NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601634件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 15:37:20

    https://archive.ph/usVw0

    ⑦ 歯医者さんへ行ってきます




    • 3
    • 21/03/19 15:33:55

    魚拓ありがとうございます
    ビック()
    いつも思うけどおにぎりの具って何だろう?まさかの具無しなのかしら
    カレーっていつのだっけ

    • 10
    • 21/03/19 15:28:39

    https://archive.ph/ppRKg

    ⑥ ミニおにぎり ビックおにぎり




    • 3
    • 21/03/19 15:25:25

    archive有難うございます。

    ニューヨークも続落ですし
    日経もズルズル落ちてきましたね、、
    なのに、日銀株だけは鰻あがりで…
    実体経済伴わないのに恐ろしいですね
    今夜~のニューヨーク市場見るのも怖いでしょう
    松居さん、何もなかったかの様に振る舞っていますけど、大変な感じでしょうね?

    • 10
    • 21/03/19 15:17:37

    また誤字ですね。機会笑
    運が悪いですね。

    • 11
    • 21/03/19 15:07:55

    >>1555
    自己愛のかたまりですよね。異様なものを感じます。

    • 7
    • 21/03/19 15:02:21

    https://archive.ph/cEJtM

    ハニースパイス




    • 4
    • 1556

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 15:00:04

    松居の特徴は自分に自信があることね。世の中自分に自信がない人もいっぱいいるけどもこの人みたいに、人の言うことも聞かず、自信がある人も珍しい。

    • 14
    • 21/03/19 14:56:30

    トラブルが結構好きなようだから、パーキングのバーが下がらなくて緊急連絡先に電話する事でちょっと高揚状態だったかも。

    • 13
    • 21/03/19 14:49:07

    自分には不思議な力が宿ってると言ってましたよね。霊能力といいますか…
    お母さまから受け継いだとか言ってませんでしたか?

    • 16
    • 21/03/19 14:47:32

    コメント弾く作業も大変そう

    • 6
    • 21/03/19 14:41:29

    >>1514
    ツッコミ入れたら弾かれるんですよ!はっはっはー

    • 9
    • 1550

    ぴよぴよ

    • 1549

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 14:29:21

    >>1506
    マスク忘れたの?
    替えのマスク
    バッグに入れてないの?

    マスクたくさん持ってるのにね

    • 9
    • 21/03/19 13:57:54

    >>1544
    やっと帰れますって…
    もう、ダンスも、抜歯もとっくに終わってたのね?
    じゃあ、かなり早く家を出ていたってことね。
    どうでもいいけど、怪しい人だわ。

    • 16
    • 1546

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 13:51:23

    >>1544
    お疲れ様です。。
    Archiveありがとうございます。

    ただ、松居さんの話が…
    次に期待します。

    • 7
    • 21/03/19 13:24:28

    https://archive.ph/lPBsO

    ⑤ やっと帰れます




    • 4
    • 21/03/19 13:03:49

    ダンスは諦めたかな。直美ちゃんみたいに若くて愛らしくてキレッキレに踊れないと…

    • 9
    • 21/03/19 13:03:12

    >>1539
    松居さん
    ブログでの小芝居もダイコンですね

    • 21
    • 21/03/19 12:54:43

    >>1539
    この婆さん、本当にダンスに行ったの?何してるの?

    • 16
    • 21/03/19 12:50:12

    アクセス数UP=アクシデント
    アクシデントアクシデント…うーん

    マスクを忘れて取りに帰った事にしよう!
    もう一つ、うーん
    パーキングのバーが下がらない事にしよう!
    我ながらグッアイデア!

    • 16
    • 21/03/19 12:47:38

    https://archive.ph/oUo6y

    ④ 困ったなぁ…




    • 3
    • 21/03/19 12:46:07

    さすが龍神様に仕える方はラッキーな事ばかり起こる()

    • 16
    • 21/03/19 12:40:40

    >>1534
    科学的に親子は似ますから~

    • 8
    • 21/03/19 12:33:41

    >>1532
    つまらん。お前の話はとにかくつまらん!
    こんなしょーもない事で、いちいちブログにアップすな。

    • 21
    • 21/03/19 12:25:30

    >>1532
    あっらあ~イイネタみっけましたね!

    • 9
    • 21/03/19 12:24:28

    むすこっちも しょうがいありそう

    • 7
    • 21/03/19 12:23:12

    >>1522
    それを補うごとく、誤魔化す能力には長けていますね(笑)
    ただ、誤魔化しで その場をしのいだことも忘れてしまうので
    今では墓穴掘りまくり。

    • 9
    • 21/03/19 12:22:33

    https://archive.ph/RTuKU

    ③ パーキングの故障ですね




    • 4
    • 21/03/19 12:19:44

    >>1529
    茄子だけ
    椎茸だけっていうのも
    オツどすえ

    • 5
    • 21/03/19 11:52:28

    >>1489
    わーかーるー
    あと気になるのが、ご飯
    パンでも麺でもご飯
    食事とか朝食とか夕食とか言葉知らんのかと思うわ

    • 11
    • 21/03/19 11:51:00

    >>1520
    Aさんが今まであたしを無視してきたのはお昼の番組が忙しかったからに決まってます
    自分に向き合う時間が無かったのです
    さあさあ
    奴はそろそろあたしのトマト・バナナ・ブロッコリー整列プレートが食べたくなって戻ってきますよ~
    彼の大好物だったんですよ
    クックック

    • 5
    • 21/03/19 11:50:00

    不要になった物を
    家に置いておくのが
    嫌なんでしょ?
    じゃ、ボロボロの
    バレエシューズ
    捨てたら?

    • 26
    • 21/03/19 11:49:25

    化け物の名前連呼して、呼び寄せようと必死の荒らし
    スレの説明読めないの?ウマシカなの?
    あっちで語りあってくださいな

    • 14
    • 21/03/19 11:48:58

    >>1522
    わかります
    LD(学習障害)があると私も思います
    昔はそういう概念がなかったからわからなかっただけで

    • 18
    • 21/03/19 11:48:01

    化け物の名前連呼して、呼び寄せようと必死の荒らし
    スレの説明読めないの?ウマシカなの?
    あっちで語りあってくださいな

    • 1
    • 21/03/19 11:45:21

    今月の写真を今年はじめの写真として
    載せるのは家族を騙している?
    小馬鹿にしている?
    まついさん、残念です。
    絶対に嘘はつかないと
    信じていたのに。
    それに髪が伸びたって
    むしろ短いです。
    記憶力心配。
    顔つきまで変わりましたよ。

    • 21
    • 21/03/19 11:42:39

    今年のはじめころの
    写真とありますが
    つい先日アップの今月のなのに
    嘘でしたね。大変ですよ。
    何かおきますよ‼心配。
    残念です まついさん。

    髪伸びたって全然伸びてなくて
    むしろ短いです。
    伸びるの遅いですね。

    • 13
    • 21/03/19 11:42:07

    >>1518
    無知も特徴の一つで学習能力が低いことからくるのではないかと自分は思っています
    基礎的な知識が乏しい上にこれまた特性の一つで新しい知識で上書きすることが困難なのではないかと思います

    • 12
    • 21/03/19 11:36:45

    ボロボロな物は運気下がらないの?

    • 11
    • 21/03/19 11:36:31

    愛しのA一郎様
    ごごナマも終了し、今度あなたの顔を見れるのはいつ?

    90階建てのマンハッタン超高級レジデンス行きも先延ばしし、
    運命のお出会い寺田さんや 気前の良い師匠とも距離を置き、
    隣地工事の監視や ご近所で徘徊や見切り品漁りを繰り返しながら、
    あなたが戻ってくるのをひたすら待ちわびている一代です。

    A一郎、もう我慢しなくていいのよ、
    「僕が悪かった、この世で愛を注げるのはやはり君だけだ」と
    素直に認めれば、
    またあの夢のような生活に戻れるのですよ。
    一緒のお墓に入りましょう、
    シルバニアハウスの扉を開けて待っています。
                           

    • 8
    • 21/03/19 11:36:14

    >>1512
    常にブログのことを考えてるから
    マスク忘れたで1ネタ。お腹がすいたで1ネタだもんね。

    • 11
    • 21/03/19 11:34:30

    嫌いなら見なければいいやんと言う人もいるけれど、この人の奇行ぶりといいますか症状や特徴とやらが奥深すぎて、研究(専門家じゃありませんが)に近い心情になってて。料理や食器の配列や服装やゴミへの神経の使い方に至るまで…「あぁこんな感じになるんだ」と変にそっち方面の勉強になってます。でもこの人のソレと無知は別だと思ってます。この人の無知は
    特徴のひとつとは違う、恥ずかしい無知だと思いますよ。

    • 22
    • 21/03/19 11:32:52

    >>1514バカ族だからです

    • 4
    • 21/03/19 11:32:21

    だいたいさ!
    親が亡くなって
    花を持ち帰る為の
    バケツや花鋏を
    用意して行くなんてさー?
    あんた欠落してるよ!

    • 32
    • 21/03/19 11:31:34

    >>1506
    こんな投稿が1投稿なんだから
    ふざけたもんだわよ
    どんだけ資産減らしたの?

    ブログのおかげで、帰りは さぞ良い見切り品が買えるわね、ブハッ

    • 15
    • 21/03/19 11:30:16

    嘘がボロボロ
    露呈しているのに
    馬家族は
    どうしてそれに
    ツッコミ入れないんですかね?

    • 19
1件~50件 (全 601634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ