カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
21/03/05 14:34:36
>>98 妊娠中って(笑) めっちゃ年離れてるねー、不妊でこじらせたの?再婚でハイテンション妊婦なの? どっちにしろまだ性別分からないなら無事に産まれるかも分からないんだから、こういうひねくれたトピたてなきゃ良かったね。
21/03/05 14:47:17
>>187 そうなんよ 二人目何回か流産してんだよね 別に今回も流産するかもしれんけど 歳も歳だし じゃーご期待に添って、次も女の子のだったら姉妹最高可愛すぎってトピ立てとく(笑) 流産したらスルーしといて
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/05 14:56:38
>>200 次も女の子だよ流産しなかったらね 男の子は産まれたくなかったから あなたのお腹から何回も逃げたんだよ
21/03/05 15:06:28
>>200 まだ初期なの?それならこんなくだらないスレ立ててなんかいないで暖かくしてゆっくり横になってノンカフェインのコーヒーでも飲んでなさい。 せっかく望んで来てくれた2人目でしょ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:02:51
9
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.187 上杉景勝
21/03/05 14:34:36
>>98
妊娠中って(笑)
めっちゃ年離れてるねー、不妊でこじらせたの?再婚でハイテンション妊婦なの?
どっちにしろまだ性別分からないなら無事に産まれるかも分からないんだから、こういうひねくれたトピたてなきゃ良かったね。
No.200 主 本多小松
21/03/05 14:47:17
>>187
そうなんよ
二人目何回か流産してんだよね
別に今回も流産するかもしれんけど
歳も歳だし
じゃーご期待に添って、次も女の子のだったら姉妹最高可愛すぎってトピ立てとく(笑)
流産したらスルーしといて
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.208 匿名
21/03/05 14:56:38
>>200
次も女の子だよ流産しなかったらね
男の子は産まれたくなかったから
あなたのお腹から何回も逃げたんだよ
No.225 宮本武蔵(強い)
21/03/05 15:06:28
>>200
まだ初期なの?それならこんなくだらないスレ立ててなんかいないで暖かくしてゆっくり横になってノンカフェインのコーヒーでも飲んでなさい。
せっかく望んで来てくれた2人目でしょ?