彼氏がいるけど、、、セコい

  • 友募・馴れ合い
  • 北条綱成
  • 21/03/06 07:14:41

既婚者だけど彼氏持ちです

いつもランチしてからの彼氏の家でデートなんだけど、お金ないから今回はごはん食べてから待ち合わせでもいい?お金ないから実家にでも行こうかな、そんなに遅くならないから帰ったら連絡するからって言われて引いてしまった、、
40近いいい大人が、給料日前とはいえ千円も出せないの?しかもいつもごはんは割り勘だし、しかも千円ぐらいの店しか行かないのに、、
私が出せばいいと思われるかもしれませんが、
2月はバレンタインがあったから私がごちそうしたりちょっと豪華なケーキ買ってあげたり、彼氏の子供におこづかいあげたりしたのに、、
中学生じゃあるまいし。
彼氏の為に時間を使うのが嫌になり、んじゃまたまたの機会に会おうと言ってしまいました。
エッチの前に私は必ずシャワーを浴びますが彼氏はいつもそのまましようと言ってきます。
それも水道代がもったいないからなのかなぁ、、と色々考えてしまいました。
ちなみにうちの子供は中学生ですが、おこづかいを渡すのは来週ですが、
今日、明日と友達と出かけてくるからごはんはいらないと言ってました。
お金あるのか聞いたら全財産は3000円だけど
貯金もあるしまだ大丈夫かなと言ってました。
貯金は多分二万ぐらいはあると思います。
先週は私の誕生日だったからプレゼントをくれました。彼氏からは何もなかったです。
びっくりドンキーに行って払ってはくれましたが。
中学生でも自分の分のごはん代ぐらい余裕で出すのに、、本当に引きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/10 22:28:54

    >>35

    準備するのに2時間もかかるところが可愛いな。
    会うためにそれだけ頑張ってくれる女性がいれば、
    最低でもホテルのランチビュッフェを奢る。

    もう彼のためじゃなくて、自分のために毎日きれいにすればいいんじゃない?きっとすぐに新しい出会いがあると思う。

    • 0
    • 21/05/10 22:20:52

    >>41
    プライドのない人はカッコ良くならないな

    • 0
    • 21/05/10 22:16:24

    >>33
    そもそもお小遣い制の男は不倫する資格はない。
    ダサい

    • 0
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/09 17:43:26

    ホテルのカップ麺持って帰ってた
    さすがに笑える
    ホテル代はなんとかだすが開き直りおごってやろうかな?

    • 0
    • 21/05/09 17:25:50

    >>36
    会う意味…ないでしょ

    • 0
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 16:36:40

    >>27貴女は彼氏いないんでしょ?

    • 0
    • 21/05/09 10:42:32

    私も前にケチ彼氏いて、最初は盲目でケチには目をそらせてたけどだんだん飽きてきて嫌気が差しはじめたら、メイクも服も気合い入らなくなりエッチもしたくなくなりこちらからあっさりと捨てました。
    今から思い出しても時間のムダだったと後悔しかありません

    • 0
    • 21/05/08 20:52:17

    >>36ホテルはさはすがにだすな。
    わかれちゃえば?
    ホテル代割り勘になったら即わかれる

    • 0
    • 21/05/08 20:49:31

    >>33
    ホテル割り勘は嫌ですよね。
    私は、、
    なんか、もうエッチも適当だし
    会う意味があるのか
    考えちゃいます。

    • 0
    • 21/05/08 20:48:23

    >>34
    最初は
    愛されてると思ったけど、
    今はあんまりエッチもしないし
    彼氏も私にさめてるのかな。
    私の方が4つ年上だから、30代の彼氏につりあうように
    化粧と服はめちゃめちゃ気合いいれてます。
    髪型も、全体的に痛くだけはならないように
    気をつけてます。
    すっぴん部屋着は本当にただのオバサンだし、、
    毎回準備するのに二時間ぐらいかかります。
    ケチな彼氏に会う為に
    体型やメイクに気をつけたり、
    いろいろと服を買ってるのがなんかもう疲れてきちゃった、、

    • 0
    • 21/05/05 17:17:05

    >>30
    主はセコい彼氏に情が入っているようですね。
    彼氏に愛されたいのか、体が満たされたいのかよく分からない。
    気持ちを割り切ったらどうでしょうか?
    ヤルだけの男ならいくらでもいます。

    もし彼氏に愛されたいとかの期待を捨てて、ヤルだけに切り替えて、おしゃれとお化粧は普通レベルだけでも男が寄ってくると思います。40代の女性はまだまだ全然魅力的ですよ。

    • 0
    • 21/05/02 11:55:52

    せこい男って本当やだね。
    せこいのは治らないらしいし。
    付き合い二年、記念日、誕生日なし。バレンタインホワイトデーなし
    お互いの誕生日もしらない(笑)
    いままでは何とか毎回ホテル代はだしてくれてたが、なんか次は雲行きあやしそう。
    でもそうなったら、帰る。
    メリットないもん。

    • 2
    • 21/05/02 11:31:39

    >>28ちびはげかもよ

    • 0
    • 21/05/02 09:12:06

    >>27
    私は40代です
    旦那とは6年ぐらいしてないです。
    チューもしてない

    • 1
    • 21/05/02 09:10:59

    >>25
    できないですよ!
    出会いもないし

    • 0
    • 21/04/24 00:57:03

    >>14
    別れたら多分彼氏なんて死ぬまで出来ないし
    エッチしないで人生終わるんだろうな。



    そんなわけないだろう、だって35億も!
    .....もう古いか

    • 1
    • 21/04/23 23:24:29

    >>27
    二泊三日のレンタルはおいくら?

    • 1
    • 21/04/21 17:20:31

    >>14
    旦那とはセックスしないの?
    主は何歳?まだ若いの?
    そのうち性欲も枯れるのでは。
    私は39で性欲ゼロ。死ぬまでセックスなしでもいいが旦那の性欲が衰えないから辛い。
    私の旦那貸してあげたいわ。

    • 2
    • 21/04/21 17:11:33

    セコい男はひくね。ポイント貯める為にせこせこしたりとか、家から必ず水筒持参とかもひく。お金ない奴は遊ぶ資格なし

    • 1
    • 21/04/19 16:50:49

    新しい彼を作ればいいのでは?

    • 3
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/31 03:20:28

    私の彼もホテル代はいつも割り勘
    もういい加減冷めたから捨てるけど

    • 1
    • 21/03/24 12:04:33

    お金は彼女に使ってセフレには金かけないんだよ。

    • 6
    • 21/03/20 17:18:36

    アラフォーで20万くらいは安すぎるからお金がないのが当たり前。
    お金がないなら遊びはするなと言いたい。
    近頃の男は男としてのプライドがない人が多いと感じる。

    • 2
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/20 12:47:37

    >>20
    20万ぐらいだと、思います
    金ない金ない言ってるし、金ないなら転職すればいいのに

    • 0
    • 21/03/09 18:34:43

    彼氏、給料は30万行かないくらい?

    • 0
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 12:07:41

    >>17
    アプリです。
    今の相手が独身だからっていうのもあるかもしれないけど。

    • 0
    • 21/03/07 11:50:02

    >>17そんな扱いだからあなたも扱いが雑にされるんじゃなーい?

    • 5
    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/03/07 09:26:15

    >>16
    いいな。
    どこで知り合ったんですか?

    彼氏以外に一人セフレは
    いましたが、お金は出してはくれましたがあまりにも大事にされないので。ドタキャンされたり、、最近は連絡取ってないです。

    • 0
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 09:22:56

    >>14
    大丈夫大丈夫。他にもいるって!
    私も2年付き合ったケチな人と別れる時同じような理由で躊躇していたけど、今の方がお金も出してくれるいい人に出会えたもん!

    • 2
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/07 08:21:45

    >>14
    モヤモヤしてまで付き合うことないよ。
    私はマッチングアプリで彼氏見つけたよ。
    お金1円も出したことない。

    • 0
    • 14
    • 小早川隆景
    • 21/03/07 07:39:36

    >>13
    昨日彼氏に電話して、
    話し合いしました。
    ご飯代は割り勘なのにそれでも出せないぐらい生活がきついの?
    (しかも私がたまにおごる)そして安い店しか行かないのに。そんなにお金がもったいないなら、もう会わなくてもいいんじゃない?そしたらご飯代かからないし。って言ったら
    金欠なのは今月だけ。これからは出すから会おう。気にしないでって言われました。
    これからは出すって、自分の分だけでしょ?
    どうせ割り勘だし。
    二人で二千円ぐらいしかかからないのに、
    千円渡したらどうせ受けとるんだろうな。
    ここは俺が出すよ、って言わないんだろうな。
    気にしないでって言われても気になる。。
    別れたら多分彼氏なんて死ぬまで出来ないし
    エッチしないで人生終わるんだろうな。
    それもつらいし。からだだけの関係と割りきるしかないのかなぁ

    • 1
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 21/03/07 04:07:18

    そんなチンケな男さっさと捨てなよ。何のメリットも無い。金は絶対だよ

    • 4
    • 21/03/06 19:46:11

    >>11
    息子は友達と出かけたときのご飯代はおこづかいから出してます
    家族で外食するときはもちろん家計から出しますよ

    • 0
    • 21/03/06 18:12:11

    >>6主もセコいの?
    息子と食事一緒に行って
    なんで自腹なの?

    • 1
    • 21/03/06 16:35:14

    扱いがヤバイね。主もそれなりなんじゃ?

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/06 16:00:29

    ありえないー

    • 2
    • 8
    • 前田利家
    • 21/03/06 13:07:44

    しょーもない

    • 2
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/03/06 13:01:45

    せこいと思いながら関係を何故続けるの?
    終わったら解決するよ

    • 4
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/03/06 12:27:42

    >>5
    うちの息子1ヶ月のおこづかい一万なんだが
    普通に出かけた時のごはん代ぐらい出すからね。

    • 0
    • 5
    • ヤダヤダ
    • 21/03/06 09:55:30

    不倫相手と息子を比較するとか…

    • 3
    • 4
    • 真田昌幸
    • 21/03/06 08:27:46

    彼氏は彼女でもできたんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/03/06 08:05:54

    セフレに金使うわけないじゃん
    ラブホすら行かないでヤルだけの女ってわかってるの?笑

    • 5
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 21/03/06 07:44:45

    主にどん引き
    なんで比較に息子出す?

    それ彼氏じゃなくセフレでしょ
    しかも既婚者が何を彼氏に求めてるの?
    彼氏はHしたいが
    主に金使いたくないんだろうね
    身体だけって事。

    • 5
    • 1
    • 高坂昌信
    • 21/03/06 07:34:49

    何が良くて付き合ってんの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ