NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602171件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 12:47:38

    https://archive.ph/oUo6y

    ④ 困ったなぁ…




    • 3
    • 21/03/19 12:46:07

    さすが龍神様に仕える方はラッキーな事ばかり起こる()

    • 16
    • 21/03/19 12:40:40

    >>1534
    科学的に親子は似ますから~

    • 8
    • 21/03/19 12:33:41

    >>1532
    つまらん。お前の話はとにかくつまらん!
    こんなしょーもない事で、いちいちブログにアップすな。

    • 21
    • 21/03/19 12:25:30

    >>1532
    あっらあ~イイネタみっけましたね!

    • 9
    • 21/03/19 12:24:28

    むすこっちも しょうがいありそう

    • 7
    • 21/03/19 12:23:12

    >>1522
    それを補うごとく、誤魔化す能力には長けていますね(笑)
    ただ、誤魔化しで その場をしのいだことも忘れてしまうので
    今では墓穴掘りまくり。

    • 9
    • 21/03/19 12:22:33

    https://archive.ph/RTuKU

    ③ パーキングの故障ですね




    • 4
    • 21/03/19 12:19:44

    >>1529
    茄子だけ
    椎茸だけっていうのも
    オツどすえ

    • 5
    • 21/03/19 11:52:28

    >>1489
    わーかーるー
    あと気になるのが、ご飯
    パンでも麺でもご飯
    食事とか朝食とか夕食とか言葉知らんのかと思うわ

    • 11
    • 21/03/19 11:51:00

    >>1520
    Aさんが今まであたしを無視してきたのはお昼の番組が忙しかったからに決まってます
    自分に向き合う時間が無かったのです
    さあさあ
    奴はそろそろあたしのトマト・バナナ・ブロッコリー整列プレートが食べたくなって戻ってきますよ~
    彼の大好物だったんですよ
    クックック

    • 5
    • 21/03/19 11:50:00

    不要になった物を
    家に置いておくのが
    嫌なんでしょ?
    じゃ、ボロボロの
    バレエシューズ
    捨てたら?

    • 26
    • 21/03/19 11:49:25

    化け物の名前連呼して、呼び寄せようと必死の荒らし
    スレの説明読めないの?ウマシカなの?
    あっちで語りあってくださいな

    • 14
    • 21/03/19 11:48:58

    >>1522
    わかります
    LD(学習障害)があると私も思います
    昔はそういう概念がなかったからわからなかっただけで

    • 18
    • 21/03/19 11:48:01

    化け物の名前連呼して、呼び寄せようと必死の荒らし
    スレの説明読めないの?ウマシカなの?
    あっちで語りあってくださいな

    • 1
    • 21/03/19 11:45:21

    今月の写真を今年はじめの写真として
    載せるのは家族を騙している?
    小馬鹿にしている?
    まついさん、残念です。
    絶対に嘘はつかないと
    信じていたのに。
    それに髪が伸びたって
    むしろ短いです。
    記憶力心配。
    顔つきまで変わりましたよ。

    • 21
    • 21/03/19 11:42:39

    今年のはじめころの
    写真とありますが
    つい先日アップの今月のなのに
    嘘でしたね。大変ですよ。
    何かおきますよ‼心配。
    残念です まついさん。

    髪伸びたって全然伸びてなくて
    むしろ短いです。
    伸びるの遅いですね。

    • 13
    • 21/03/19 11:42:07

    >>1518
    無知も特徴の一つで学習能力が低いことからくるのではないかと自分は思っています
    基礎的な知識が乏しい上にこれまた特性の一つで新しい知識で上書きすることが困難なのではないかと思います

    • 12
    • 21/03/19 11:36:45

    ボロボロな物は運気下がらないの?

    • 11
    • 21/03/19 11:36:31

    愛しのA一郎様
    ごごナマも終了し、今度あなたの顔を見れるのはいつ?

    90階建てのマンハッタン超高級レジデンス行きも先延ばしし、
    運命のお出会い寺田さんや 気前の良い師匠とも距離を置き、
    隣地工事の監視や ご近所で徘徊や見切り品漁りを繰り返しながら、
    あなたが戻ってくるのをひたすら待ちわびている一代です。

    A一郎、もう我慢しなくていいのよ、
    「僕が悪かった、この世で愛を注げるのはやはり君だけだ」と
    素直に認めれば、
    またあの夢のような生活に戻れるのですよ。
    一緒のお墓に入りましょう、
    シルバニアハウスの扉を開けて待っています。
                           

    • 8
    • 21/03/19 11:36:14

    >>1512
    常にブログのことを考えてるから
    マスク忘れたで1ネタ。お腹がすいたで1ネタだもんね。

    • 11
    • 21/03/19 11:34:30

    嫌いなら見なければいいやんと言う人もいるけれど、この人の奇行ぶりといいますか症状や特徴とやらが奥深すぎて、研究(専門家じゃありませんが)に近い心情になってて。料理や食器の配列や服装やゴミへの神経の使い方に至るまで…「あぁこんな感じになるんだ」と変にそっち方面の勉強になってます。でもこの人のソレと無知は別だと思ってます。この人の無知は
    特徴のひとつとは違う、恥ずかしい無知だと思いますよ。

    • 22
    • 21/03/19 11:32:52

    >>1514バカ族だからです

    • 4
    • 21/03/19 11:32:21

    だいたいさ!
    親が亡くなって
    花を持ち帰る為の
    バケツや花鋏を
    用意して行くなんてさー?
    あんた欠落してるよ!

    • 32
    • 21/03/19 11:31:34

    >>1506
    こんな投稿が1投稿なんだから
    ふざけたもんだわよ
    どんだけ資産減らしたの?

    ブログのおかげで、帰りは さぞ良い見切り品が買えるわね、ブハッ

    • 15
    • 21/03/19 11:30:16

    嘘がボロボロ
    露呈しているのに
    馬家族は
    どうしてそれに
    ツッコミ入れないんですかね?

    • 19
    • 21/03/19 11:23:11

    水筒の隣の箱、この前タップシューズの上にボロボロ水色シューズ載せていた箱よね
    今日はバレエの個人レッスンなら生まれて初めて買った()チャコットのバレエシューズ使うんじゃないのかなー
    やっぱりバレエもお試し行ってシューズ買っただけでそのあとはエアーレッスンじゃないかと妄想

    • 7
    • 21/03/19 11:20:20

    >>1506
    マスク忘れたのをブログにアップ
    もうネタが無いのよね

    • 13
    • 21/03/19 11:16:16

    >>1506
    ほらほら
    ここの方はお気付きだと思いますが
    こういうの全部嘘ですよ
    マスクを忘れて引き返したのは事実だとしても今の話ではありません
    マスク忘れた事に気付いて引き返すという大急ぎの状況、どのタイミングで写真付きのブログを更新するんですか?
    いつもそこが抜け落ちてるんですよねこの低能おばさん

    • 21
    • 21/03/19 11:10:47

    >>1506
    これって、本当に自宅に戻っているんでしょうか。
    戻りますね、って、車に居ながら、どこで投稿してるの?
    もう、そう言うことすらも、信じられなくなってきた(-。-;

    • 17
    • 21/03/19 11:07:54

    あんたさ、
    前に外食は
    自分は食べるペースが遅いから
    お一人様が良いって
    記事にしてたよね?
    その後間もなく
    あっという間に食べたとか
    書いてたよね?
    テキトーな事言ってるんじゃないよ!
    嘘をついたら
    神様ご見ていて
    その後恐ろしい事が起こるんでしょ?
    正にあんたの事じゃん!
    実際、ニューヨークに行って
    起業するって話も頓挫しているでしょ?

    • 24
    • 21/03/19 11:03:35

    >>1467
    松居さん‼これ全部
    見てください。
    いいねしている
    家族の人達のコメントです。

    • 7
    • 21/03/19 10:54:08

    >>1459
    伸びる・伸びない以前に、本人が昨日、「今年の初め頃の」とアップした画像は、3月1日にアップした画像と同じです。
    あまりにテキトーに話を作ってブログネタにしてるから、本人もわけがわからなくなってきているのでしょう、お大事に。

    • 20
    • 21/03/19 10:48:03

    https://archive.ph/8YrXv

    ② マスク忘れました




    • 5
    • 21/03/19 10:13:34

    >>1504
    レーコの誘導
    ご苦労

    • 2
    • 21/03/19 10:08:01

    >>1498
    >>1499
    >>1501
    >>1502
    荒したいなら、旧スレ行ってよ

    • 14
    • 21/03/19 10:03:26

    歯みがきに毎日一時間かけると言っていたのに
    歯がボロボロなのねー?
    時間かければいいってわけではない事を、この人で学びましたよ。
    あ、でも この人の 毎日一時間かけて歯みがき話はいつものハッタリだとわかってました。

    • 17
    • 21/03/19 09:57:42

    >>1497
    レーコ様参上!!!!,

    • 1
    • 21/03/19 09:57:27

    >>1497
    レーコ様参上!!!!,

    • 0
    • 21/03/19 09:54:41

    >>1480 >>1481
    松居さんが買っている云々ではなく
    アメブロランキングアップの為にフォロワーやアクセス稼ぎ等の商売が成り立っている…という事実がある。
    ランキング保ちたい方の中には利用している方もいるかも。

    • 1
    • 21/03/19 09:52:25

    >>1497
    そんなこと書かなきゃいられない貴方も重症よ

    • 3
    • 21/03/19 09:51:13

    >>1497レーコとうとう出てきたな、キモい!
    おまえも想像でもの書いてんな!ウザっ

    • 1
    • 21/03/19 09:47:35

    >>1494
    何時の話を貴方は言ってるの?多分、私が読んだ印象では8時前の話とおもうのだけど(苦笑
    松居さんの張り込みでもしてるの???怖っ
    それと、化け猫って意味不。あちらのスレのアンチアンチと思い込んでるなら
    あなた、松居さんが外出してる時間だの、安易に書き込み人を特定するだの
    色々と重症だよ?

    あ、ちなみに私は1492じゃないですから。特定決めつけで顔真っ赤にしないようにね。レスいらなーい。貴方、気持ち悪いからー。

    • 12
    • 21/03/19 09:33:26

    >>1495
    ご本人は女優と思っていますからね。(元女優なんですけど)

    • 7
    • 21/03/19 09:31:53

    >>1489
    お家とかお夕飯とか、心とはうらはらなソフトな表現や不気味な微笑みは自分を隠す演出かな

    • 6
    • 21/03/19 09:31:45

    >>1492
    本人はもう出かけてる、こんな処に来るわけないじゃん、バカなの?

    ハウスへお戻り! 化け猫ちゃん!ニャンニャン

    • 4
    • 21/03/19 09:30:29

    この人って、デヴィ夫人のブログとか目を皿のようにして見て
    必死にセレブ感を真似しようとしてるんだろうなぁ
    根底が違うから、どんなに取り繕っても言動や写真は永遠にセレブに離れない事が滲み出てるんだけど。

    • 22
    • 21/03/19 09:25:15

    うわーこっちのスレにも本人来てるじゃん
    忙しいふりして暇ありすぎよーやる事がダサすぎの元・〇〇女優さん

    • 15
    • 21/03/19 09:23:21

    歯のどこがどう悪くて どのような治療をしているのか肝心なところは言わない。 言うほどの事でもないか、難しすぎて文章にできないか、免疫力ある自分ということになっているから歯と言えども 疾患を晒したくないので最初の歯科医のミスということにしたいのかな?
    毎回難解な人ですね。

    • 13
    • 21/03/19 09:21:09

    >>1479
    魚拓有難うございます。

    久しぶりにお家から出かけますって
    昨日、ガトーショコラとパンのお買い物は出たうちに入らないのか。
    一週間ぶりのレッスンですって言うんならわかるけど。
    この方は読み手にわかりやすく伝えるという事がすごく苦手ですね。

    • 21
1件~50件 (全 602171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ