NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 68
    • 汚松
      21/03/09 17:39:41

    いらっちゃい~
    いらっちゃいました~
    やっほぉ~あんみつ姫ちゃんお邪魔だぜ~ついでにトピチだぜ~
    おばちゃん追い出さんといてやあ~

    近所のおばあちゃんがな、脚が悪くて、たまに頼まれた物を買ってきてやってる。そしたら、お菓子いっぱい持ってきてくれたんよ。その中に画像のパイもどきが入ってたんだけど、これが問題なのさ。
    本家本元の静岡の鰻パイって有名なのあるやん。あれと殆ど味が変わらんのだよ。本家本元のは、細かいザラメが付いているんや。でも、それ以外は味が変わらんのだよ。んで、お菓子売り場行って値段見たら、な!なんと税込で250円とかwめっちゃ安くて倒れたわw
    んじゃ、あの本家本元の鰻杯ってどんだけボッてんの?って話。

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ