもなった気分なんだろう。日本や政治をdisる時はワイドショーのご意見番気分?
    自分のブログでしか芸能人の真似事は出来ないものね。一度はスポットライトを浴びた芸能界に未練タラタラ。

    • 21
    • 460427
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/27 19:26:25

    動画気持ち悪いったらありゃしない
    もう自撮りも鼻詰まりの声もアップしないでね

    • 21
    • 22/09/27 19:19:34

    アメブロにブロック機能が付いたね
    息子っち松居をブログすればいいのよ

    • 11
    • 22/09/27 19:17:33

    あの日本女性のバレエの先生はどこへ?

    • 11
    • 22/09/27 19:17:14

    >>460382
    ガチで呆けるまで米国で遊んでたらいいのに

    • 10
    • 22/09/27 19:17:05

    >>460411
    婆さんは嫌味に日本をdisってばかりですね。
    どこの国の人なの?

    アメリカは高インフレや利上げ影響で景気は減速していく。
    供給制約が想定通りに緩和されないで
    高インフレ継続すると金融引き締めが強化され景気後退。
    アメリカの枯渇した労働供給問題、ウクライナ問題から西側諸国の資源不足、
    中国からの供給網の混乱問題
    金融引き締めが続くなかで、株価や不動産価格下落による逆資産効果
    今は見通し暗いです。

    • 17
    • 22/09/27 19:14:53

    >>460396
    聞き取れない、書いてあっても読めない、これで何が出来ると思えるんだろう

    • 12
    • 22/09/27 19:14:25

    ワーォとウーしか言えんのかい!

    • 25
    • 22/09/27 19:14:17

    >>460412
    日本人口1億2000万人

    • 4
    • 22/09/27 19:14:15

    >>460415
    「みなさ~ん!いかがでしたか~ぁ?」って言われても「ハイ、気持ち悪かったです…」としか言いようがない。

    • 55
    • 22/09/27 19:12:37

    >>460400
    軽く忘れるのはあるとしても、これ貼ったっけ?の時は見返すよね 自分が上げてるのに
    認知症進んでるんじゃ

    • 17
    • 22/09/27 19:12:29

    「今夜…新しくお出会いした方は
     素晴らしい
     ブロードウェイの俳優さんです」
      ↑ ↑ ↑
    この男性、優しくて愛溢れる人に見える?
    私はすごくストイックで、自分にも他人にも厳しい人に見えるんだけど…。
    笑顔も、社交辞令に見えるし。

    • 28
    • 22/09/27 19:11:03

    日本景気悪しハロウィン近し

    ウィリアムズバーグ
    ブログの間18時に投稿したのを19時に時間変更して再投稿


    地下鉄のアートから始める街
    2022-09-27 18:05:58
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/34BDu

    動画
    https://static.blog-video.jp/output/hq/Y5q4PvVeyNhhQGd0QU61dFAX.mp4

    • 3
    • 22/09/27 19:10:16

    お伝えしきれてない事は、あえてお伝えしなくて結構です!何度も同じ話や同じ動画、本当に要りませんから。

    • 18
    • 22/09/27 19:06:58

    >>460381
    いづらいというより、プライベートレッスンでしょ?
    原さんでしたっけ?先生の都合しだいだと思いますよ。
    始めから還暦過ぎの素人だとわかってますしね。

    世界のそれこそ最高峰と言われるバレエスクールでは
    選ばれた子でも退学勧奨?されますが、
    そういう類いのスクールではないと思うのですが。

    • 14
    • 22/09/27 19:05:59

    土曜日の話はもう要らないです
    何時も以上に時系列がめちゃめちゃで
    分かりづらいので

    月曜日からでいいですよ

    • 12
    • 22/09/27 19:04:43

    >>460408
    30万人 ショボッ!

    • 3
    • 22/09/27 19:01:43

    日本景気悪しハロウィン近し
    2022-09-27 17:53:49
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/ePIhS

    ウィリアムズバーグ
    2022-09-27 18:20:46
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    https://archive.ph/2sfXb

    動画①
    https://static.blog-video.jp/output/hq/ch9UuGrAcYuWIaKgbvGqEOZI.mp4

    動画②
    https://static.blog-video.jp/output/hq/U0L2avpzHCkTUDFkzf4BPbIt.mp4

    • 1
    • 22/09/27 18:56:51

    >>460154
    マイケルジャクソンさんに申し訳ないけど顔部分の写りが似てる。

    • 1
    • 22/09/27 18:55:25

    >>460401
    横須賀にまだ売っている

    • 3
    • 22/09/27 18:54:20

    松居さんが繰り返しdisってた安倍元首相の国葬や献花への行列すごかったね
    反対派のデモ、ショボッ
    デジタル献花も30万人突破で9月末日まで延長だって
    7割反対はどこいったの?

    • 20
    • 22/09/27 18:52:58

    >>460383
    いない、引退を意識する年齢。
    特に65歳からは細胞が着々と
    70歳の準備をしていくのにムリ。
    声帯の筋力も低下する。
    ダンスと歌を歌うだって?
    その前にこの人の場合、
    傾聴の訓練を無理矢理でもした方が世の為になる。

    • 16
    • 22/09/27 18:52:34

    年を重ねたら若い頃に比べて図々しくなってきたなあと思うけど、さすがにお土産の粗品を2個も要求出来ない。恥を知らないって怖いわ。

    • 21
    • 22/09/27 18:47:17

    さあ、果たして松居に「その動画は見ました」と言う信者は、いるのだろうか

    • 11
    • 22/09/27 18:46:04


    おじいちゃん、その動画はもう貼ったでしょ。
    皆さんの邪魔になるから早くお部屋に入って。

    • 21
    • 22/09/27 18:45:32

    イベント粗品を
    人の倍持って帰り
    プレゼントだって渡したの?

    引くわ、この婆さん!

    • 35
    • 22/09/27 18:45:06

    >>460398
    認知が進んでますねw

    • 22
    • 22/09/27 18:44:07

    >>460385
    輩さん?w
    前のコメント覚えてる!
    そのコーデかわいい!
    でも松居には似合わないと思う
    松居はもっとこうおどろおどろしい格好して欲しい...
    白黒チェックのアッパッパーに
    竜の刺繍入りの革ジャンとか笑
    顔を隠す龍神面とか笑笑

    • 14
    • 460400
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/27 18:43:33

    同じ動画2回も載せて載せた事も忘れて
    はじまったのかしら認知症。 
    あの手のタイプの人は認知症になり易いらしい。

    • 19
    • 22/09/27 18:41:02

    >>460387
    80代くらいのおしゃれアイテムのイメージかな
    素人がテレビに出ました!ってやつ

    • 9
    • 22/09/27 18:40:29

    >>460395
    ネチョネチョの投げキッスのですか?
    載せたのも忘れたんですね

    • 16
    • 22/09/27 18:39:52

    私は日本の有名な元女優

    投資で成功しNYに進出

    ブログは人気ナンバーワン

    などと自ら自慢して

    まんまとオフィスに招待された?

    • 20
1件~50件 (全 605031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ