病的な嘘つき、まわりにいる?

  • なんでも
    • 60
    • 毛利勝永
      21/03/04 21:59:50

    バイト先に強烈な妄想女いた
    彼氏できた→写真見せて!→イケメンの集合写真見せられて、この人!→いやいや!ネットから保存しただろ!こんな田舎にモデルのようなイケメン集団いねーよ!2ショット見せて!→写真撮るの私嫌いだからないの!

    ラブホ経営の息子の彼氏できた→頭もいいの!将来の夢は官僚で、勉強ばっかで相手してくれないの→誕生日プレゼントで高級レストランで彼氏の親と一緒に食事した!その親から誕生日プレゼントで車買ってあげる言われたけど断った!→彼氏からは高いブランドの腕時計(ブランド名忘れた)貰ったけど、誕生石が埋め込まれた特注の物がよかったから変えてもらった→自分で買ってそー

    昨日の夜お腹がすごく痛くなって救急行ったら、その医者が彼氏の友達で気まずかった→調べたら子宮外妊娠でその場でその知り合いに処置してもらった→すごい痛いけど休まず遅刻せず仕事してるの偉いでしょ?→さっき男性社員に肩叩かれて傷口に響いて痛かった→しっかり調べてから嘘をつけ!

    他にもたくさん言ってたはずだけど何年もまえだから忘れたw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ