NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 116
    • 汚松
      21/03/10 17:41:56

    >>79
    そうなんやね、詳細さんくす!
    ウチの婆さん(母)が、30年ほど料理教室やってたんや
    アタシ長女じゃないのに、家を継がされて、母が死ぬまでは同居やから、お菓子もケーキも和菓子もぜーんぶ手作りか、貰い物ばかりやったわ

    昨夜は陸前高田の津波で両親を亡くした息子のドキュメンタリー観てたら、泣けて泣けて、とても此処へ来てコメ出来んかった。自然の力とはいえ、運命とは言え、その代償が大き過ぎたな。ただ、日本は地震大国やから、いつ巨大な地震が来てもおかしくない、その時はポックリ死にたいわw建物に押し潰されて苦しみたくないわなw

    おっと、源氏パイの話やwこのパイは二個入りで118kcalもあるから、おいそれと食べれへんねー
    腹筋やってから食べるようにしてるww今もコーヒー飲みながら食べてるww
    これから夕食やけどwww

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ