不倫バカ女が言い訳してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 22:50:26

    あなたも旦那さんに不倫されたのかな?

    • 5
    • 2
    • あんみつ
    • 21/03/04 22:50:47

    愛ちゃんがどんどん悪くなってく。ツラ。

    • 23
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/03/04 22:51:59

    好きだねぇ、こういうのにすぐ食い付いて。
    自分ちじゃないからどうでもいいじゃんよー

    • 22
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/03/04 22:54:12

    >>2
    元から男好きで有名じゃん。
    凄いあざとい肉食よ。

    • 30
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/03/04 22:54:40

    斉藤由貴みたいな雰囲気だ、悪女だな

    • 36
    • 21/03/04 22:55:09

    やっぱり鼻のデカい人って性欲強いんだなー
    精神不安定らしいのになーんか満たされた顔してるように感じた笑

    • 16
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 22:57:10

    男にガツガツしてるのは昔からなんだね。

    • 34
    • 8
    • 毛利隆元
    • 21/03/04 23:01:58

    ほっといたれよ

    • 18
    • 9
    • 滝川一益
    • 21/03/04 23:03:17

    まだ認めた方が潔かったね
    嘘の上塗りで人のしての信用にかける
    ヤフコメでも言い訳が酷いって意見だらけ

    • 24
    • 21/03/04 23:04:15

    バカ言ってる☆

    • 8
    • 21/03/04 23:04:54

    この奥様、結婚前に
    歯茎見えるゴルファーとも
    キモい路チューしてなかった?

    • 21
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 23:06:36

    こういう清純そうで、ブスなのか可愛いのか分からない中途半端な女の方が下半身だらしなくない?なんでだろう

    • 35
    • 21/03/04 23:07:22

    この女が自宅にさそいこんだんだろうね性欲凄そうだし

    • 13
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/04 23:08:36

    まあ、モラハラ夫と言っておきながら徹子の部屋に出て仲良しアピールしてたんでしょ。嘘を平気でついていたわけだよね?
    なら、今回も平気でウソついてても変じゃないわね
    そういうことですよ。福原愛さん、どうも世間とズレているようですから。お仕事無くなりましたね。

    • 25
    • 21/03/04 23:09:22

    >>11テニスじゃなくて?

    • 10
    • 21/03/04 23:10:23

    >>11
    それゴルファーちゃう!テニスや

    • 12
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 21/03/04 23:11:38

    昔から嫌いだった~
    あちらの国で人気なのか知らんけど何か勘違いしてるよね。
    こどもがかわいそう。反省してほしい。

    • 25
    • 21/03/04 23:31:09

    愛ちゃんとお前ら何の関係あるねん

    • 4
    • 21/03/04 23:37:16

    一線は超えていません!

    • 2
    • 21/03/04 23:56:58

    おばさんたちこえーww

    • 6
    • 21/03/04 23:59:27

    こんな人だと思わなかったな
    本当にモラハラ男なら、モラハラ男の近くに子供だけ置いて帰国して不倫なんて到底できないけどね子供に愛があるのなら。

    子供の為に離婚してから今回の不倫相手と一緒にくっつけば良かったのに残念

    • 26
    • 21/03/05 00:01:12

    この人台湾の密着テレビで旦那とずっと
    ちゃっちゃ出しててその頃からホント気持ち悪いと思ってたし性欲凄そうって感じだった

    • 16
    • 21/03/05 00:01:55

    >>22
    ちゃっちゃじゃなくてちゅっちゅね…

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 00:02:21

    日本の恥だよね

    • 15
    • 21/03/05 00:06:55

    今後の中国での人気とか仕事とか大丈夫なのかなと心配になる
    日本ではもともとニーズそんなになかろうし

    • 5
    • 21/03/05 00:09:08

    おむすびってエロく聞こえる

    • 8
    • 21/03/05 00:09:10

    現役時代から試合の時には◯◯の香水つけてるとか、◯◯のジュエリーつけてるとか言ってたし中国のテレビの取材でもすごく女出してる感じでだんだん好感持てなくなってた。

    • 15
    • 21/03/05 00:12:30

    >>27
    夜のおむすびころりんしちゃったてか~

    • 2
    • 21/03/05 00:14:15

    >>22髪質や量から見ても、性欲強いし執念深いというか情念が強いタイプかな。

    • 6
    • 21/03/05 00:23:10

    タヌキ顔の女の不倫率の高さ

    • 20
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 00:47:52

    >>22ベッドでイチャイチャしてるのを動画で公開してて引いた事ある

    • 9
    • 21/03/05 00:49:36

    やっぱり家庭環境大事。
    特に父親。

    • 7
    • 21/03/05 00:53:10

    >>30
    トピズレごめんなさい!髪質でわかるんですか?たしかに愛ちゃん髪多い!

    • 3
    • 21/03/05 00:56:27

    >>27
    昼はおむすび握って夜はおいなり握って愛ちゃん頑張り屋さんだね。昔から変わらない

    • 16
    • 21/03/05 01:01:51

    みんなの知っている「泣き虫愛ちゃん」は、もう何処にも居ないのよ。

    • 8
    • 21/03/05 01:03:36

    濃厚接触 !

    • 3
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 21/03/05 01:05:35

    >>36
    大人になった愛ちゃんもアンアン鳴きむしだねってニュアンスのコメを読んで笑ってしまった

    • 9
    • 21/03/05 01:08:05

    >>31
    これ

    • 2
    • 21/03/05 01:08:11

    家で部屋は一緒じゃなかったです。
    お風呂はいっしょでした。
    ベッドもいっしょでした。
    ベッドは襖を開けて部屋と部屋の間においてあります。
    部屋はいっしょじゃないです。
    わたしのOMA※KOのお汁は上げました。
    朝はOMUSUBI分けて食べました。
     by 愛

    • 8
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 01:09:29

    ほどよいブスの小デブってビッチだよね

    • 14
    • 21/03/05 01:09:54

    夜のピンポン転がし死ぬほど笑った

    • 8
    • 21/03/05 01:11:43

    男が好きな体型

    • 4
    • 44
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/05 01:12:29

    >>43
    男(のこと)が好きな体型の間違い

    • 10
    • 21/03/05 01:13:55

    >>44
    あき竹城に似てる

    • 8
    • 21/03/05 01:14:25

    >>44
    義母がこんな服持ってる

    • 5
    • 21/03/05 01:15:44

    女出してるとか言われてるけどさ、そのTHEオカンって感じが安心感あるのかもね

    • 17
    • 21/03/05 01:16:59

    >>47
    親近感の湧くボディ

    • 7
    • 21/03/05 01:18:29

    >>47おっかさん

    • 4
    • 21/03/05 01:20:22

    結婚出来ない奴も居るのにあいちゃんは魅力的なのね

    • 2
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ