カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
21/03/05 13:45:56
>>86 今妊娠中なんだよ 性別はまだわからないけども 男の子の良さも聞きたかったんだけど、娘自慢すると反発しか帰ってこないや 息子自慢求むよ 家庭的で優しい(女らしい)息子の良さは理解できるから、バリバリ男らしいエピソードとか
21/03/05 14:34:36
>>98 妊娠中って(笑) めっちゃ年離れてるねー、不妊でこじらせたの?再婚でハイテンション妊婦なの? どっちにしろまだ性別分からないなら無事に産まれるかも分からないんだから、こういうひねくれたトピたてなきゃ良かったね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/05 14:47:17
>>187 そうなんよ 二人目何回か流産してんだよね 別に今回も流産するかもしれんけど 歳も歳だし じゃーご期待に添って、次も女の子のだったら姉妹最高可愛すぎってトピ立てとく(笑) 流産したらスルーしといて
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:44:17
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 主 本多小松
21/03/05 13:45:56
>>86
今妊娠中なんだよ
性別はまだわからないけども
男の子の良さも聞きたかったんだけど、娘自慢すると反発しか帰ってこないや
息子自慢求むよ
家庭的で優しい(女らしい)息子の良さは理解できるから、バリバリ男らしいエピソードとか
No.187 上杉景勝
21/03/05 14:34:36
>>98
妊娠中って(笑)
めっちゃ年離れてるねー、不妊でこじらせたの?再婚でハイテンション妊婦なの?
どっちにしろまだ性別分からないなら無事に産まれるかも分からないんだから、こういうひねくれたトピたてなきゃ良かったね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.200 主 本多小松
21/03/05 14:47:17
>>187
そうなんよ
二人目何回か流産してんだよね
別に今回も流産するかもしれんけど
歳も歳だし
じゃーご期待に添って、次も女の子のだったら姉妹最高可愛すぎってトピ立てとく(笑)
流産したらスルーしといて