NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 460385
    • 匿名
      22/09/27 18:17:09

    前に低身長(155cm以下)だけどペタンコ靴しか履かなくても背が高く見えるとコメントした輩でーす

    今日のお松の格好を見てもわかるけど膝は隠した方がスラっとして脚が長く見える
    膝という目立つ関節見せないのがやっぱりポイントだと思う
    足首もタイツとかで隠すと違う

    個人的に小花柄のアッパッパー(ワンピース)が好きだけどミディ丈かロング丈で柄の中にある紺とか黒など濃い色のカーディガンとか羽織る
    タイツやレギンスも羽織りと同系色
    全体が膨張しないし、ウエストの区切りをつける

    毎年温暖化の猛暑だから夏用のカーディガン着たほうが涼しいし日にも焼けない、クーラーきき過ぎて寒い所では防寒にもなる
    逆に暗い単色のワンピースだと柔らかい色を羽織ってもいいと思う

    あとやっぱりブラが大事よブラ
    トップを高く見せてくれるブラじゃないと意味なし、胸の下から切り替えかウエスト切り替えありでスカート部分はストーンと落とす
    腰回りとか下腹とかちょっと気になる所が目立たないから

    あくまで個人の意見です
    長く書いてしまった 失礼した

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ