NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601604件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 15:39:37

    https://archive.ph/yasxA

    ⑥ 49日の法要




    • 5
    • 21/03/18 15:30:50

    身を清めるな!と一代様が言ったのか?

    普通の神様は清めてから拝んで下さいと言ってますが…

    • 10
    • 21/03/18 15:27:07

    ひと冬
    このズボンで過ごしましたね。
    同じ物が、何本もあるのでしょうか?
    まさかですよね(笑)
    外出も診察も掃除もいつも同じズボン
    お金があってもこんな生活するなら
    なくてもいいやって思ってしまう。
    今年は破れた股引き出てこないね?

    • 23
    • 21/03/18 15:17:52

    ゴミ出しに焦ってますと言いながら兵隊パンジーくん写真撮りまくり、ゴミ出しゴミ出しって騒ぎながらセルフタイマーで雑巾持ちながら床を這いずる貞子の様な化け物画像を投稿、49日のコメント返答は結局自分で日にちを決めますとおバカ発言、こんな花粉の季節に大物洗ったら部屋干しするしかないのに洗ってしまう大失態を投稿、元気がなくなったからと言ってガーベラ首チョンパして喜ぶおバカっぷりを投稿…やることなすことダメダメじゃん!自分のバカを晒すためのブログなのこれは?もっとまともなブログを投稿できないのかね?あっその頭じゃ無理だったわねw
    ご愁傷様

    • 31
    • 21/03/18 15:15:05

    まるで社会との関わりがブログ頼みになっているみたいね。無かったら稼ぎ以外もいろんな面で保てないかもしれないわ。

    • 17
    • 21/03/18 15:15:04

    >>1342
    お隣の建築が始まるまではね(^皿^)

    • 13
    • 21/03/18 15:13:43

    >>1281
    またかまだか知らんけど、部屋着今年に入って着替えてないし、ダンスレッスン着も一緒
    洗ってます?
    部屋の掃除もいいけどさ!
    着るものに神経使えよ!

    • 22
    • 21/03/18 15:03:52

    いつもの事だけど、今日の誤字脱字酷い
    心ここに有らず状態かしらね?
    絶対何かあるんだね。

    • 17
    • 21/03/18 14:40:08

    >>1311
    >https://archive.ph/Ord17
    >③ 49日のコメントありがとうございます
    >49日はいつでしょうか…と
    みなさんにご相談させていただきました

    「ご相談?」、アホ過ぎるわ

    • 19
    • 1346

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 14:10:46

    https://archive.ph/rPS9Q

    ⑤ ガーベラくんの踏ん張り!




    • 2
    • 21/03/18 13:42:01

    行かないと決めた実家にも
    アクセス稼ぎの為に押しかけそう、っていうシナリオも有りですね。

    で、四十九日に家族に出禁くらったと大騒ぎしたら、ブログ炎上成功ですか?

    • 17
    • 21/03/18 13:28:27

    >>1288
    駄目よ、ダメダメ教えては
    再び実家に押しかけトラブル起こすから
    F親も送ったはず 学習しない人
    いまさら不幸の上塗りになる

    • 10
    • 21/03/18 13:22:42

    朝の散歩 お掃除は手を抜きません 歯医者ネタ
    洗車してます 事務仕事してました お出かけです
    混んでますね 駐車が大変なんです バスで行きますね
    電車嬉しいです 外食です 高級スーパ オーガニック
    食事の支度 頂きました お花が・・
    命がけのゴミ出し 大物洗濯しました 明るい内にお風呂です
    ダンスシューズ レッスン 英語 勝手に墓参り 神社参拝
      永遠のループです

    • 28
    • 21/03/18 13:19:08

    それにしても内容が芸能人枠の人とは思えない

    • 18
    • 21/03/18 13:09:19

    >>1337
    掃除だけすればいいものを、スマホを良き場所にセットしてセルフタイマーで何回も撮影してポーズを変えたりしてるのを想像すると笑えるよねw
    そんな事してるから時間がなくなって結果バタバタしてる気がするw

    • 30
    • 21/03/18 13:07:41

    今月のチャリンだいふ下がりそうで、
    来週実家をまた口撃しそうな気もするわ。
    明日は抜糸イベント。

    • 16
    • 21/03/18 13:06:19

    >>1334
    そういう意味でしたか
    分かりました
    スッキリ

    ありがとうございました♪

    • 2
    • 21/03/18 13:05:23

    床拭き写真ははタイマーで撮ってるの?カシャっと言うまであのスパイダーマンみたいなポーズと表情で待ってるの?たった1人で何やってんだかw

    • 19
    • 21/03/18 13:04:50

    四十九日法要も分からない、神も仏もごちゃ混ぜ、こんな人が他人に襟を正しなさいなんて言ってる場合じゃないわね。

    • 23
    • 21/03/18 13:02:20

    >>1331
    堀さんの場合は嫉みもあって異常な位陰湿なアンチが多いんだと思う。
    松居さんの場合、嫉みとかはないからw
    単純に御乱心ぶりが気になって見ているアンチがほとんどだと。
    それにしても前々から内容が薄いブログではあったけど噛み付き場所がなくなったからなのか、体調が悪いのか最近内容が雑過ぎますよね。

    • 17
    • 21/03/18 13:02:14

    >>1332
    だから、断定していることの発信ははおかしいでしょ。
    どこに証拠があるの?
    その根拠はどこから来るの?
    スピ系だからってことの、勝手な妄想でしょ?
    妄想ですが…て書いてから投稿するならまだしも。

    松居さんが、時間合わせ?を やっているって断定しているんだから
    外野は、松居さんに聞いて欲しいと思うでしょ。

    • 2
    • 21/03/18 13:00:08

    ブログを踏んで欲しいだけですね
    小刻みに更新するしか他に出来る事が無い

    • 8
    • 21/03/18 12:57:13

    >>1329
    アンチの皆さんがやってる事で松居さんには全く関係ないことですわ

    • 0
    • 21/03/18 12:53:29

    体調が悪いのかどうなのか分からないけど
    マツイのブログの内容が短すぎて中身薄すぎて酷すぎない?

    堀ちえみは具合悪い、リウマチであっちこっち痛い痛い
    病院ばかり行っているのに、すっごい長文だし、写真も動画も多い。
    あれはあれで、摩訶不思議だわ~
    アンチも多いし、異常なまでのアンチもいるよね。
    確か、過去に数人逮捕されたんだよね?

    • 5
    • 21/03/18 12:48:33

    >>1325
    大物をシンクで洗う前に、あなたの身体と着てるものを毎日こまめに洗いなさいよ!不潔にしてるからいつまで経っても運気は上がらないわよ!

    • 18
    • 21/03/18 12:42:59

    >>1326
    ブログを書いている松居一代さんに聞いてみたら?

    ブログで何回か質問してみたら答えてくれますよ、変な質問じゃないですし。

    • 3
    • 21/03/18 12:42:23

    >>1325
    “ 大道マット”って?台所って変換しようとした?w
    暇なんだしブログが唯一の仕事なんだからもう少し丁寧に書きなさいよ、って思うけど、この誤字脱字もコメント狙いのワザとなんだよね。
    内容が鬼つまらないから匂わせのタイトルや酷い誤字で釣ろうとしてる。

    • 13
    • 21/03/18 12:37:31

    >>1323
    もう申し訳ないけどお腹いっぱいだわね

    • 4
    • 21/03/18 12:36:45

    >>1315 さんの言うことがあってると思うし、いつも使用されてるアーカイブはグリニッジ標準時表示で9時間の時差固定です
    それに各国の時差はそんなに細かく何時間何分ではない

    • 0
    • 21/03/18 12:35:54

    https://archive.ph/FCB3D

    ④ おお物洗いましたよ




    • 2
    • 21/03/18 12:34:04

    そういえば、話は違いますが
    通信速度も例えば、北海道と石垣島では数秒もちがいます。
    数十秒も違うこともあります~同じ日本なのに(;_;)

    • 2
    • 21/03/18 12:31:11

    こりゃ3月の23.24.25日のいずれかに
    お父ちゃん49日ブログ祭り開催するな
    でまた「お父ちゃんはインの松居と呼ばれて…」
    の話からはじまりお得意の無限ループ話しへと
    発展するだろうな うん間違いない!

    • 22
    • 21/03/18 12:27:07

    >>1315
    根拠のないことを断定して発信しない方がいい

    私はそう思うかも~くらいにしておかないと。

    • 2
    • 21/03/18 12:19:13

    彼女の頭は、お金と食事でいっぱい‥いっぱい。

    難癖付けて、他人を ただ働きさせたり(会長さん)
    チンピラみたいな人。

    二人の夫たちの、真面目に働いた収入を
    巻き上げて生きてきた人でしょ。

    チンピラだ。


    • 18
    • 21/03/18 12:18:23

    他人の御墓参りしか見たことが無いわ

    一説には韓国にあるとか聞いたことあるけど私は詳しく知らないのよね

    • 10
    • 21/03/18 12:13:38

    >>1315
    いいえ、違います。
    サーバーホスト国が変わるので、それを狙っての投稿は出来ません。
    松居さんが、どこにホスト局があるのか、その国がいま、何時なのか、時差が何時何分何秒なのか?など
    ご存知であるわけがありませんから。
    もしそれをするのであれば、緻密な計算もarchive詳細についても知り得た上での投稿が必要ですね。

    通信速度もその都度ちがいますよ。国内では無いですからね。
    それと、彼女はarchiveの存在も知りませんからね。
    故意にやろうとしたときは、彼女がarchiveの存在を知り得ていないといけません。

    • 1
    • 21/03/18 12:13:15

    この人、今まで実家のお墓参りした事あったかしら?もう関係の無い前々夫のお墓参りにはしつこいほど行っているのに。

    • 13
    • 21/03/18 12:05:28

    >>1313
    先月おとうちゃん効果で良い夢見たから今月は辛いでしょ
    日々金策に勤しんでるんじゃ
    春は支払いが多いから
    そもそも働けば良いのよ
    ブログで楽に稼ごうとするから嘘に嘘で自分の首絞める結果

    • 11
    • 21/03/18 12:02:56

    ゴミ捨て場が師匠と同じ。

    偶然を装って師匠と会いたい為。

    トマトのへたと、バナナの皮
    お惣菜の容器類位しかない少量のゴミを

    わざわざ‥小分けして

    会えるまで何度も 通っていると思う。

    食事のおねだりが目的。

    まさに命がけって事。だと思う。

    • 9
    • 21/03/18 12:02:38

    >>1309
    後半、少し勘違いされているようですが

    彼女がアーカイブを意識する必要はなく
    アメブロを20:20の表示にしたければ、その時間に投稿(予約か否かは問わず)するだけです
    アーカイブは11:20の表示になりますが関係ありません
    秒まで指定でき、実際よくやっています
    偶然ではありません

    • 2
    • 21/03/18 12:02:20

    >>1311
    聞いておいて
    それですか?

    貧乏であってもお寺に行くとかお坊さん呼ぶとかしてるのになぁ

    • 10
    • 21/03/18 12:00:55

    >>1296
    17位…最近で一番の最下位?
    確かに焦ってるわね
    お掃除しっかりで幸せ引き寄せかしら?
    着る物を清潔にされた方が
    よさそうなんですけど。

    • 11
    • 21/03/18 11:50:59

    掃除は、してるふり。

    自分で床を拭いてみるとわかります。

    あの姿勢では力が入りません。
    ブログ用では?

    • 11
    • 21/03/18 11:41:00

    https://archive.ph/Ord17

    ③ 49日のコメントありがとうございます




    • 2
    • 21/03/18 11:28:58

    ゴミ出しや掃除をしないとまるで運気が落ちるかのような強迫観念をお持ちのようだけど、それらに費やしてる時間を英語の勉強に充てたほうがよっぽどいいんじゃないかと単純に思うけど。
    (昨日、英語が上達しないと悩んでたようなので)

    • 10
    • 21/03/18 11:25:09

    >>1306
    横から。
    予約投稿とは二つ意味があります。

    前日に投稿しようと、前もって書き溜めておいて、次の朝に送信する。
    これは予約投稿というかもだけど、それと、archiveの投稿時間は違う。
    ただ、それも予約投稿という解釈ですね?

    もうゴミ出しはとっくに終わっているが、その数時間後にアップされた。
    これも予約投稿と言えばそうかもだけど、そもそもオンタイムでアップすることは、一日中ブログアップしている人には難しいです。
    文字だけ書いて置いて、あとで写真を挟むとか、添付するとか
    編集作業がかならず必要になるからです。

    朝方、スピっぽく何時何分と決めて投稿していることがある、と書いていた人もいましたが、それも偶然です。

    archiveは外国のサイトですが
    サーバーホスト国がたまに変わりますから、時差がぴったり◯時間差とは断定できないところです。

    松居一代さんのブログだけで無く、他の方のarchiveも見てみるとよく分かると思います(見る必要もないですが)

    • 3
    • 21/03/18 11:21:16

    まさか…四十九日炎上ネタ制作してないですよね?

    • 1
    • 21/03/18 11:13:44

    >>1305
    スッピン・スエットでいたら女に見えるのか?謎

    • 1
    • 21/03/18 11:13:26

    >>1297
    予約じゃないんですね。
    現在進行形の書き方だけど、とっくにゴミの集荷は終わってるという事かな。
    すごく忙しい時に写真撮ってブログ更新ってありえないもの。

    お礼文投稿は1ネタとして取ってあると思いますが、今頃考えているころでしょう。
    ワンパターンの朝食か昼食ネタもありそうですね。

    • 2
1件~50件 (全 601604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ