兄嫁がインスタのストーリーで

  • なんでも
    • 125
    • 古田織部
      21/03/05 12:35:49

    主です
    返事が遅くなりすみません
    兄嫁さん会わせてる方ですか?
    この行事事も別に私の両親が呼んでる訳でもなく兄嫁さんから父か母どちらかにラインがありこういうお祝いがあるのでお祝い子ども達にお願いしますね。と前もってくるんです。私の感覚がおかしいのかな?お金を貰いにきてるだけですよね?お祝い事以外は連絡もまったくとらないんですよ。
    私にはお金目当てとしか思えないしインスタのストーリーにも怒りを覚えました。
    どなたか質問してましたが私は私の両親と旦那の両親どちらも近くに住んでるのであう頻度は同じです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ