彼氏がいるけど、、、セコい

  • 友募・馴れ合い
    • 35
    • 北条氏綱
      21/05/08 20:48:23

    >>34
    最初は
    愛されてると思ったけど、
    今はあんまりエッチもしないし
    彼氏も私にさめてるのかな。
    私の方が4つ年上だから、30代の彼氏につりあうように
    化粧と服はめちゃめちゃ気合いいれてます。
    髪型も、全体的に痛くだけはならないように
    気をつけてます。
    すっぴん部屋着は本当にただのオバサンだし、、
    毎回準備するのに二時間ぐらいかかります。
    ケチな彼氏に会う為に
    体型やメイクに気をつけたり、
    いろいろと服を買ってるのがなんかもう疲れてきちゃった、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ