NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600405
    • 匿名
      24/04/28 18:06:22

    バッカだねえ松居さん
    中華系の人たちのしたたかさと本当の怖さを知らないね
    豪華な食事に拍手だ乾杯だ、セレブの仲間入りだと浮かれてるけど、彼らが信用するのは基本身内と同郷、同胞の人たちだけ
    それ以外の付き合いはほぼ全て利害関係が絡むので、仲間になるなんて無理だし、あちらも仲間に入れる気も無いでしょう

    彼らの目的はアナタのオ カ ネ
    笑顔ですり寄って心にも無い美辞麗句で持ち上げとけば、機嫌良くしたカモがネギしょってホイホイ寄ってくるんだからチョロいもんよ
    これ以上引き出せるものが無いと踏めば、手のひら返して去っていくこと間違いなし!
    身ぐるみ剥がれないよう気をつけなー

    • 116

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ