カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
b2bc38c6a9008
26/06/09 22:02:18
>>703690 診療日時を確認せず予約なしでも常連客だから 飛び込みでも大丈夫だろうと、高を括って 出向いてみたものの、休診日だった… この可能性もゼロではないかもしれぬ笑🤣 ドンドンドン! 水上センセー!松居ですぅ😭 開けてぇ〜💦 せっかくここまで来たんですぅ~! 居るんでしょう? 親指が!親指が痛いんですよぉ〜😫
84868b8be48eb
26/06/09 23:11:08
>>703693 松居さんが別日の事を今日のように書いているのか、診療以外のお付き合いがあるので、休診日でも治療してもらったかでしょうが、後者の方ならお休みなのに特別に診て頂きましたと書きそう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
b468cc3b84413
26/06/09 23:36:39
>>703695 今日は鍼灸院に行ってないと思う。いくら付き合いがあるからといって休診日にわざわざ治療しますか?別の日に治療を受けたのなら、なぜ日にちをごまかす必要があるのでしょうか? よって、今日の鍼灸院に行った話はいつものように、取りだめ画像での作り話だと思う。
26/06/09 23:54:31
>>703695 明日のネタとして、取ってあるのかもね〜 🧑🦰「センセー、日本に戻ってから右手の 親指がとっても痛むんです…」 🥸「ふーむ、何か酷使するような事でも?」 🧑🦰「用心棒クンがグングン伸びるから葉刈りを…」 🥸「用心棒?葉刈り?剪定作業の事?」 🧑🦰「いえ、葉刈りです!」 🥸「…やめたら治りますよ」 🧑🦰「…」 🥸「後は何か気になる箇所とかありますか?」 🧑🦰「最近、不安とイライラが酷いんです!」 🥸「では解消するツボに施術しますね〜 イライラする原因って自覚されてますか?」 🧑🦰「それ、センセー分かってて聞いてます?💢」 🥸「…💦」 🧑🦰「センセー、なんでAMEBA特番の出演オファー 承諾してくれなかったんですか?」 🥸「…う、うん、忙しかったからかな笑」 🧑🦰「センセー、AMEBA、見てくれました?」 🥸「ちょっと忙しくてねぇ…まだ見てないな笑」 🧑🦰「美味しい朝ごはん屋さん、見つけたんですよ! 是非ともセンセーを御招待したいんですけど?」 🥸「僕ね、早起きニガテだし、パン食なの笑」 🧑🦰「…ちっ💢使えねぇ…」ボソッ 🥸「はい!終了です、次回からは予約してから 来院して下さいね💦」 🧑🦰「えっ?常連客なのに?宣伝してあげてるのに?」 🥸「(親父ー!面倒くさい常連客を引き継ぎ遺産に 遺しやがって💦)」 「要予約制でやってますから😮💨」
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.703693 匿名
b2bc38c6a9008
26/06/09 22:02:18
>>703690
診療日時を確認せず予約なしでも常連客だから
飛び込みでも大丈夫だろうと、高を括って
出向いてみたものの、休診日だった…
この可能性もゼロではないかもしれぬ笑🤣
ドンドンドン!
水上センセー!松居ですぅ😭 開けてぇ〜💦
せっかくここまで来たんですぅ~!
居るんでしょう?
親指が!親指が痛いんですよぉ〜😫
No.703695 ヘビガイ
84868b8be48eb
26/06/09 23:11:08
>>703693
松居さんが別日の事を今日のように書いているのか、診療以外のお付き合いがあるので、休診日でも治療してもらったかでしょうが、後者の方ならお休みなのに特別に診て頂きましたと書きそう。
通報
返信コメント
No.703697 匿名
b468cc3b84413
26/06/09 23:36:39
>>703695
今日は鍼灸院に行ってないと思う。いくら付き合いがあるからといって休診日にわざわざ治療しますか?別の日に治療を受けたのなら、なぜ日にちをごまかす必要があるのでしょうか?
よって、今日の鍼灸院に行った話はいつものように、取りだめ画像での作り話だと思う。
No.703698 匿名
b2bc38c6a9008
26/06/09 23:54:31
>>703695
明日のネタとして、取ってあるのかもね〜
🧑🦰「センセー、日本に戻ってから右手の
親指がとっても痛むんです…」
🥸「ふーむ、何か酷使するような事でも?」
🧑🦰「用心棒クンがグングン伸びるから葉刈りを…」
🥸「用心棒?葉刈り?剪定作業の事?」
🧑🦰「いえ、葉刈りです!」
🥸「…やめたら治りますよ」
🧑🦰「…」
🥸「後は何か気になる箇所とかありますか?」
🧑🦰「最近、不安とイライラが酷いんです!」
🥸「では解消するツボに施術しますね〜
イライラする原因って自覚されてますか?」
🧑🦰「それ、センセー分かってて聞いてます?💢」
🥸「…💦」
🧑🦰「センセー、なんでAMEBA特番の出演オファー
承諾してくれなかったんですか?」
🥸「…う、うん、忙しかったからかな笑」
🧑🦰「センセー、AMEBA、見てくれました?」
🥸「ちょっと忙しくてねぇ…まだ見てないな笑」
🧑🦰「美味しい朝ごはん屋さん、見つけたんですよ!
是非ともセンセーを御招待したいんですけど?」
🥸「僕ね、早起きニガテだし、パン食なの笑」
🧑🦰「…ちっ💢使えねぇ…」ボソッ
🥸「はい!終了です、次回からは予約してから
来院して下さいね💦」
🧑🦰「えっ?常連客なのに?宣伝してあげてるのに?」
🥸「(親父ー!面倒くさい常連客を引き継ぎ遺産に
遺しやがって💦)」
「要予約制でやってますから😮💨」