泌尿器科や肛門科のクリニックにいる看護師なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:13:33

    >>1
    昼休みに買い出しに出るとたまーに泌尿器科クリニックの看護師がいて今からあげクン買ってたから

    • 0
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:17:11

    >>2
    大きな病院でないよ?市内にポツンとあるクリニックの看護師

    • 1
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:22:15

    >>6
    近くに車屋やauショップとかもあって受付や事務みたいな格好でお昼休みに出て来てる人はどこで働いてる人か分からないよ

    • 0
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:25:02

    >>9
    今からあげクン買ってた看護師とコンビニででくわしたからなんで泌尿器科クリニックなんかで働いてんだろねってうちのお店で話題になったから

    • 0
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:30:49

    >>13
    徒歩で行ける範囲だけでも内科が7つ?小児科とか耳鼻科や眼科や歯医者は複数あるのに泌尿器科を選択したからそこで働いてるんでしょ

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:35:12

    >>17
    買い出しに出たら近くの泌尿器科クリニックの看護師も買い出しに出て来ててなんで泌尿器科で働いてるのか不思議に思ったんだからあってるよ

    • 0
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:38:24

    >>20
    医者はハローワークで泌尿器科に面接行くとか言わないし思わないよ?

    • 0
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 12:45:15

    >>27
    婦人科に似た場所で婦人科以上に性病患者の集まる場所

    • 0
1件~8件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ