NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 226
    • あんみつ姫
      21/03/12 13:49:00

    >>221
    ファンはお断りって書かなくても、普通はきませんからー
    ファンは松居さんのブログで毎日コメント出来ますー
    ファンは、松居さんの言動がおかしいと思ったって、それも許せるのがファン!
    オッサンみたいに、主婦になったり、レーコになったり、他人のハンネでなりすましたり、ファンになりすましたり、貼り人さん排除したり、意図的にコメント数増やしている様な人は要らない!ご遠慮ください!ってことなのー
    分かったの?オッサン

    ちなみに、嫌なら来るな!と何度もオッサンのハウスで言われたよー
    だから、私のハウスに来ないでねーって事だよ、オッサン!
    人数少なくても、仲間と仲良くやりたいだけ!トピチでも何でも仲間なら構わない。松居さんの事書いてくれる人はオッサン以外はみんな仲間だよー

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ