不倫バカ女が言い訳してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 11:39:25

    >>205
    これだけ、幼少期から顔が変わってない人も珍しいと思うよ

    • 7
    • 21/03/05 15:35:47

    キーワードの通報ババアさ
    通報した証拠載せなよ
    トピ主に見せつけてやりな

    • 2
    • 21/03/06 16:10:12

    • 1
    • 21/03/06 18:22:20

    >>206
    渡部には興味ないよw ひどいなーとは思うし同情の余地がないシチュエーションだったし
    愛ちゃんの場合はモラハラやら国際結婚の苦労とか色々あるから同情してるんでしょ

    • 0
    • 21/03/06 18:24:26

    主はサレ妻なの?

    • 3
    • 21/03/06 18:29:00

    正直、この人が不倫しようが離婚しようが私は痛くも痒くもない
    ただワイドショーでの取り上げ方が面白くてよく見てるわ

    • 1
    • 21/03/06 18:30:46

    泊まってようが
    セックスしてようが
    第三者にわざわざ報告する義務はないよね。

    言い訳も何も、わざわざ第三者、まったくの他人には言う必要すらない。

    夫婦、家族間で揉めてくださーい!って感じ。

    • 3
    • 21/03/06 18:34:15

    不倫(肉体関係)じゃなくてただの友達って言ってるじゃん。
    叩いてる人達は信頼できる男友達いないの?泊まっても何もないなんてザラにある事だよ。
    私も旦那公認の男友達いるし体の関係も一切ないよ。

    • 6
    • 21/03/06 18:35:37

    >>221
    男女の友情なんてあるわけ無いって
    言うけど普通にあるよね

    • 0
    • 223

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 04:40:07

    あげ

    • 1
    • 21/03/07 04:47:24

    可愛くないと思う。  
    可愛くないのに甘ったるい喋り方と仕草で男にベタベタするからメチャメチャ気持ち悪い。それも人前で。  
    同性からは絶対好かれない信用されないタイプだと思う。

    • 14
    • 21/03/07 19:44:10
    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 19:48:41

    >>222ない

    • 1
    • 21/03/07 19:49:14

    >>221
    底辺ババアは黙っとけ
    福原と同じ目線で話すな

    • 2
    • 21/03/07 19:51:31

    うちもモラハラ旦那だけど、だからって不倫しないわ。男とホテルはないわ。

    • 4
1件~17件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ