病的な嘘つき、まわりにいる?

  • なんでも
    • 75
    • 加藤清正
      21/03/05 18:09:26

    性悪の特徴
    「○○が貴方のこと悪く言ってるよ!」と突然吹き込んでくる→→「何それ!ムカつく!」となって争いが起きるんだけど、実際は嘘が混ざった内容だったり、自分の手を汚さず単細胞バカを操って目的を果たそうとする。この手のタイプは悪知恵が働き腹黒いから気をつけてる。

    あと、これも突然なんだけど、いきなり「○○さんどう思う?変じゃない?」と親しくもないのに聞いてくる人がいるけど、そもそも親しくもないのに聞いてくる意図を疑うし、決まって曲者なんだよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ